アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日もあいかわらず昼頃に起きて、
深夜アニメを消化する一日でした。(・ω・`)
ライドバックと鋼殻のレギオンはおもすれーな、最後まで見れそう。
そらかけとまりあホリックもなんとかついてける感じ。
あの京アニのクソ長いタイトルのはダメだ…
2話目見たけど頭が茹であがりそうだった…ギブ…


■晩は地元の友人らと焼肉食いに行きました。
沢山メンツくるのかと思ったけど、おれも含めて4人でした。
まぁ、これくらいこじんまりしたほうがくつろげるやね。
だらだらくっちゃべりながらあっという間に3時間。
歳を喰うとなかなかこういう機会がないもんだから、楽しい限りでした。


はぁ、明日からまた仕事かぁ…(・ω・`)