アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■久し振りに休日にお仕事行ってきた。
…もっと寝ていたかった(;ω;`)


■あ、そいえばエヴァの劇場版のBDやっとこ見てみた。
ヤシマ作戦までの話なんでアスカでてこなくて残念す(・ω・`)
絵とかだいぶ手が入ったおかげで古臭さは微塵も感じなかった。
劇場版Zもこれくらいやって欲しかったよね。
新カットやら、カットされたシーンとかいろいろあったろうけど、
正直エヴァ最後に見たのってだいぶ昔なもんで、
細部とか覚えてないから個人的には問題なく視聴できました。


んで、気になったのが何故に使徒の番号ずれてんの?ってとこ。
第三使徒のはずのサキエルが第四になってて、そのままずれっぱなしだったし。
サキエルの前にもひとつなんか新使徒が割りこんだのか単純に間違えたのかw
そいえば:破の次回予告でエヴァ5号機?と新キャラがちらっと映ってた。
新型エヴァがあきらかにエヴァっぽくなくてフイタw
出だしとしてはまずまずな立ち上がりなんじゃないかね、
今月末に2作目公開だし、見に行ってみるのもいいかな。


そういえば金曜ロードショーでもエヴァやるらしいです。
7月3日だっけか、続編やると公開時期に前作放送ってのは当たり前になってきたなぁ。