アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BLAZBLUE

ラグナのストーリーをコンプ。 このゲームのストーリーは全体的に釈然としないよなぁ… どうでもいいけど、ラグナの中の人がキョンだからって、 ストーリーにハルヒネタとかまぜんなwww

にっき

今日で6月も終わりか、早いもので(・ω・`) 明日から7月だけど、別に7月つっても海行ったりするわけでもないし、 ただ暑いだけの毎日だろうな、けぷこん。

BLAZBLUE

ニャスニャスー(゜ω゜*) タオのストーリーコンプしたら中の人のメッセージ解禁されてフイタww 格ゲーの特典で中の人メッセージとかすげーなぁw オンラインの実績関連に、ランクマッチ100戦、250戦と、 プレイヤーマッチ150戦って実績があるんでそれのためだ…

にっき

今日はしこたま疲れた…明日も多分しこたま疲れる… 睡眠時間削ってブレイブルーやってたせいで手首がすげーいてぇーし… 今週の土日休めるかどうはまだ未定…(・ω・`) iPhoneなかなか良好だお。 やっぱ広々画面でネットできるのはいいよね。 ただ、文字入力が…

餓狼: MARK OF THE WOLVES

昨日ゲイツポイントが届いてたんで、 餓狼買ってみた、久し振りすぎて技とか覚えてねぇわw デッドリーレイブとか決められなくなったなぁ…(・ω・`)

にっき

今日はガンウォの大会どうしようかなーって思ってたが、 起きてみると13時過ぎてた件。 \(^o^)/ 仕方ないんでたまったビデオとか見てた。 噂の「けいおん」を始めてみてみた。 なんという最高峰のゆるいアニメw たしかにこれはおもしろいなぁー そんな…

にっき

■ウボァ、仕事疲れたわー('A`) 今月いっぱいが山場なんで、来週の残り2日は地獄と化しそう… 7月に入れば多少余裕もできるみたいなんで、ちょっと地獄を越えてくるぜ… ■m@tsuさんにそそのかされて、 明日ガンウォの大会に行こうかなーとか思ったり思わなかった…

BLAZBLUE

3連勝の実績とれたー!(゜∀゜) タオカカにもだいぶなれてきた感じ。 攻略Wikiに乗ってた初心者用コンボだけ覚えたぜ! ただ、このキャラ、手数は多いけど火力がないんで、 ちくちくちくちくやっても一発で返されたりして凹むなぁ(・ω・`) どうでもいいけど…

にっき

前振り「明日はiPhone3GSの発売日なんで、 仕事が早く終わりそうなら買ってこようかなぁーとか」 現実「帰宅したら今日が終わってた。な、何を言って(ry」 明日も仕事がんばるぞっと(・ω・`)

Wii Sports Resort

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/25メディア: Video Game購入: 33人 クリック: 597回この商品を含むブログ (192件) を見る ちょっと買ってみたよ!(`・ω・´) ちなみに前のWiiスポー…

BLAZBLUE

XBOX360 ☆ BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き出版社/メーカー: アークスステムワークスメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見る アーケードで2回しかやったことないけど買ってみた。 なぜかOPテーマをK…

にっき

今日はちょいと早く帰れた。 家に帰るとアマゾンやらで頼んでたゲームが届いてたんで、 ちょろちょろ遊んだりしてみた。 明日はiPhone3GSの発売日なんで、 仕事が早く終わりそうなら買ってこようかなぁーとか。 売り切れなら無難に普通の携帯にするわ(・ω・…

にっき

ぐわぁぁ!今日は箱○Liveアーケードの餓狼配信日だったとは!! もっと先だと思ってたからポイント用意してなかったわ('A`) 急いでアマゾンでゲイツポイント頼んどいたけど、 届くの明後日くらいだよなぁ… それまでは体験版で我慢するか(・ω・`) 明日はブレ…

にっき

■今週の土曜も休出けってー ヤッタネ!3週連続ダ!! オ、オ、オワターオワオワオワター♪ \ オオオオワターオワオオワオワタ/ ♪\(^o^) ♪ _ ) > _ キュッキュ♪ /.◎。/◎。/| \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | \(^o^)/ ) ) .| |/ ノ ノ (((( > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< )))) ) ) ((( > ̄ > )))) ■会…

にっき

天体戦士サンレッド、アニメ第二期決定\(^o^)/

METALGEAR SOLID

PSPでメタルギア、わはー\(^o^)/ 無印第1作なのがちょっと残念。 インテグラルのVRミッションとかすげー遊んだからなぁ。 にしても、PSPじゃ操作しづらいわ、コレ…(・ω・`) L2、R2がないんで、アナログキーの左押すとL2、右がR2って配置なんだが、 武器…

にっき

今日うちに32型の液晶TVが届きました。 先週、うちのオヤジがジャパネットたかた見て電話してたw TV台もついて8万ちょいだって、へー。 リビングに置く用なんだが、 どうせならもちっと奮発して40型くらいの買えばよかったのに。 まぁ、それでも俺の部屋で…

葛城ミサト報道計画

あまりにも最近ネタも気力もない自分に喝を入れるために課金してみた。 30日800円とかマジたけーな('A`) まぁ、さらっと概要を説明すると、 エヴァでおなじみの葛城ミサトさんが、毎日ニュースを読み上げてくれるってソフト。 ジャンルは、ふつーのヘッドラ…

アナロ熊

昨日たまたまMステ見てたら、アナロ熊出ててヤクルトフイタwww 脊髄反射でiTunesストアでアナロ熊ロングver買っちまったよw アナロ熊知らない人のために動画貼り。

にっき

■ここ2,3カ月の日記読み返してて思ったんだが、 ゆとりのない生活しとるなぁー(・ω・`) まぁ、仕事の方が忙しいっちゃぁ忙しいんで仕方ないとも思うが、 忙しいなら忙しいなりに心にゆとりを持ち続けたいですね。 ゆとり乙!って言われるように頑張るよ(…

にっき

今さらJAM PROJECTにハマってるので、 アルバム全部買ってやろうかとか思ったり思わなかったり。 仕事へ挑むための英気をもらってます(・ω・`) 明日も仕事だなぁ…

にっき

PS3、PSPではPSネットワークチケット、 Xbox360ではマイクロソフトポイント、 WiiではWiiポイント、 ついでにiTunesストアじゃiTunesカード、 こんだけ色々別個で用意せなあかんと、 さすがにそろそろクレジットカード作ろうかなぁとか思ったりするよなぁ… …

にっき

なんか、7月〜9月の間に夏期休暇3日取れって言われたんで、 9月の5連休に足して、夢の10連休でも満喫しようかなとか思ったり。 まぁ、どうせ却下されるだろうとは思うけど。 もし取れたなら東京行ってゲームショーでも見て来ようかなーって思ってます。 むろ…

勇者30

うぁーついにギャラリー100%達成したー ご褒美イラスト見て心の底からガッカリさせられるとは思わなかった… あとはちょいちょいタイムアタックとか頑張ってみたり。 大平原を攻略見ずに自分でルートとか考えて、 頑張って30秒切れたときの感動はプライスレ…

にっき

むぁー、なんかもう残業ばっかりだー!って愚痴るもおっくうなくらい、 残業ありきの生活に慣れてきたなぁ(・ω・`) 残業代もらっても使う暇ないがなー

ゲームっぷり

最近のてきとーなゲームっぷり。 ・勇者30 ヴァルハラナイツ30でようやくバルムンクゲットしてクリア。 ギャラリーもあとモンスター1匹埋めたら100%達成なんで、 そろそろ熱も冷めそうな感じ。 まぁ、ボリューム少ないとか思った割には結構遊べたんで満足…

にっき

会社の人にぽろっとブログやってることを漏らしてしまったので、 特定されないかビクビクものです、こんばんわ(・ω・`) ぐーぐる先生の陰謀か知らんが、最近俺が遊んでるゲームで適当にぐぐると、 結構ひっかかるんだよなぁ…くわばらくわばら…

にっき

ガンウォでSCS出てる夢見た…マジで天啓なのか!?(・ω・`;) 昼過ぎに起きて溜まったビデオ消化しながら、だらだらゲームしてた。 部屋の掃除でもしようかと思ったけど面倒臭いからやらずじまい。 ゲームもそろそろやるもんがなくなって暇を持て余してきた…

にっき

■久し振りに休日にお仕事行ってきた。 …もっと寝ていたかった(;ω;`) ■あ、そいえばエヴァの劇場版のBDやっとこ見てみた。 ヤシマ作戦までの話なんでアスカでてこなくて残念す(・ω・`) 絵とかだいぶ手が入ったおかげで古臭さは微塵も感じなかった。 劇場…

勇者30

4つのモードで平均ランクを最大にし、 勇者300の隠しボス4体撃破ー 後残ってるのは、ギャラリー埋めと勇者30の隠しステージのみ。 ランク稼ぎのために勇者30何度も繰り返してたけど慣れてくるとTAも楽しいね。 何度も何度もやりながら、1秒、また1秒とタ…