アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

in上野

流れ者さんが朝からならんでくれたおかげで、
1台は確保できたわけで、例のごとく回しプレイしてましたw
全国3戦だけやったんだが、7度目の征圧戦も失敗したんで、
もう今日は群雄オンリーでいいわw
流れ者さんからカード借りたりしてあふぉほど群雄やってました。
その甲斐あって魏伝のイベント発生率77%ほど。
んでも、ネックなのがSRカダとR孫堅も必要だってことなんだよねぇ…


それにしても、開店の10時から17時くらいまで、
誰1人席を立つ人がいなくてワロス
人のことは言えんが、どれだけ連コする気なのかとw
正直、そんだけつぎ込むよりも、
目当てのカードをシングルで買ったほうが安くつくよね。


17時すぎにようやく1台空いたんで、流れ者さんと店内対戦することに。
引いたカードをそのままデッキに入れて対戦、とかレア1枚限定とか、
ケニア同士で対戦とか、普段使わないカードを使えて新鮮ですね。
相手が脳筋ケニアとわかってて、
SR周ユを入れる非道な男、アンニュイさんです、こんばんは(´ω`)
袁単大量生産デッキとかネタで作ったら、
ガチっぽい蜀単に蹴散らされたりもしましたがw
攻城兵デッキに大将軍いらんわ…(´Д`)


23枚くらい引いて、収穫はSR西涼呂布とSR董卓のみ。
R1枚も引かないとかもうねぇ…