アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

また押入れをがっさごそしてたら、 FE聖戦の系譜発掘、これは良いモノだ!(゜∀゜) …今からやる気分のもんじゃないなぁ、長いし。 ってことで午前中ずっとゴエモンしてますた。 3じゃなくて4作目でした、3はすげーつまんなかった記憶がある。 ゴエモンはや…

ガンダム00

なんか夕方から、ガンダム00披露宴と題した番組がやってた。 芸能人出演と書いてるところから、痛い空気を想像してたが、 予想通り痛い内容だったんでげっそり。 まぁ、ちらっと00の映像とかやってましたが。 印象としては、Wの焼き直し感が強いんだよなぁ。…

にっき

・なんか今朝は急に冷えやがって、 あやうく風邪引きそうになりました、ひっきし。 ・スクイズってなんの野球漫画だ?とか思ってたら、 スクールデイズの略とか、知らんがな(・ω・`) 1話見ただけで受け付けなかったんで見てなかったが、 そんな世間を騒が…

お宝発掘大作戦 in オレん家

最近ゲームセンターCXばっか見てたせいで、 レトロゲーやりたい意欲に狩られてきたもので、 家んなか色々探してみました。 ■ファミコン ・ドラクエ4 ・スーマリ3 ・マリオブラザーズ ・ガチャポン戦士2 ・ガチャポン戦士3 ・ガチャポン戦士4 ・セイント…

にっき

・生活が自堕落すぎて何もする気が起きません…おあよぉ。 あいかわらず6時頃目が覚めて、12時前には寝る生活。 早く目が覚めてもすることねーんだよなぁー かといって深夜起きてても、 俺の部屋にテレビがないもんで、 家族が寝静まった後に居間でゲーム…

クレイモア

昨日買った限定版は2巻3巻同封で、 3話から8話まで、ちょうどテレサ編の最後まで収録。 このあたりの演出は神がかってるんだよなぁ。 テレサがあっさりやられたの見て漫画買うの決意したしw で、風の噂で聞いたんだが、最終回がヒドイらしいとのことで、…

にっき

・こっち帰ってきて久しぶりに日清のUFO食べますた。 東京じゃ何故か売ってなく、変わりにぺヤングだからなぁ。 ぺヤングも量的にはいいんだが、ソースはやっぱUFOだな、うん。 ・東京帰るのは来月の8日頃にしようかと。 ガンダム00こっちで見たいのと、平…

アマゾンの野望

いつものように日中だらだらと過ごしてたら、 チャイムが鳴り、「ペリカン便でーす」とか言われる。 うちの妹はよくアマゾンやらなんやらで買い物するんで、 また何か注文したんだろうか、とか思うと… 「代引き1万600円でーす」 ( ゚д゚) … _(__つ/ ̄ ̄ ̄…

ほろう

やることなくなってしまった… 風雲イリア城のCG見るくらいか… 「じゃんけん、死ねぇ…!」には吹いたがw FF7でも再開するかなぁ。

にっき

なんか、やっと涼しくなってきた感じですね。 気がつけばもうすぐ10月だっつぅのに。 あいかわらずゲームするか、ニコニコ見てるかな生活… 給料入り次第引越ししたいものです… あ、そういえばなんか忘れてると思ったら、 ジャンプとか立ち読みするの忘れて…

Fate/hollow ataraxia

クリアしますた、プレイ時間36時間。 士郎がなんかおかしいなぁとか思ってたら、 そんなどんでん返しが…なるほどなぁーって感じ。 葛木メディア、のくだりには吹いたwww メディ子かわいいよメディ子(´ω`人) やっぱこのゲームにエロはいらない、と思た。…

にっき

ゲーム以外何もやる気がおきねぇ…orz リビングデッドと化しております(・ω・`) んで、最近は何故か、朝6時に目が覚め、 夜10時過ぎには眠たくなる生活に… ニートは規則正しくがモットーなんですね(?

にっき

ゲームして寝ての毎日でやる気が微塵もありません(´ω`)=3 1日10時間ペースでFateやっとります。 この調子だと明日あたりにはクリアできそうです、多分。

中華統一

すんげー今更感漂うわけだが、やっとこ覇者になりました。 中華統一戦1勝目を白星スタートのところで放置してたんで、 まぁ軽く負けとこうって気持ちで。 俺のデッキはあいかわらず神速デッキ。 カクを曹皇后に変えたりしてみたけど。 1戦目はSR曹ヒ中心の…

にっき

午前中、友人のマルさんに誘われ、 三国志大戦に付き合うことに。 金がそこはかとなくヤバイんで、 ほどほどにしかプレイしなかったけど。 ついでに、ナムコの脳トレがプチブームですw そういえば、マルさんも現在転職活動中だとか。 やはり、押し寄せる3…

Fate/hollow ataraxia

PS2への移植をのんびり待てるわけもなく、 ついにPCゲーに手を出すことになるとは… 思えば、PCでまともにゲームすんの初めてかもしらん… ……これおもすれーww(^ω^ ) ファンディスクと銘打ってるだけあって、 内容はほんと、ファンの妄想を具現化したよう…

にっき

・ニート生活も飽きてきたんで、 そろそろ職でも探そうかと、転職サイトとかつらつら見てました。 職種さえ選ばなければいくらでもあるんだが、 いかんせんピンと来るものもなく… お、ソフマップも正社員募集してるわ。 接客業の経験を積むためにチャレンジ…

げむっぷり

・FF7インターナショナル クラウドのニブルヘイムの回想シーンナツカシス。 クライシスコアでは、 ちゃんとセリフが一字一句いっしょだったんだな。 ぜんぜん覚えてないってw チョコボキックラーニングしようと頑張ってます。 ・タイガーころしあむ ハード…

ねたなし

―アンニュイさんは― 2度と真人間へは戻れなかった…。 社会人とニートの中間の生命体となり 永遠に人間社会をさまようのだ。 そして働きたいと思っても働けないので ―そのうちアンニュイさんは考えるのをやめた。 今週の雨トークはよかった。

オフィ

オフィじゃなく、 よそのブログ見て初めて更新されたのに気づく今日この頃。 ウィークリーがゼク・アイン(第2種兵装) 多分新しいプロモかと、能力はまずまず。 射撃3はいいね、後は主力になるのが欲しいところ。 あとはツアーの詳細とQ&A更新。 EXリミテッ…

ヤマダ電機

ヤマダはこれを正式採用してもいいと思うんだ。 これが合成音声だとは夢にも思うまいて。 仕事で使ってたヒューマノイドボイスがこれだったら、 もう少し頑張ってたに違いない。 動画がわかんない人は「初音ミク」でぐぐるといいお。

にっき

日記として書くことがなさすぎて俺の日常オワタ\(^o^)/ FF7インターナショナルクリアしたら職でも探すかな… とにもかくにも来月の給料入らないと引越しも出来ないわけで。 3日くらいの超短期のバイトとか誰か紹介してくらさい…

げーむっぷり

・クライシスコア 2週目でほったらかし中。 ・タイガーころしあむ ノーマルで全キャラクリア、現在ハードモード挑み中。 さすがにだいぶコツを掴んだもので、 まともにやりあっちゃダメだってことに気づく。 必殺技ぶつけてあとは延々と逃げてりゃおk。 ……

にっき

・今日は午後2時起きです、おあよぉー 昨晩はニコニコで延々と、 人志松本のすべらない話とか見てました(挨拶 ・今日は課長(あだ名的な意味で)に付き添いで、 夕方から日本橋へ出かけることに。 とらの○なとかメ○ンブックスとかホ○イトキャンバスとか、 …

えすがん

ぽちぽち調べてたら、Gコアって空打ち可なのか… もう少し早めに知りたかったなぁ… 巷では最近ZZ入がナウなヤングにバカウケだとか。 俺もちょろっと考えたことはあるんだが、 このデッキ、スペース割くのが難しいんだよなぁ。 とにもかくにも、 Sガンをメイ…

げむっぷり

・クライシスコア 2週目開始したんだが、 Wiki見てもまだ攻略情報が少なすぎてやる気でず。 ミッションがまた1からなのがたまらなくめんどくさい。 攻略揃うまで放置してインターナショナルすっかな。 ・タイガーころしあむ 20キャラクリア、あと1キャ…

にっき

・らきすた最終回みますた。 最終回まであんなEDかよ…orz 第二期やるってほんとですか? ・不摂生がまわりまわって、朝6時起床… でも10時頃二度寝。 18時から友人のマルさんとゲーセン行く予定だったんで、 17時くらいまで寝てようかと。 そしたら1…

SCS予選カードショップトレスト

ってことでれぽれぽ。 参加人数:8名? 使用デッキ:怒号Sガン スイスドロー3回戦 1回戦:赤黒恫喝 ×× m@tsuさん ┣【なんという不戦勝の穴埋めww】 ■1セット 対戦時間残り20分とか言われて、 超巻いて試合したんでほとんど覚えてなすw はいはい恫喝…

にっき

一晩中ダイの大冒険を読み返してて、 ポップ賢者覚醒のくだりで号泣しました、今日も暑いです(挨拶 眠い…昨日起きたのって夕方5時なんだよな… 今日はGWの大会ってことでワクテカしすぎてさっぱり眠れず… 結局2時間くらいしか寝てない状態で、12時頃梅田…

クライシスコア

プレイ時間22時間、レベル41、クリアしました。 ザックスが報われなさ過ぎる… 友は救えず、不運な境遇に見舞われ、 その壮絶な最期に号泣した… ザックスの生きた証が、クラウドへ引き継がれていくんだな… FF7やったことあるなら、悪いことはいわんからや…