アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

XBOX360

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 24回…

にっき

■明日は仕事が入っちゃったんで急遽本日の昼過ぎに箱買いに行くことに、 箱もってる友人に「HDD付きの買っておいたほうがええって」と、 薦められたんでどうしたもんかと考えてたら、 バリューパックとか言うのでソフトが2本もついてくるんですって。 おぉ、…

にっき

■油断してたら今度の日曜がお亡くなりになりました。 休出キマター\(^o^)/ … ウボァ('A`) 箱○買いにいくのは明日にすればいいだけなんだが、 日曜のソフマップでのスト4体験会が…体験会…ウッ(;ω;`) まぁ、出勤が午後からなんで開店と同時に行けば2時間くら…

スト4大会動画

待ち遠しいね、待ち遠しいね(・ω・`)

にっき

■当分は残業で帰っても風呂入って寝るだけの生活なんで、 さっさと1月とか終わればいいと思うんだ(・ω・`) まぁ、明日は締め日で営業所に寄らなきゃいけないから早く帰れるっちゃぁ帰れるけど。 土日はどうやら休めそうなんで、暇な人は遊んでくらさい。 ■…

にっき

昨日の定時ダッシュの余波で今日はがっつり残業ですた(・ω・`) スト4まであと2週間かぁ、少しでもアケで触っておきたいけど時間がなぁ… カンを取り戻すために家でスト3でも触ろうかと思ったら、 友人に貸しっぱだったの忘れてた、あんにゃろー(・ω・`) …

キラーソフトよもや話

突発企画、購入したハードといっしょに買ったソフトについて語ろうーのコーナー。 ゲーム機ってのはソフトがあってなんぼ。 あのソフトが欲しいがためにハードごと購入した!ってくらい、 ハードと同時購入のソフトは思い入れが強いハズ。 ってことでこれま…

にっき

■スケジュールの隙間を見つけたんで、 それを理由に定時ダッシュで逃げてきました(・ω・`) てことで時間もあったんで日本橋のゲーセンにスト4しに行きました。 まだ夕方だったせいか、席ガラガラだったんでゆったり練習。 セービングを徹底的に練習するこ…

にっき

■まぁた11時に帰ってくる1週間がはじまったお('A`) 覚えることとやんなきゃいけないことが、 相乗効果で増えまくって頭パンクしそうだわ… 土日を死守するために、平日は無心で頑張るかなぁー ■給料入ってました。 税金やら保険やら定期代やら家に入れる分や…

にっき

■今日もあいかわらず昼頃に起きて、 深夜アニメを消化する一日でした。(・ω・`) ライドバックと鋼殻のレギオンはおもすれーな、最後まで見れそう。 そらかけとまりあホリックもなんとかついてける感じ。 あの京アニのクソ長いタイトルのはダメだ… 2話目見…

SCS予選ブレインゲームショップひがっち店

ひと月ぶりにガンウォの大会行ってきたよ。 青中で出ようかと思ったんだが、 なんか別のデッキ組みたくなったんでオフィの青赤スピキンを急遽丸コピ。 あ、レシピはオフィでどーぞ。 久し振りのレポだけどメモ取る暇なかったから超適当です。(・ω・`) 参加…

にっき

日中までぐーたら。 昼間に日本橋でも見てこようかと思ったけど寒いからヤメタ。 夕方からガンウォの大会行ってきた、寒い寒い。 そして給料はまだ入ってなかった… うちの会社は休みを挟むと休み後に振り込むんだよなぁ…普通前だろ?

スト4とかセブンスドラゴンとか

■スト4 意を決して、HORIのリアルアーケードプロEX(1万2千円)を注文しようと、 意気揚揚とHORIのサイト見に行ったら、「売り切れ」とか書いてて凹んだ… どうして俺は昨日のうちに決断しとかなかったんだぁ!!('A`) ■セブンスドラゴン http://dragon.sega.…

にっき

■今日は定時に帰れました、勝った!第三部完!! っつことで明日明後日は色々遊んどきたいところです。 とりあえず明日こそはガンウォの大会に行こう。 ■なんかふと北斗の拳を読み返したくなったから、 サウザー戦までざっと読んでた。 技の名前だけ大層なも…

にっき

■今日は10時にはお家に帰れた。 これは週末死守できそうな気がしてきたぞ!! …それが新手の死亡フラグだと気づくのは、また別のお話。 ■もうすぐ嬉し恥ずかし給料日。 購入予定なものをしっかりとリストアップしといて計画的にご利用しなくては。 ◎:購入確…

オフィ更新

ヤバいヤバい、結局先週も大会に出なかったもんですっかりガンウォから離れ気味。 オフィでも肴にして取り繕うかな。 ウィクリーにMk-V、なんか地味だなぁ…悪くはないんだけど。 ブースト…じゃなくって早出しで5国で出てくるようで。 とにもかくにもインコム…

にっき

■帰ってきたら23時、明日もきっと23時、今週はずっと23時… なんか肩こりがヒドイです、家にいるときはそうでもないのに… 週末は地元民に飲みに誘われてるんだが、 この調子だと休日出勤って可能性もでてくるんだよなぁ…('A`) ■インデックス16巻読み終えた。 …

にっき

■今日は会社で色々と凹むことがてんこもりだったんで、 愚痴でも書いてやろうかと思ったけど、トラウマ開きそうだからやめた。 早くお家でスト4遊びたいなぁー!(^ω^#) ■インデックスの15巻読み終わった。 なんかと禁の印象がガラリと変わる1冊だったけど…

にっき

■帰ったら23時でした、げっそりげそげそ。 これからは毎日そんな感じになるかもしらんばい。 ゲームする暇あるんじゃろか、来月はXデーが控えてるのに… とか言ってちゃっかりゲームしてるんで何をいまさらですからそうですか。 ■うちの妹をそそのかしてマ…

ストリートファイター4

さて、いよいよ発売日が迫ってきてる訳で、 これのためにXBOXを買おうかと思ってるので、 そろそろ購入計画を綿密に立てないといけません。 ■本体 アーケード、普通の、エリートの3種類あるわけだが、 当初は普通のやつを買おうかと思ってた次第で。 HDD付…

にっき

■昨日は眠すぎて10時くらいには寝ちゃってたんですよ。 んで朝早くに目が覚めたから二度寝して、気がつけば昼過ぎ。 …ガンウォの大会も遅刻確定だったから三度寝。 血迷って、インデックスのためにインテックス行こうかと思ったけど、 1人であんなとこ行…

にっき

■起きたら昼過ぎ…2度寝イクナイ(・A・) 業務の資料作りながら、アニメばっか見てますた。 ・空を見上げる少女の瞳に映る世界 タイトルなげーよw京アニの新作ですって。 …なんか色々置いてけぼりなんですが(・ω・`) 設定とかなんとか人を選びそうだし、 とりあ…

にっき

本日は職場の新人歓迎会でした。 飲めないんでひたすら食ってたら白い目で見られますた(・ω・`) …バッキャロー、元取らないでどうすんだよ! まぁ、今回主賓でタダ飯だったけど… 職場には中国からいらしてる方もいて、 リアルな三国志話とか聞かせてもらい…

ガンウォっぷり

うわ!気がつけばひと月近くカード触ってなかったわ(・ω・`) オフィ見たら新弾情報もぼちぼち公開されてきたみたいだし、 週末こそはリハビリがてたらにSCSにでも出たい限りです。 つっても、デッキ組む気力がわかないんだよなぁ… 赤黒組もうと思ってたんだ…

にっき

■残業コースだったけどギリギリ回避してきますた、紙一重だったぜ(・ω・`) 明日は新人歓迎会があるんですって、新人は参加費無料ってのはさりげに嬉しい。 週末だし頑張ってハメを外してみてもいいかもしらんね。 ■今期のみなみけはすげー頑張ってるとおれ…

にっき

毎日、嫌ってくらいに眠気との戦いなんだが、 暇だろうが暇じゃなかろうが構わず眠たいのは、 もはや睡眠障害じゃないんだろうかとか勘ぐってみたり。 単純に俺の平均睡眠時間が5時間ちょっとしかないのが問題なのかもしらんが。 …早く寝ろって話なだけです…

にっき

13日の火曜日…人、それを平日と言う!(キリッ ■なんか朝から喉が痛いです、喉が。 風邪ひいたのか、はたまたタバコの吸いすぎか? 本命は多分、両方… ■お仕事がぼちぼち忙しくなってきました。 今日初めてシステムのプログラムソース見せてもらったんだが、 …

モンハン

G級訓練所をようやく制覇。 ラストのラージャンがしんどかったー('A`) 弓が一番楽そうだと思ったが、 使いなれてないせいで回避ミスることミスること。 そんなこんなでようやくG級のミラボレアスクエが出てきたんだが、 さすがに1人で挑む勇気ないんで一旦…

にっき

■その日の記事の内容を見て、 自動でタイトルを生成してくれるツールとか誰か作ってくれ。 もう俺の脳みそは限界なんだ… ■寒い寒い寒い、何コレ?ふざけてんの?(・ω・`) あんまり寒いんで家でゴロゴロしながら、 今日の5の2を10話分くらい消化したり、…

Akinator, the Web Genius

流れ者さんに教えてもらったサイトなんだが、 なんでも自分の頭に思い浮かべたキャラを、 簡単な質問でずばり言い当ててくるんだとか。 海外のサイトなんだが、世界的な有名人から、日本の芸能人、 果てはアニメやゲームのキャラまで言い当ててくるんだとか…