アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

迷走っぷり

ってわけで日本橋のアメニティドリームの公認でてきた。
行ってみたら参加者が俺も含めて3人だったww
んで、結果は最下位wwwもうだめだーwwww
Sガンはまだしも白中に負けるとか赤黒としてどうなのかとw
色々ひどかったんでレポ省略。
明らかにいじればいじるほど弱くなってるな(・ω・`)


今日は恫喝型を試してきたんだが、
引けば強いけど引けないとダメーんな構築でした。
あと、Sガン相手じゃあんまり意味なす。
おとなしく最初のバランス型に戻そうかなぁ…


公認終わったくらいのころ、
m@tsuさんがアメに駆けつけてくれたんで、
閉店までフリプレしてました、例の電波デッキ。
先行取ったもん勝ちとかヒドすぐるwwww
俺もCSこれで出てもいいかもしらんね。
m@tsuさんとブロックかぶらんからミラーはまずないだろうしw
あー、でも金曜日まで考えさせて('A`)