アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@1日

デッキレシピもエクセルさんのおかげでサクサク作成完了。 普段ダブルスリーブなんだけど、明日のために全部シングルに戻したし。 どうせガンスリ出られないだろうから、デッキも1個しか持ってかないしで、 準備万端ですよ。 やることはやったしあとは当た…

私信

マイドーム大阪までのマップ http://www.mydome.jp/mydomeosaka/04.html

にっき

このタイトル書くの何度目だろ… ■今日は8時間も研修があったんだが、 途中で抜き打ちの面談があり、入社する意志があるのか?とか 面接で聞かれるようなこと色々聞かれました。 適当に答えたけどどうなるやら… ■ついに明日は大阪CSです。 今までの成果(?)を…

@2日

もうCSへのデッキはアレで行く予定。 今日カードも買い足したし、後は自分との戦いだ。 人事は尽くしたつもりなので、天命を待ちたいところです(・ω・`) まぁ、それでも不安がなくなったわけでもないんで、 なんでもいいから回してーんだよ!って方は、 明…

にっき

■最近とあるカードを探し回ってた関係で、 むしょーに0080が見たくなったんでぼけーっと見てました。 …いつ見てもイイハナシダナー(;∀; ) 萌えとかどうでもいいからもっとこういうアニメを作れと言いたい。 ■今週のマクロスF見てみた。 あのメガネ、マジでビキビキ…

赤黒最終形

おんなじデッキばっかでゴメンよー(・ω・`) CSもうすぐだし、もしかしたら赤黒使わんかもしれんから、 最終形ってことで置いときますね。 あと、実験的に書き方変えてみるよ。 【赤黒コントロール Final type】 ■ユニット 8 2 ガンダムエクシア 2 レコー…

@3日

■明日も日本橋行ってきます。 土曜は研修なので、明日がCSまでの最後のお休みです。 カードの買出しやらデッキの調整やら総仕上げと行きたいところ。 昼頃アメに行くんで暇な方はどうぞ(・ω・`) 赤黒にしようか電波デッキにするか、まだ悩んでるわ('A`) せ…

にっき

同期の研修生の人数が日に日に減っていく件。 単に病欠か、リタイアなのかはわかんないが、 なんか寂しい限りです(・ω・`) 明日は我が身…といかないようにしないと。

赤黒コン

今日使ったやつ、前のに戻す前にメモ的な意味で。 【赤黒コントロール ver5.5】 2 エクシア 2 キュリオス 2 ヴァーチェ 2 カテシャッコー 1 シロッコ 3 密約 3 サラサ 2 大胆な計画 2 宇宙を統べる者 3 シロッコの眼 2 恫喝 2 残忍な野獣 1 千…

@4日

なんか参考になるデッキないかと、 天下のぐーぐるで「赤黒コントロール」で検索したら、 うちが一番に来る件、なんだよこのクソブログ!(^ω^#) なんか前もこんなこと言ってた気がするなぁ…デジャブなら仕方が無い 赤黒カウンター抜きで試してたんだが、も…

迷走っぷり

ってわけで日本橋のアメニティドリームの公認でてきた。 行ってみたら参加者が俺も含めて3人だったww んで、結果は最下位wwwもうだめだーwwww Sガンはまだしも白中に負けるとか赤黒としてどうなのかとw 色々ひどかったんでレポ省略。 明らかにいじ…

にっき

疲れてるのに眠れない、マジで普通に不眠症かもしらん… 快眠のコツってなんかないもんかねぇー 休みの日は日本橋に出向くのが日課になりましてw 今日も日本橋行ってきますた。 CSが近づけば近づくほどなんかもう頭がパーンになってくる始末。 なんだかもう…

赤黒コン

現在系メモ。 【赤黒コントロール ver5.0】 2 エクシア 2 バーチェ 2 カテシャッコー 2 ジオ 1 サイコ 1 刹那 1 シロッコ 3 サラサ 3 密約 2 大胆 2 シロ眼 2 昇天 2 野獣 1 千年 2 結託 1 慈愛 2 内調 2 民意 2 司令部 1 タイムリミッ…

オフィ更新

タクスタ発売ってことでカウントダウン更新。 セブンソードとかフルシールドはもう各地で色々言われてるしスルー。 トライアル大会で大波でのソレスタもらえるんですってね。 東京の大波行けなかったしちょうどいい感じ。

@5日

あいかわらずの1人ガンダムウォー(・ω・`) よし、ニコニコにうpするか!(? んぉ、明日確かまほう屋の公認だと思ってたけど、 なんかオフィの予定表が6月のに変わってた… アメの公認人来るかなぁ… 今週の水曜と金曜で日中暇な人、 誰かフリプレしてくれませ…

にっき

■研修のほうもぼちぼち実践的な内容になってきて、 だいぶ有意義な感じの授業になってきました。 あぁ、なるほど、と思えることが増えてきたのは嬉しい限り。 ■RD潜脳2話目見ますた、面白かった。 あいかわらず、さりげなく出てくるハイテクにビックリするが…

@6日

あー、もうじたばたする時間もないなぁ('A`) TSの発売日が明日にせまったわけだが、 金もないし、大阪CSじゃ使えないしでスルーしようかと思うんだが、 セブンソード2枚くらいは抑えときたいからなんとか欲しいよなぁ。 赤黒いじるも回す時間がもうない… カ…

コードギアスR2

ゼロの、特区日本に参加しちゃうよ宣言の続き。 >行政特区日本 ゼロの参加表明を見ても、参加者は増えないようで。 「仕事がない連中しかいかないって」ってセリフがなんか生々しいなw どうでもいいけどポスター適当すぎw自衛隊かw >ニーナ 軍に入れた…

にっき

■今日も日本橋行ってきました、歩いてばっかで足が棒…(・ω・`) CSまでもう時間がないんで、なんかしないと気がせってしまうわ… ■松屋の新メニュー、マーボーカレー食べてきました。 実は松屋フリークだったりするんだが、 4年前くらいにもマーボーライスか…

今日の赤黒(今日のわんこ的な意味で

出かける2時間前にムリくりいじった結果、 酷い目にあった今日の赤黒メモ。 【赤黒コントロール ver4.0】 2 エクシア 2 レコブレ 2 カテシャッコー 1 ジオ 1 ゴトラたん 1 刹那 3 密約 3 サラサ 2 大胆な計画 2 シロッコの眼 2 残忍な野獣 2 天…

CSへ向けて・七転八倒編

さぁ、昨日今日と惨敗でへこみにへこんでる俺にも、 残された選択肢はまだこんなにあるぜ! ■1:ガンダムデッキに走る 嫌だ…('A`) 勝てないから流行りもんに手を出そうって考えが嫌ってのもあるが、 単純に流行ってると使いたくなくなる天邪鬼w まぁ、シャ…

SCS予選まほう屋なんば店

うわぁ、人多い多い、さすがにCS1週間前ってことで、 みんなガチで調整に来たんだろうなぁー。 臨むところだよ!(`・ω・´) 参加人数:32名 使用デッキ:赤黒コントロール スイスドロー5回戦 ■1回戦:白重 ○×× 【ストフリミーティアとか入ってた】 ◇1セッ…

にっき

■たまたま押入れを漁ったら、 バーコードバトラーが出てきて懐かしすぎて涙がちょちょぎれた。 暇つぶしに遊んでみたらサンデー強すぎてフイタwwHP4万越えwwww 週間少年サンデー最強なのでみんなも買おう!(挨拶 ■昨日早めに寝たおかげで、朝7時くらいに…

SCS予選イエサブ大阪日本橋2号店

久しぶりのイエサブ、シングル見たけどあいかわらずのイエサブクオリティ。 とりあえずレポレポ。 参加人数:16名 使用デッキ:赤黒コントロール スイスドロー4回戦 ■1回戦:青ウィニー ×× 【想定してませんでした\(^o^)/】 ◇1セット Mk-2にシロー、…

にっき

■不摂生がたたりすぎて、昨晩は一睡もできずそのまま日本橋へ。 大会が楽しみすぎて眠れなかったってのもある、俺は小学生か。 堺筋本町までの迂回の定期買ったんで、なんばとか行き放題だぜ! ってことで明日も行ってくるぞー ■昨日の記事で、昔の日記ぺた…

俺とCS

CS出るのもこれで4度目か、 1度でいいから抜けてみたいもので(・ω・`) プレイ歴はそこそこなのに、未だに弱小プレイヤーだからなぁ… 過去使ったデッキが確か、 2004年に赤単クロボン、2005年に雨天破滅、 去年が赤緑カンサザの順だっけか。 2006年はD-0にハ…

大阪CS予選参加賞来る

いつ届くんだろー(´ω`) とか思ってたら今日届いてました。 去年まではハガキ1枚だったんだが今年は封書でした。 中身は、参加賞、会場までの地図、デッキレシピ記入用紙の3点。 参加の申し込みがめんどくさくなった分、待遇がよくなった感じですね。 封筒…

にっき

もう6月1日まではガンダムウォーな日記一色になりそうだから、 わかんない人はごめんなさいねって感じです(・ω・`) 未だにうちの客層の分布がわかりません。

公認大会びっぐなんたら

行ってみたけど人がまったくいない\(^o^)/ ガンダムウォーしてる人がってレベルじゃなく、単純に人がw ってことで仕方ないからカード買ってきて帰りました(・ω・`) アメで矛盾した存在200円×2、ホビステでタイタニア450円也。 で、赤黒いじりいじり。…

ガンダムウォー的駄文

どうでもいいけど日本橋のカードショップ個人的ランク3 某Wikiに感化された感がある、異論は認める方向でw ・3位:ホビステ日本橋店 多分日本橋一安い、在庫がすっかすかだが。 エクシアが4000円台なのってここしか知らないし、買わんけどw 何故かスロッ…