アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

タイトルは適当

起きたの昼過ぎ、よく寝ました。
まぁ、とりあえず三国志でもやりにいくかと近所のゲーセンへ。


さすが立川、三国志がガラ空きですw
とりあえず1時間プレイして負けまくったうえ、
引きもさっぱりだったんで詳細は割愛(´ω`)


夕方頃帰りその後は部屋の掃除とかに勤しんでた。
夜になると外からにぎやかな声が聞こえてきたんで、
ちょっと出かけてみると、縁日がやってました。



すげーちっちゃな縁日だったんだが、
こういう雰囲気はいいですね、自分はまだまだ日本人なようです(謎
縁日に来ると必ずやきそばが食べたくなるのは何故だろうw
ついでに、飲めない酒も1杯飲んでみた、雰囲気ってやつは恐ろしいw


そして1杯でグロッキーwとことん酒は飲めないね、ほんと。
頭痛いんでそろそろ寝ます(´;ω;`)ノシ