アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

SCS予選カードショップトレスト

ってことでれぽれぽ。


参加人数:8名? 使用デッキ:怒号Sガン
スイスドロー3回戦


1回戦:赤黒恫喝 ×× m@tsuさん
┣【なんという不戦勝の穴埋めww】
■1セット
対戦時間残り20分とか言われて、
超巻いて試合したんでほとんど覚えてなすw
はいはい恫喝恫喝。
■2セット
はいはい恫(ry


2回戦:青白 ×○○
┣【顔見知りのUさん、デストロイでサイコミュ打ちたかったらしいw】
■1セット
最速でボワチュデストローイとかいわれるのは構わないが、
νとか出てきて俺涙目wwwしかもDSカミーユセット。
Sガンで焼こうとしたら特殊シールドとか言われる。
そんなテキストありましたねーwww
■2セット
普通にまわって普通に殴り倒した。
■3セット
淡々と飛行機並べて、セイバーフィッシュを戦闘に、
怒号!って言えたから満足したw
殴り勝ち。


3回戦:カウンターレコブレ ××
┣【カンクスがレコブレになった感じの構築】
■1セット
狂気貼られて地味にウザイ。
ギラドーガでちまちま殴られ、こっちも高機動怒号ぱーんちとか。
あちら2体目のギラにカロッゾが乗り、
鈴音でハンガーにセシリアとか見える。
本国薄いとこに攻められ、
コアブロからトップ掘り出してプレイするも、
当然のごとくセシリアでカウンターされ負け。
■2セット
2Gストップ、オワタ\(^o^)/
その間、ギラ、レコブレ×2しかもカロッゾ、ラフレシア
ラフレシアに飛行機とかコアブロとかもりもり割られ、
結局3G目を見ずに負け


結果:6位 黒Gげと
3大会連続6位ww
もう飛行機デッキはダメかもわからんね。
ていうか、Sガンいらないよな、ほんとw
今風の青中でも作ってみようかしらん。