アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

うぉー!トントンさせろー!(・ω・´) あいかわらず鯖は不安定だけど、 ぼちぼち遊べるようにはなってきたのでそろそろ感想とか。 とりあえずどんなゲームかを見も蓋もない言いかたすると、 ファンタジーなラブプラスって感じな訳なんだが、 実際は結構違うの…

にっき

■今日も結局だらだらしてただけだった… そうだ、溜まってた雑誌まとめて消化してやるかーとか思ってたが、 ( ゜Д゜)

アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット

このシリーズちょっと楽しみしてたんだよ。 美少女+アーマーって組み合わせに弱いんだよ(・ω・`) ってことで写真ぺたぺたり。 IS装着っぷり、結構迫力あるね。 台座はガンプラっぽいのが付いてる。 アップ。 顔とか髪の毛の造形が雑な感じが否めない(・ω・…

にっき

■今日は特に用事もないのでだらだらしとりましたよ。 FEやってたことくらいしか思い当たらないくらいに… まぁ、まだ二日目だしちょろいちょろい。 ■今日のAmazon 月末のAmazonの大攻勢にてんてこまいでござるよ(・ω・`)

フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎鉄

プレミアムバンダイで限定受注商品だった虎鉄さん届いたよー スラっとした等身がよいねよいね。 ディティールも割と申し分ない出来だと思う。 パーツ差し替えでバニーちゃんへのプレゼント持ち。 台座はこんなん。 やっぱこうなると隣にバーナビー飾りたくな…

ねんどろいど 森島はるか

こないだ届いたんだけど封あけてなかったんであけてみた。 デフォ顔、髪がドリルってて台座のアームが挿しにくいw 腕の種類が豊富で、平手もカバン持ちの手とかなんか付き。 両手を伸ばしてるとこ。 あぁ、もうカワイイなぁ、チクショウ! ラブリー先輩カワ…

にっき

■ついに始まりましたよ!ゴールデンでウィークな9連休が! あれこれやったんぞー!やったんぞー!(・ω・´) ってことで、今日は午前中に歯医者に行って、 午後からは友人とテルマエ・ロマエ見になんばまで行ってきました。 14時に回に間に合うように行ってみ…

ゲームっぷり

最近気が付けばまたゲームいっぱい買ってるなぁ(・ω・`) ・FE覚醒 最近はこればっかりだなぁ、プレイ時間が45時間越えたよ。 konozamaって1日遅れたにしてもよくやってるほうだよ。 チェンジプルフを駆使して、スキル覚えては転職を繰り返してる毎日。 そし…

にっき

■ついに金曜日が終わったー! そして明日から怒涛の9連休だー!\(^o^)/ ひたすらゲームすっぞー! ■明日は友人とテルマエ・ロマエの映画見に行ってくるよー その前に午前中歯医者に行かなあかんけど(・ω・`)

にっき

■今日は仕事しながらiPhoneでFE覚醒同梱版の注文を頑張ってみたが、 結局サイトに繋がらずに完売してた…平日とかにやるなよなぁ(・ω・`) 次回も平日で最終日は土曜だからそのときに賭けるしかないもんか。 ■今日のAmazon 帰ったらやたらめったら届いてた。 …

にっき

■まだ水曜日かぁ… 連休まであと2日、まったりさん(・ω・`) そういえば、明日FE覚醒同梱版の3回目の注文受付だが、 平日にやられて勝てる気がせんわ…

FE覚醒

髪型に関しては俺も同意見だわw レベル上げと支援会話集めとすれ違った部隊をボコるのに明け暮れてます。 ってばっかりじゃアレなんで今日はちまちま進めて15話まで終わったとこ。 結婚させたら子供出てくるってのは話に聞いてたが、 十数年後とかになるの…

にっき

■週末はテルマエ・ロマエの映画見に行ってくるよー 漫画の実写化なんて大抵アレだけど、これは見たくなるよなw ルシウスが阿部寛って時点で出落ちだったりもするけどもw ■ドラゴンズドグマの体験版やってみた。 身も蓋もない言い方すると動けるダークソウ…

にっき

■あいかわらず月曜日の強さはハンパないが、 今週を乗り切れば9連休が待ってるかと思うと、 笑いが止まらんな!もうひと頑張り(・ω・´) とりあえず帰ってからはFEばっかりやってるぽ。 育成と支援会話集めにひた走り過ぎてストーリーがちっとも進まんわ。 そ…

FE覚醒

俺の嫁キター(゚∀゚) ティアモかわいいよティアモ 現在12章ー、レベル上げとか支援稼ぎばっかしててあんま進んでない。 とりあえず使ってるユニットとかつらつら書いてく。 ・マイユニ チェンジプルフで別クラスにしようかと思ったけど、 めんどくさいんで神軍師…

にっき

■昼頃起床。 起きてからFEやりながらだらだらしてただけだなぁー PSO2やろうかとも思ったが、FEが止まらんわ(・ω・`) そしてFEに疲れたらスパロボちょろっとやったり。 FEと違ってスパロボはごり押しだから脳みそ休めていいよねw

にっき

■今日は昼頃友人のマルさんが遊びにきて、 FEですれ違いしたりデュアルタッグで共闘したりとかしてました。 俺の進み具合がまだ4章だったんで、ひたすら足引っ張ったけど(・ω・`) 今度までにそこそこ育てとかんとなぁー

ファイアーエムブレム覚醒

リンキター(゜∀゜) つってもDLCマップに出てくる敵としてだけど… 1日遅れたけど届いたんでちょいちょい感想書いとくよー Wiiの暁の女神以来の完全新作ってことで楽しみにしてましたよ(・ω・´) キャラデザが変わって雰囲気もガラっと変わっちゃったけどすぐ慣れ…

にっき

■一週間おわったおわったー\(^o^)/ そしてあと1週間でGWだー 俺のGWは9連休まであるぜ!! 有意義な連休の過ごし方を考えておかないとなぁー ■今日のAmazonkonozamaってたFEとかタイバニのイベントBDとか届いてたー 週末はがっつりFEやるぜー!(・ω・´)

にっき

■予想通りFE覚醒はkonozamaしましたー\(^o^)/ もう帰りに買って行こうか悩んだが思いとどまる… そうだ、スパロボ終わらせようスパロボを… とか思ってたら今日からPSO2のクローズドβじゃないか!(^ω^ ) 意気揚々とログイン、そういえばキャラクリ体験版で…

スパロボ再生篇

ぎゃー、明日FE覚醒だっていうのにスパロボ終わらんねぇー\(^o^)/ ってことで現在43話クリアしたとこ。 ほんっと、あと何話で終わるのかわからんほど収集付くのか怪しい感じに… 50話以内でなんとかお願いしたいところです…じゃないと積む(;ω;`) それに…

にっき

■今日は今勤めてる現場の新人歓迎会でした。 あいかわらずウーロン茶だけでやり過ごしてまったりやってました。 そういう季節になったんだなぁ、と改めてしみじみ思ったりなんだり。 それはそれとてはよ連休こねーかなぁ(・ω・`) ■今日のAmazon PS3でも使え…

第2次スパロボZ再世篇

アーマード・クランキター!!(゜∀゜) ずっとこれでいてくれるならフル改造して最後まで使うのになぁ… 現在40話クリアしたとこ、SPは38P。 主要キャラにはほとんど再攻撃つけて技量上げまくったんで、 大抵単機でなんとかなるようになったぽ。 主人公なんかは、…

にっき

■スパロボが終わらないぃぃぃ! ってことでFE覚醒まであと2日だけど頑張るよ(・ω・`) ■未来日記の最終回見たよー Anotherと並んで、毎週の楽しみだった訳だが、 最終回は最終回らしくてよかったが最後の最後でしっくりこない終わり方だったね。 と思ったら…

第2次スパロボZ 再世篇

遂にνガンダムきたぞー!(゜∀゜) 現在38話までクリア、SPはもはや取り逃すとかありえない。 νガンがやっと参戦してきたんでさっそくフル改造。 フィンファンネルの演出がさらに凄いことになっててよいよよいよー デフォで再攻撃持ちは地味に嬉しい、アムロは…

にっき

■平均的な月曜日のテンションです、眠い眠い(うω・`) 早く週末来てくれねーかなぁー あぁ、でも週末は山登りだ… ■PS3版のBB買ったんで昨日は友人と通信対戦3時間とか。 やっとこゴッズガーデンから頂いたアケステを存分に使えて何よりだが、 やっぱ重さが足…

にっき

■今日は友人と日本橋に。 目的はと言うと、いらんゲーム売って小金稼ぎ。 PS3のBBEX対戦しよーぜって誘われてるからその金で買おうかと。 それにしてもしばらく見ない間に日本橋も知らん店が増えたなぁー なんばのまほう屋潰れててびっくりした。 知らんカー…

第2次スパロボZ再世篇

現在38話終わったとこー ようやくダンクーガノヴァゴッドマックスが! 空飛べないし微妙に柔らかいしでダンクーガノヴァ微妙だったんだが、 やっとこ主戦力で使えそう。 主人公機のブラスタもようやくパワーアップ。 前回は見た目変わらずただ武装が増えるだ…

にっき

■11時起床、毎週土曜は歯医者ですよ(・ω・`) で、歯医者から帰ってきて思い出したが、 今日はFE覚醒の3DS同梱版の予約開始日、すっかり忘れれた… 3DS持ってるし金ないしで諦めようかと思ってたが、 とりあえず予約してから考えようと思い、 サイトにいって…

にっき

■1週間おわったよー\(^o^)/ たのしい週末のはじまりだよー 週末は日本橋に出向く予定ー 色々御入用になったんでいらんゲーム売って軍資金用意しようかと。 ついでにゲーセンP4UとかEXVSフルバーストとかやってこようかとかと。 それにしても、久しぶりにA…