アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗無双

トキとレイの伝説編を消化ー 伝説編の残りはマミヤだけ、ラオウも出るかもしんないけど。 伝説編はひたすらちんたら走らされて、 ラストでQTEを強制させられるんでめんどくさいのなんのって… 早く幻闘編に集中したいなぁー(・ω・`)

にっき

■気が付けば今日で3月も終わりじゃないか(・ω・`) そしてついでにXboxLiveのゴールドメンバーシップが今日で切れる… さらに今日は箱○版ロックマン10の配信日、ギリギリ間に合ったなぁ。 まぁ、さすがにやる暇ないんでとりあえず買っといただけだけど。 な…

北斗無双

ひたすら頑張って伝説編のケンシロウクリアー 1章30分くらいかかるのに14章もあってだいぶしんどかった(・ω・`) 最初はもっさりしてたケンシロウだけど、育成が進むにつれて、 連続技のバリエーションとか増えたりして手数が増えてってたんで、 だいぶ…

にっき

■AmazonからシュタインズゲートのドラマCD第1弾の発送メールキター(゜∀゜) αとβはメインストーリーを別視点から描いた話らしいけど、 γはまったく別のストーリーらしいから2ヶ月後が楽しみだな!

北斗無双

実績のために勢い余って買っちゃったんでとりあえず堪能しよう。 ってことで6時間ほどプレイした雑感とか色々。 体験会のときにもさらっと感想書いたけど、付け足す感じで。 モードはストーリーを追ってく伝説編と、 ifなストーリーが楽しめる幻闘編が主な…

にっき

仕事から帰ってくると、桜がライトアップされてた。 てか、いつのまにか咲いてたのか、気付かなかった(・ω・`) 寒いから実感なかったけど、もう春なんだなぁ。 ■実績wiki見てたら、北斗無双って実績コンプ簡単そうだったので、 ついつい買ってしまった、ど…

龍が如く4

GOW3クリアしたしってことで龍が如くもクリアしとこうかと。 3部、4部をクリアしてようやく最終部に突入。 1部から4部までの主人公が集合し、最終決戦に突入です。 よくあるシチュだけどやっぱ燃えるなぁ(・ω・´) で、最終部に入ると主人公の変更が可能…

にっき

■あー、結局今日も家でゲームだけしてる一日だったなぁ('A`) 散髪行こうかと思ってたけど、めんどくさくなっちゃったし… よし、4月になったら本気だす(・ω・´) ■あぁ…アニメのサンレッドがついに最終回… 来週から俺は何を楽しみにニコニコを見ればいいのか(…

GOD OF WAR3

昨日からぶっとーしでプレイしてたんだが、 10時間くらいでクリアしてしまったw なもんで感想とかつらつら書いときます。 ちなみに、このシリーズやるの初めてなんで、 前作との比較とかはまた今度にでも。 3Dのアクションとしてはオーソドックスな作りで、…

にっき

■昨日は朝型までGOW3やってて眠たさ全開だったんだけど、 佐川急便からの電話で10時頃起こされた、あれ?なんか頼んでたっけ? あぁ、あみあみで頼んでたシュタゲの牧瀬紅莉栖スリーブじゃないか。 そういえば頼んでたっけ、忘れてた忘れてた。 スリーブそこ…

にっき

家に帰ったらGOW3がまだ届いておらずAmazonのダメっぷりに嘆いていたら、 19時過ぎくらいに持ってきやがったんで事なきを得る。 1・2がセットになったトリロジーパック買いましたよ。 1からやろうか迷ったけど、とりあえず3から始めてみまする(・ω・`) …

ぶるふぇす2010

ぶるらじのこないだの公開録音のやつの最新版が、 ニコ動に配信されてたんで貼り。 ぶるらじの面白さはガチ(・ω・`)

にっき

■予想通りGOW3はkonozama喰らいました\(^o^)/ よし、龍が如くプレイする時間が取れるw あ、そういえば世界樹3発売まであと1週間じゃねぇか!! 何をおいても一番楽しみだなぁ(・ω・´) 友人に頑張って勧めてみたけど布教できなかったんで、 もう一本買…

にっき

■予定では明日GOW3が届く予定なんだが、 発想メール来たのが今さっきな件…(25日深夜2時) こりゃkonozamaフラグかなぁ(・ω・`) まぁ、龍が如く4もまだクリアできる見通しないんで、 遅れてくれても別段困りはしないがw そういえば明日は給料日なので、 週…

龍が如く

やっとこ第2部クリア、第3部は汚職刑事ですって。 2部の後半は警官が街中に配置されて通せんぼされるんで、 移動がすげーめんどくさかった(・ω・`) それに格つくにハマってついつい5人とも育成してて時間かかったし。 サブシナリオとか回収し損ねたけど…

にっき

■あー、火曜日なんて無くなればいいのに(・ω・`)そうすると今度は水曜日が憂鬱になるだけだけど… ん?先週も似たようなこと言ってた気がする… ■今度の木曜日に、ちょっと北斗無双買ってみてもいいかもな、 とか思ってたらGOW3の発売日も今週だったようでさ…

龍が如く4

第一部がおわって第二部に突入。 部隊がいきなり刑務所から始まって雰囲気が一変。 なんだかんだで神室町に帰ってきたけど、 街では警官に追いまわされてロクにうろうろできないYo! その代わり地下をやたらうろうろできるようになりますた。 カジノと闘技場…

にっき

■今日は気が付いたら8時過ぎてた件(・ω・`) 3連休なんてあっという間ですね…

バイオ5

ラムネっちとの協力プレイでなんとか追加DLCの難易度プロフェッショナルクリアー('A`) 正直これはもう二度とやりたくない…前回以上の鬼畜難易度だった…orz 出現武器や敵パターンが完全にランダムなので、 運が悪いとそれだけで詰みかけるのがなんともはや… …

龍が如く4

地下街でひと際目立つ広告ww アカギww 発売して3日経っちゃったけどとりあえず感想でもつらつらと。 シェンムーの流れを組んだゲームだって聞いてたけど、 ほんとにそんな感じの自由度がとても高い箱庭アクション。 本編に一切関係ない寄り道がこれでも…

にっき

■龍が如く4をプレイしてたら朝になってた(・ω・`) 朝までゲームしてたの久しぶりだなぁ、このゲーム面白いわ。 朝7時過ぎに寝て、起きたら3時前。 散髪に行こうかと思ったけどめんどくさくなって龍が如く。 麻雀楽しいお^p^

にっき

■友人の付き添いで三国志大戦しに日本橋いってきました(・ω・`) 適当に対戦したあとは日本橋をぶらぶら。 そこで立ち寄ったディスクピア日本橋店で、 北斗無双の体験会が行われてたんでちょっとやってきました。 グラフィックのほうはだいぶよさげ、奥義の…

バイオハザード5

新たな追加DLC、「DESPERATE ESCAPE」をDLしてみた。 ストーリー的には、ジル救出直後の展開。 ジョッシュと合流してヘリで脱出って流れ。 とりあえず1人でノーマルやってみたけど、 「LOST IN NIGHTMARES」とは打って変わって敵がわんさかでてくるステージ…

にっき

■一週間終わったー!\(^o^)/ 仕事帰りに龍が如く4げっとー フヒヒ、3連休は引きこもってひたすらゲームしてやるお(^ω^ ) とか思ってたら、友人のマルさんから三国志大戦のお誘いが…(・ω・`) あばば、俺の引きこもり計画が… デモンズやらバイオ5やって…

にっき

■帰りに龍が如く4買いに行ってやるかぁーとか魔が差す予定だったんだけど、 急遽仕事の打ち合わせで摂津市まで行くハメに(・ω・`) もし契約が決まったら、毎朝1時間半もかけて通勤しなきゃいけないんだよなぁ… ま、それはさておき明日さえ乗り切れば3連…

デモンズソウル

最近CoDばっかだったんでデモンズ再開。 嵐2をなんとか終えて、とりあえず全部の2面をクリア。 最初の城以外は3面までらしいんで、ちょいと3面潰しにかかったよ。 どうやら3面はボスステージのようです。 ・ストーンファング坑道-3 要石から飛んできて目の…

にっき

■気が付けば3月も半ばを過ぎちゃったなぁ。 このままだらだらと春を迎えそうです(・ω・`) ■そういえば明日バイオ5の追加DLCかぁ。 龍が如く4を買うか買わないかで迷っててすっかり忘れてた。 つか、デモンズも終わってないし他に積みゲーいっぱいだし、 …

モンスターハンターポータブル3

ついにPSPのモンハンポータブル3が正式発表されました\(^o^)/ WiiのTriにイマイチ没頭できなかったんで、 やはりPSPじゃないとって感じですね。 Triとはまったく別物になるようで、ガンランスなどの武器も復活するようです。 んで、ちゃっかりスラッシ…

にっき

■最近雨ばっかで微妙な気温が続きますね(・ω・`) そろそろコート脱ぎたいんだけど、朝はなんか冷えるんだよなぁ。 そして先週の週末に散発に行っとけばよかったと軽く後悔… 俺の髪の毛は天然パーマなのでほっとくと暴れ放題なんだよなぁ。

ゲームっぷり

最近のゲームっぷりでもつらつらと。 CoDとツクールとデモンズで割合が5:3:2くらい。 ・CoD MW2 最近はずーっとオンラインばっかりやっとります。 チームデスマッチとフリーフォーオールくらいしかやってないけど。 ようやく慣れてきたのか、最初の頃はキル2…