アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■トン裁面白いね、レイトン側はいつものって感じだが、 逆裁側はファンタジーな世界感のギャップが新鮮でよいなw スパロボも1話だけやってみた。 PS3のスパロボってこれが初だっけ?グラフィックが進化しましたねぇ。 1枚絵とか途中の3Dモデルとか演出面が…

ふぶきガルゴル

ロケーション:レーンの村 コルット地方への道 なぜ左ポーズばかり集まったし! 昨日レンジャーがやっとこLv50になったので、 チームメンバー掻き集めて噂のガルゴルに行ってきました。 レーンの村からちょっと北上したとこにある浜辺の洞窟にいる、 ガルバ…

レイトンvs逆転裁判

Level5とカプコンの共同開発ってことで、 あのレイトン教授と逆転裁判がまさかのコラボですよ。 どちらのゲームもそれなりに遊んでるので楽しみにしとりました。 んでも、まだ序盤しかやっとらんけど(・ω・`) システムはややレイトン教授よりだけども、 逆…

にっき

■今日のAmazon トン裁とスパロボOGとどいたよー スパロボは1年以上延期してたせいでちょっと熱が冷めちゃったなぁ。 とりあえずまだ封すらあけてないんで週末頑張るよー

レンジャーLv50

ロケーション:キラキラ大風車塔 2階 みんなでちゅーちゅーとれいん中w やっとこレンジャーがLv50になりました。 ってことで無法者着れるようになったしふぶきのオノ装備できるしで、 チームの方々といっしょにうわさのふぶきガルゴルを体験してきた。 4人…

にっき

■なんか北海道が大変らしいですね。 大阪はめったに雪が降らないので、 たまには雪がみたいなーとか思う時もありますが、 何事も限度ってものがあるってことですな(・ω・`) そういやぁ明日スパロボOG2とレイトンVS逆転裁判ががが 遊ぶ時間あるかしらんw ■…

にっき

■最近ドラクエしながら、 ゲームセンターCXのDVDを1巻から垂れ流ししてたり。 作業用BGMにはもってこいだよなw 年末のBOX9も楽しみですね!(・ω・´)

勧誘っぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 1006丁目トゥーンタウン地区 しぐさの「まわる」もらってみた。 まわることより最後のポーズが本命だよなw 俺の日頃の草の根活動の甲斐もあり、 チームメンバーが10名を突破したよ! さすがににぎやかになってきて、 右上の…

にっき

■月曜日なんでまぁそのなんだ(・ω・`) そういやぁ紅白の出場歌手がどうたらこうたら。 紅白なんてもうすっかり見なくなったなぁ。 年末のごっつ楽しみやな!

チームっぷり

ロケーション:エルトナの聖地 チームメンバーで蜘蛛行ったりしとるよ! しんり一式買ったんでまた金策に精をだす毎日ですよ(・ω・`) 普段はボルカノハンマーで生計を立て、 余裕があればオセアノススピアを作るって感じです。 ボルカノの売れ行きが悪いの…

にっき

■だーっ! 結局この連休中もずっとドラクエしかしてないw まぁ、本人がいいならいいんじゃないかね(他人事■今日のAmazon SAOの2巻届いたよ! そういえば1巻についてた小説まだ読んでないな…

にっき

■今日もあいかわらずでしたよ(・ω・`) どらくえたのしいすなーw なんか友達紹介キャンペーンとかやってるんで、 その気になったら言ってくださいねw ■今日のAmazon ねんぷち付いてくるやつ買ったよ!(・ω・´)

figma リンク

昨日届いたリンクあけてみたよー スカイウォードソード版のたらこ唇リンク。 マスターソードとハイリアの盾装備。 佇まいがかっこいいのう 顔パーツは2種類で、吠え顔w 斬撃エフェクト付き。 Zeroセイバーのとは違ってカッコイイw 剣と盾は鞘といっしょに…

にっき

■今日から3連休だぜ!ヘイヘイヘイ! ってことでドラクエしかしてませんでしたとさ(・ω・`)

にっき

■やっと早めの一週間がおわったぜ! 明日からは引き籠ってゲームばっかするからよろしくな!(・ω・´) ■今日のAmazon SWのリンクとどいたー 連休中にでも空けてまする(・ω・`)

レンジャーLv40

ロケーション:オルフェア住宅村 レンジャーの職装備はよいですよねー やっとこレンジャーのLvが40に。 さっさとカンストしてのんびりしたいところ。 戦士の50→55は図鑑埋めと100体討伐でもしながらのんびり上げる予定。 武道家はもう酒場だけでちびちびち55…

にっき

■今日のAmazon まどかの来年のカレンダーとか咲のBDとかー 明日はスカイウォードソードのリンク届くわー、忘れてたー(・ω・`)

にっき

■まだかよーか(・ω・`) 金曜日が祝日と言えど、 まだ明日と明後日があるんだよなぁ… それにしてもなんだかんだで、 まだドラクエ10ばっかやってるよなぁ。 ぶっちゃけレベル上げと金策くらいしかないんだが、 なんかやっちゃうんだよなぁ、不思議だよなぁw…

にっき

■月曜日なんでいつものごとくやる気なしっぷり。 でも今週は金曜日が祝日なので、 ちょっとやる気でてきたよ(・ω・`) 週末はエヴァの映画でも見てこようかねぇ。

レンジャーLv35

ロケーション:オルフェア住宅村 1006丁目トゥーンタウン地区 Lv30まで裸もなんだし作業着を着てたよ! 最近はチームメンバーも増えて、 強ボス行ったりするのもチームメンバー中心になってきましたよ。 やっぱ持つべきものはチームだな!(・ω・´) 何度も行…

にっき

■土曜は毎週恒例歯医者ですよ。 いったいいつ完治するのやら(・ω・`) ■今日はどうぶつの森では釣り大会だよ! 参加してみたけど入賞すらできなかったよ… ってな具合でちょこちょこやっとるが妹の方がハマってて、 なおかつ村長なので公共事業とかそっちまか…

にっき

■あいかわらず近所の本屋のドラクエくじは、 いっこうにくじが減らないのでこりゃもう持久戦だわ(・ω・`) 来週くらいまで様子見だなぁ。

にっき

■今日も帰りにドラクエくじみてきたけど、 まだ4分の1しかへっとらんがな(・ω・`) 辛抱強く待つしかないなぁ… ■クラブニンテンドーの、 今年のプラチナ会員景品が公開されました。 DSiウェアのゲームと、トランプ、トートバック、カレンダーの中から、 好き…

旅芸人Lv55

ロケーション:キュララナ海岸 やっとこ旅芸人のレベルがカンスト。 これであとは戦士と武道家とレンジャーの3職のみ。 戦士と武道家はどっちもLv50だからまぁいいんだが、 問題はレンジャーだよなぁ、まだ1なんでこれから頑張らねば。 回復魔力+20のパッ…

にっき

■今日も仕事帰りにドラクエくじ見てきたんだが、 やっぱり全然減ってねぇでやんの、人気ないのんか(・ω・`) まだ60個以上余ってたんで、 さすがにもうちょっと減ってくれんとエスタークも狙えんなぁ。 とりあえず2個だけ買ってみたら、ラバーチェーンとトー…

にっき

■仕事帰りに今日からドラクエくじやるっていう、 近所の本屋に行ってみたら、まだ4つくらいしか数減ってない… 数余り過ぎて俺の大人力ではとても歯が立たないよ(・ω・`) ってことで明日の帰りにもっかい見に行ってみて、 残り20こ切ってたら本気だそうかと…

にっき

■ドラクエくじがぼちぼち始まってるらしいです。 ドラクエグッズが当たるいわゆる一番くじみたいなやつなんだが、 ラストワン賞にはドラクエ10でハウジングで置けるエスターク像がもらえるとか。 よっしゃ!いっちょ大人のずるさってやつを見せつけてやるか…

チームっぷり

ロケーション:闘技場・舞台 チームの人達で強姉妹いってきたよー ってことで最近チームメンバーを増量したので ちょいとにぎやかになってきましたよー こっちが普通に野良とか行ってるときに、 右上のパーティーチャットでにぎやかに喋ってるの見るのは、 …

にっき

■なんか今日はポッキーの日らしいですねw 俺はポッキーってあんまり食べたことないんだよなぁ。 どっちかっていえばプリッツ派だしw 今日は1日雨だったのでお家でゲームしてましたよ。 雨の日はゲームが捗るなぁー、雨じゃなくても変わらんけど。

とびだせ どうぶつの森

ってことで結局買ってしまった訳なんだがw だって、みんなあんまり楽しそうだったんだもん(・ω・`) DSのおいでよしかやったことなく、 しかもあっちもすぐ投げだした俺なんだがちょっとやってみたよw つっても、何していいかよくわかんないんだよなぁ。 …