アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

龍が如く4

GOW3クリアしたしってことで龍が如くもクリアしとこうかと。


3部、4部をクリアしてようやく最終部に突入。
1部から4部までの主人公が集合し、最終決戦に突入です。
よくあるシチュだけどやっぱ燃えるなぁ(・ω・´)


で、最終部に入ると主人公の変更が可能になり、
1部や2部で取りこぼしたサブストーリーとかも続行可能。
資金、アイテムなんかも統合されて、寄り道コンプへの準備は万端って感じ。
トロフィー的にはミニゲームとかも全部触っとかないといけないけど、
それぞれの要求される難易度は低いんで、根気があればなんとかなりそう。
麻雀だと七対子で上がるだとか、ボーリングだとターキーだとか。


まぁ、やる気が持つ限り頑張ってみようかね。