アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2015-01-01から1年間の記事一覧

にっき

■ダラダラしてたらいつのまにか大晦日だよ。 特に大掃除をする訳でもなく、 年末恒例のガキ使の笑ってはいけないを見ながらだらーっと年越しですよ。 来年はしっかりしたいもんです(・ω・`) そんなこんなで来年もよろしくお願いしますね。

にっき

■気が付けば連休も折り返し地点だ、、(・ω・`) あいかわらずゴロゴロしながらグラブルしてる毎日、、 来年から、、来年から本気だす、、

にっき

■外に出かけようかなぁとか思ってたんだけど、 寒さに負けてゴロゴロしてた(-ω-`) ねことっぺはこたつで丸くなるもんなんですよ、、

にっき

■だらだらしすぎて何が何やら、、 このまま年内は一歩も外に出ないまま過ぎそうだ、、(・ω・`)

にっき

■今日も昨日と一緒な生活だったんで、 特筆して書くこともなく、困った限り(-ω-`) 年末の楽しみはアメトークのSPと、 ガキ使の笑っていけないくらいですねぇ。 そういえば紅白にBUMPでるとか聞いて、 ちょっと見たい気もしたり、、 BUMPも丸くなったもんだ…

にっき

■案の定ぐったりしてました、、(-ω-`) ドラクエのばーうpが来てたんで、 ひさしぶりにドラクエを楽しんだりもしてました。 んでもほぼグラブルやってたけども、、 年末もずっとグラブルメインでぐったりしてそう、、

にっき

■今日で早めの仕事納めですよ。 明日から9連休だー!(´∀`) ひたすらぐーたらするぞー!

にっき

■もはやクリスマスを妬むような気持も起きない歳になったなぁ。 年に一度ケーキを食う日って感じ。 明日で仕事納めなんで、気合いでがんばるー(・ω・`)

グラブル:古戦場っぷり

現在開催中の古戦場だけど、予選突破できず、、 今日は祝日だったから、アディショナルでの本選出場を目指し、 朝から気合い入れて挑んでみたが、、、 無念、、ぐふっ

にっき

■早いもんであと2回仕事にいけば、今年も終わりですよ。 年末に近付くにつれて色々めんどくさいことも多くて、 何かと大変だったけど、やっと終わってくれるかぁって感じ。 今週さえ乗り切れば夢の9連休がまってるよ!(・ω・´)

にっき

■疲れが抜けきらんのか、 スマホばっか触ってるせいかはわからんが酷い肩こりに見舞われた。 1日中ゴキゴキ言わせて仕事してた、、つらたん(-ω-`)

久方ぶりっぷり

第三回ハッピーくじが22日までってことで、 2週間ちょいぶりにアストルティアに戻ってきました。 ・・・あんまりひさしぶりって感じしないな(・ω・`) たかが2週間じゃそんな気にもならんのか、 それとも変わり映えしなさすぎて感慨もわかんのか、、 とりあ…

ぐらぶる:団イベ予選終了

(`;ω;´)

グラブル:団イベ

今日から古戦場イベの予選が始まりました。 っぺは自分で作った騎空団に所属してるんだけど、 過去3回の古戦場は弱小すぎて、 予選突破なんて夢のまた夢だったが、 徐々に団員も集まってきて今回は行けそうな気がするよ!(・ω・´)

にっき

■せっかくの週末なんだけど今週の日曜日はお仕事です、、 ■ちまちまやってたシュタゲゼロ、やっと1周クリア。 ・・・めちゃくちゃ面白かった(・ω・´;) まだまだ別のシナリオあるみたいなのでのんびりすすめまする。

にっき

■今日のAmazonゲームセンターCX DVD-BOX12出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2015/12/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る年に一度のおたしみー(´∀`) Amazonはゲームとかだとkonozamaなのに、 DVDとかはフラゲしてくれるんだよなぁ

にっき

■あいかわらず仕事が暇なので、 今日も安定の定時帰りですよ(・ω・`) そのおかげで28,29に休みが取れそうなので、 年末年始は夢の9連休になりそうです。 社会復帰できないレベルに怠惰な生活するよ!(`ω´)

にっき

■今日は眠気との戦いでしたよ(・ωゞ`) 師走の忙しさとは無縁の職場ですしおすし、、 Zzz(-ω-`)

FGOっぷり

100日目ログインボーナスってことで石20個もらったから、 試しに単発回してみたら引いた、、(゜Д゜) こないだの沖田といい、 課金しなくなったら急に引きが良くなったきがするなぁ、、 せっかくの師匠なんでとりあえず育ててみますかねぇ

にっき

■あいかわらず月曜日に苦しめられてます(・ω・`) しかも今度の日曜日は休出しないといけないので、 憂鬱っぷりも120%増しなのですよ、、

休止っぷり

実は先週末あたりからドラクエインしてません(-ω-`) やる気がどん底だったのとグラブルやらモンハンやらで忙しかったのと、 ちょうど課金が切れたのもあり、しばらくお休みすることに。 今のドラクエはインしても自宅前で放置して、 なんもせずに落ちること…

グラブル:北玄の戦い 四象降臨

昨日からグラブルで四象イベントが始まってます。 あいかわらずイベントの途切れる間がないのなぁ(・ω・`) 四象イベントは定期的に開催されてるらしいけど、 始めたばっかだから初見なので、 武器やらを一通り集めるために頑張ってますよ。 十天衆を仲間に…

にっき

■やーっと今週もおわったぁ、、 今週も仕事のことでちょっとストレス溜めこみ気味だったので、 土日でなんとかリフレッシュしたいところです('A`) いちおう来年以降についてまとまりそうなので、 あとは今年を乗り切るだけってところかなぁ、、(・ω・`)

グラブル:サプチケ

グラブルで待ちに待ったサプチケが販売されましたよ! 3000円払えば好きなSSRを1枚指定してもらえるという神のチケット! 何もらうかひたすら悩んだ結果、、 風パ最強アタッカーと名高いネツァワルピリもらいました。 …こいつ名前覚えづらいからいつも鳥人っ…

にっき

■今日のAmazonSTEINS;GATE 0 - PS Vita出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2015/12/10メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (14件) を見るシュタゲの正統続編がついに本日発売ですよ。 週末のんびり遊びまする。 にしても、初代シュタゲ発売からもう5年も経…

にっき

■今の現場が今月終了なので、 来月に向けた業務面談に行ってきましたよ。 1年ぶりくらいだったんで緊張したぁ、、(-ω-`;) いくつになっても慣れんなぁ、、 どうしたらもっと軽快に喋れるんだろうなぁ

にっき

■咳がまだ若干残るくらいだけど、 風邪のほうはもうぼちぼち治ってきました(・ω・`) 早く今年が終わって欲しいところだけども、 あと半月以上残ってるんだなぁ、だるだる、、

にっき

■案の定風邪が治りきらない、、(-ω-`;) いまんとこ仕事が暇になってるのが不幸中の幸いか、、 さっさと治したいとこだが、 年々治りが遅くなってる気がするんだよなぁ、、

グラブル:Wスタレジェ

先週の金曜日からWスタレジェというのが始まりました。 SSRキャラとSSR召喚石でそれぞれ1回ずつのスタレジェってことで、 計2回SSR確定というお得なキャンペーン。 さっそく引いてみたところ、、 マギサきた!火パの最終PT候補!(・ω・´) …(・…

にっき

■1日中布団でゴロゴロしてました、げほげほ(-ω-`;) 月曜日までに治さないとなぁ、、