アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DS版三国志大戦

ちょwww三国志大戦がニンテンドーDSに移植されるとかwwwww 某掲示板の情報なんで信憑性に欠けるが、 画像が流出してるらしく、意外と信憑性あるのかも。 まぁ、今のゲーム機の中で唯一実現が可能そうなのはたしかにDSだろうね。 タッチスクリーンは…

二日酔い

昨日の缶ビール一杯の影響のせいか朝起きたら頭痛に苛まれる…orz もう二度と酒なんて飲まない… 通帳の残高見たんだが… (´゚д゚`) あんなにあったボーナスがいつのまにかすずめの涙とかwww どうみても三国志のやりすぎです、本当にありがとうございました。…

DVD消化

獣王星 VOL.1 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/07/28メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (38件) を見る やっぱ面白い、普通に見入ってたw 特典としてキャストのインタビューが収録されてたんだが、 堂…

タイトルは適当

起きたの昼過ぎ、よく寝ました。 まぁ、とりあえず三国志でもやりにいくかと近所のゲーセンへ。 さすが立川、三国志がガラ空きですw とりあえず1時間プレイして負けまくったうえ、 引きもさっぱりだったんで詳細は割愛(´ω`) 夕方頃帰りその後は部屋の掃除…

in上野

流れ者さんが朝からならんでくれたおかげで、 1台は確保できたわけで、例のごとく回しプレイしてましたw 全国3戦だけやったんだが、7度目の征圧戦も失敗したんで、 もう今日は群雄オンリーでいいわw 流れ者さんからカード借りたりしてあふぉほど群雄や…

3文の得なんていりません

今日は流れ者さんと上野の三国志の連コ台を抑えるために、 朝から並ぼうってことで7時半に起きたんだが、 二度寝して8時に起床wその30分が命取りで、 上野についたころにはすでに8人くらい並んでました('A`) 19時には切り上げて立川に戻ってきたんだ…

日記

昨日は眠かったんで1時くらいに寝ました。 なもんで、XXXholicとああっ女神さまっを携帯で録画しときました。 室内じゃ電波が届かないんでベランダに放置w 一応ちゃんと録画できてたが、 電波がよわかったらしくところどころ音声が途切れてました('A`) ま…

天下泰平

カンを取り戻すためにちょろっと全国に挑んできた。 1勝1敗×2、2勝1敗の計7戦ほど。 今日は自分でも納得のいくプレイングがちらほら出来た気がする。 天啓の対処を誤ったり、魏武にどう戦っていいのかわかんなくなったりもしたがw それでもちょっと一…

夏到来

今日も暑い…それに眠い…サイアクだ…('A`) 仕事の方は暇になってきたんで、最近はずっと定時に帰りなんだが、 なんだか逆にやる気もげんなりしてきて困ったもんです。 早く盆休みにならないかなーとかそんなことばかり思う限りです。 それにしても毎日暑い暑…

復帰しますたw

しばらく群雄にひきこもってようと思ったが、 今日ちょろっと全国やってみたw 魏4で1勝2敗とまずまずだったんで、 ちょっと悔しくて神速をひぱりだしたら2勝1敗。 全突に辛くも勝利し、蜀単を完封し、最後は魏4に遅れを取ったが、 神速対決はマジで楽…

三国志

全30巻買い揃えましたよ。 やっぱり横山三国志は偉大ですね、げぇーっ、孔明!(゚д゚) それにしても、劉封カワイソス(・ω・`) 孟達にいいくるめられ関羽に援軍を送らず、 魏に下った孟達に、お前も魏に下れとそそのかされても忠義を見せ、 それなのに関羽の…

泣いて馬謖を斬る

今日もまた三国志を買って三国志大戦してくる散財っぷり。 この1週間で2万くらい使ってるんじゃないだろか('A`) やばいやばい、自重せねば… こういう人間に金を持たせてはいけないねw

群雄英傑

一晩寝たら少しモチベーションあがりましたw 脳みそ筋肉がアンニュイクオリティw んでも、ぽっきり折れた心はそう簡単には元に戻らんので、 今日は群雄伝で遊ぶことにしました、16戦ほどw 俺には神速使う資格はもうないかもなって思い、 新たなメインデ…

日記

特に書くこともないんですよね、ほんと(・ω・`) 最近日々あんのんとしてるっていうか。 4日連続で三国志買い揃えて現在25巻。 文庫版は全30巻なんで明日で買占めですよ。 1冊650円なんで全部で… 考えるのはよそう('A`) 今期のアニメは不作なんで夜…

伏龍

今日ちょろっと三国志やってきたんだが、 あまりの自分のヘタクソ加減に、怒りを通りこしてあきれ果てました。 頑張れば頑張るほどヘタクソになっていく気がする… これ以上書くと愚痴しかでてこないんで、 しばらく三国志控えるかも… いつまで伏していれば天…

ぐーたら日曜

起床2時、三国志しにいこうかと思ったが気分は乗らず。 昨日買った三国志の続きが読みたく、 新たに10冊買い足して読みふけってました。 今日はそんだけなんでまた明日〜(´・ω・)ノシ

蒼天すでに死すべし

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (192件) を見る ハガレンの最新巻が出てたんで購入。 ホーエンハイムと黒幕…

上野ラプソディ

三国志の合間に、流れ者さんとメシ食いにいきました。 同じゲーセンのビルにあるとは思えない内装ですた、しかも朝まで営業w 多国籍料理の店で、なんかいろいろ置いてました。 ピザとかどっかの国風春巻きとか食っときました(´ω`) メシ食って三国志の全国…

龍虎相打つ

今週も流れ者さんと三国志をしに都心は上野へ。 とりあえず店内対戦でもすることに。 この日のために用意したデッキはこちら。 【Rゴツ突骨、UCダシ大王、C孟優、C帯来洞主、C金環三結】 象さんカワイス象さん…(*´ω`) PIMA五虎将が使ってたデッキですよ、脳…

槍をも恐れず進めー!

今日も別デッキで遊んできました。 今日こそは遊び心あふれるデッキで… 【SR董卓、U張飛、UC周倉、UC馬騰、UC雛】 どうみても厨デ(ry 馬騰使ってみたかった、今では後悔している… ってことでにわか暴虐厨な俺は速攻3連敗しましたよ('A`) なんていうか、計略…

ドラゴンクエスト

携帯のドラクエおもすれー(^ω^) レベル12になって調子こいてガライの墓に挑んだら、 死霊の騎士に帰り撃ちにされますた、死霊の騎士ツヨスwww この適当なバランス具合がステキですね、 それにしても、ドラクエが月額500円とかわけわからん高さ(・ω…

ゼノサーガ エピソードⅢ

プレイ時間37時間でようやくクリアしました。 ラスボスとかの話は省略、だってゴリ押しで余裕でしたから('A`) 終わってみれば、随分抽象的な終わり方だったなって感じ。 スカっとはしないが、だいぶ魅入られました。 細かいSF考証とか理解する気にはなれな…

息抜き大戦

今日は神速をお休みして、息抜きに別デッキで遊んできました。 適当にありあわせで作ったデッキはこんなん。 【SR劉備、R馬超、R姜維、R関銀ペイ、C趙累】 どうみても厨デッキです、本当にありがとうございました。 銀子使いたかったってだけでもあるが、あ…

GP3本選

そういえば早いもので今週ですね、GP3本選。 すっかりモチベーションが落ちてしまって、今回のGPはもはや他人事です。 流行のデッキとかもうさっぱり、 なんだかんだで箔押しゲンブキャンペーン送ってないし。 まぁ、今は単に三国志熱が高すぎるだけな…

なつやすみ

え?え?世間てもう夏休み?そんな時期!? 俺が学生じゃなくなってからもう4年も経つんですね… 高校から数えると7年か、ほんと過去の出来事だなぁ('A`) あぁ…今になって思うのは、 学生の頃の俺は夏休みをただただ浪費するだけの毎日だったなぁってこと。…

ゼノサーガ エピソードⅢ

現在プレイ時間33時間。 KOS-MOSさんがつ、ついにツンデレのデレの部分開花!?Σ(゚∀゚) そんな感じでストーリーの方がだいぶ盛り上がってきましたよ。 シオンのプッツンぶりにイライラさせられたお(^ω^#) ストーリーだけなら今回はだいぶ良作だと思う。 …

停滞中

征圧戦リーチのところから3連敗ですよ、ハハハ('∀`) 俺の神速スキルじゃここが限界なのかなぁ…orz 槍が多い今の時期、騎馬単じゃ厳しいのは仕方ないが、 スキルさえあれば勝てるデッキだと信じてる。 てことはつまり、俺にスキルがないってことなんだよなぁ…

のんびり神速

6戦ほどプレイしてきました。 最初3連敗して3度目の征圧戦を失敗してモチベーションダウン('A`) 次まけたら帰るかって思ったとこで3連勝して征圧戦2勝しますた。 最後のウキツ落雷デッキに、 残り時間1カウントで神速号令から攻城1発叩き込んで逆転し…

905SH

ちょろっと使ってみた感想を適当に。 購入を考えてる人は参考にしたりしなかったりお好きにw ■ワンセグ この携帯の一番の目玉なわけだが、 とりあえず画質はいい、機能もいい、文句なし。 が、結構受信に問題が… 室内じゃまず受信できない、ベランダでなん…

ねぼけまなこ

起きたら3時頃… ブレイブストーリーの映画でも見に行こうかと思ってたんだが、 外は雨降ってたんで外に出るのがおっくうに…(・ω・`) なもんで今日は三国志もおやすみです。 ずっとゲームしてました、どうみてもひきこもりです、本当に(ry なんていうか他に…