アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

テオ・テスカトル殺ったどー!!(ノД`) 絶対勝てる気しねぇー!とか思ってたんだが、 ぼちぼちやってると動きが見えてくるんだよね。 人間の適応力って素晴らしいw 集会所の☆5緊急クエストで、 シェンガオレンとかいうやつを追い返して無事HR4に昇格。 つい…

アニメっぷり

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (67件) を見る ARIAのDVD1巻がkonozamaくらいながらようやく到着。 ARIETTAも収録可能なBOX付…

にっき

世間はいつの間にかゴールデンウィークムードですね。 まぁ、別に関係ないご身分ですけどね(・ω・`) うちのおかんが明日から10連休取得ですって。 それを利用して仙台の実家に帰るとのこと。 最近仙台のおばあちゃんがガンで手術したばっかですので。 とり…

BPS

サムネホイホイに釣られた訳だが、久々にアニメでガチで笑ったw 運営までも「見なかったことにしよう」だしwww ロリっ子はあんま好きじゃないんだが、これはカワイイ。 世の中にはほんと、人知れず埋もれいった名作ってのがあるもんだ。 2期マダー? 一日経ったら…

にっき

午前中は会社の研修に行ってました。 10時から19時というたっぷりした時間だったんだが、 やってるとこがまだ初歩中の初歩だったんで、 眠気をこらえるのに必死な一日でした、ねみぃ… Javaって入力受け付ける手筈がメンドクサス(・ω・`) 研修終わった直後に、友…

モンハン

ナナ・テスカトリ殺ったどぉぉ!!(´Д`) こいつが古龍種じゃなかったら勝てる気しませんでした… ダメージ蓄積してたからこそ勝てたようなもんだわ。 それにしてもスキルの自動マーキング便利だなぁ。 リオレイア+リオレウスタッグのクエストでも、 動向見…

世界樹の迷宮アンソロジー

世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/04/25メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る 2のアンソロジーもぼちぼちリリースされてってま…

今週のHUNTERさん

ヘタッピ漫画研究所ってえらい懐かしいなぁ。 まぁ、鳥山明じゃなかったけど。 とりあえずHUNTERさん。 >プフVSモラウ てっきり戦闘タイプに変態するもんだと思ってたら、 監獄ロックを抜けるためのものだったのか。 モラウを倒せば監獄ロックが消える保障…

アニメっぷり

今期は視聴が続きそうなのは、 ギアス、ソウルイーター、マクロスF、 ホリック、ゴルゴ、絶チル、ドルアーガくらいか。 図書館、狂乱、メイドガイ、二重面相はもう少し様子見で。 ギアス、絶チル、ホリック、ゴルゴ、ソウルイーターは安心して見られるな。 …

にっき

だらーっとしすぎでした(・ω・`) 明日は祝日なんだが研修があり、 10時から19時までとみっちりコース。 その後、晩には友人が仕事で近畿を離れるって言うんで、 送別会をしてやる予定です、沖縄だってさ。 一度は行ってみたいもんだね、沖縄。

コードギアスR2

ギアスおもすれー(^ω^ ) >ロロのギアス 本当の時間じゃなく、相手の体内時間を奪う能力ですた。 問答無用の範囲攻撃ですか… >緑川ご乱心 前回の引きの割にとくにいざこざもなくw のちのちのポストが想像付いてくるなぁー >「蒼天すでに死すべし」 お前は…

ウエスタンショー

クソワロタwww

にっき

大会行かないで家でモンハンしてたお(^ω^;) GWに集中的にGWの大会出れればいいかなーと(ヤヤコシスw 逆鱗デター!(゜∀゜)

モンハン

友人と二人で延々とティガレックス狩りに行ってました。 間違えた、狩りに逝ってましたw やっぱティガレックスつぇぇよw 昨日のうちにキリン装備と鬼斬破作ってティガに備えてたのに(・ω・`) 2回に1回くらい失敗するんだよなぁー 後はダウンロードクエス…

にっき

今日は昼から友人宅でモンハンばっかしてたお(^ω^ ) やっべwwモンハンおもすれーwwww なんか明日も大会行かないでモンハンしてたくなったお(^ω^;)

青赤っぷり

今度の大会は気晴らしに茶バルで行くつもりなんだが、 それでも青赤ばっかりいじってる今日この頃。 色事故どうしようかなーって思ってたら、月面の存在をすっかりこっきり。 昔から月面民間企業ってろくに採用したことがないんだよなぁ。 カウンタースキーなもんで…

アニメっぷり

ぼちぼち視聴継続アニメも固まったかな。 ・マクロスF 「私の彼はパイロット」が出てきたのは評価したいw ゼントラーディのカコイイ女大尉さんキター!とか思ってたら、 何故かその後幼女に…(・ω・`) 100歩譲って幼女はよくても、性格まで変わるか?jk ・ドルアー…

にっき

今日は研修で1人1台ノートPCが支給されますた。 レンタルなんで持って帰って勉強しろってことらしい、しかも強制。 せめて任意にしてくれって話。 Javaなんてタダでいくらでも設備整うんだし、 家にパソコンさえあれば余裕だっちうに… 重いったらありゃしま…

モンハン

やっとこHR3になりました(・ω・`) ☆5ともなるとどれも難しくて気が滅入ります… ラオシャンロン討伐が出てたんで受けてみた。 噂に聞くラオシャンロンとはどないな奴なんぞや… ( ゚д゚) … ( ゚д゚ ) でかっ! 引くくらいのバカでかさ、こいつなんぞwww 初の…

新番アニメ その12

…('A`) ・二十面相の娘 なんか全体的に地味だなぁ。 快傑蒸気探偵団くらいの新鮮さが欲しい。 1話見た限りじゃまだなんともいえないけど。 関係ないけど、こないだ久しぶりにプレイボーイ立ち読みしたら、 麻宮騎亜の漫画載ってて吹いた。 こんなとこで何し…

にっき

ぼけーっとモンハンしとりました('A`) ■アメトークでエヴァ芸人見てたら、 久しぶりにエヴァ見たくなりました。 新しい劇場版のDVD買ってみようかな。 とりあえずあっちゃんは病気。

ガンダムウォーっぷり

今度のツアーで配られる0ガンダムが3枚欲しい訳だが、 こんなもんに誘えるGWに興味のない友人ってのがほとんどいない件。 俺の交友関係の狭さを痛感させられる今日この頃。 ダメ元で当たってみようかなぁ…(・ω・`) ・青赤 もうプロガンサイドでいいんじゃな…

新番アニメ その11

まだあんのかよ… 深夜起きてるんだが、リアルタイムで見る気力がなくて、 結局ビデオに撮って日中見とります。 ・図書館戦争 噂で面白いって聞いてて、タイトルだけは知ってた。 戦争って比喩なのかと思ってたが、本当に戦争なのかよw コレ、別に図書館であ…

モンハン

プレイ時間が100時間を越えました(`・ω・´) 集会所クエをぼちぼちこなしてます。 ポッケ牧場も徐々に拡大していき、取れる素材も増えてきたんだけど、 ちっとも武器強化とかに結びつかないわけで(・ω・`) レア度5以上の武器になってくると、 見たこともな…

にっき

■5件表示から3件表示に変えました。 ごめんね、1日の日記がクソ長くてごめんね(・ω・`) ■研修なんですが、 1日置きってシフトが微妙になれません(・ω・`) 毎日ならそのうち慣れるんだが… 後、まだ初回なせいか眠くなるような話ばかりでした。 他に10数名く…

茶バル

息抜きに茶バルで大会出ようかなーとか。 なもんでちょっと普通にいじってみた。 【茶単バルチャー】 3 ボル 2 コルレル 3 エアマスター(フォト) 3 バースト 1 シャギア(15) 1 オルバ(8) 3 没収 2 月マン 1 鈴音 2 出土品 3 宝の山 3 破滅 2 デ…

オフィ更新

ウィークリーはブードラキングでの景品のようで。 過去との邂逅 コマンド 紫1-紫1-3-0 移動 【ターン1枚制限】 (自動B):このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、本来の種類がユニットであるユニットが、戦闘ダメージで破壊されて廃棄された場合、…

今週のHUNTERさん

昨日ジャンプ買ってくるの忘れたから今日読んだ。 >ユピー対ナックル ますますナックルに死亡フラグが(^ω^;) ポットクリンがトリタテンになっても勝てねんじゃね? >ヂートゥ ちょwwあっさりすぎwwww 新技披露する暇もなくてヂートゥカワイソス(・ω・…

山口県光市母子殺害事件

例の事件、ついに判決が下りましたね。 ニュースで見るたんびに胸クソ悪い気分になってましたが、 正当に判決が下されて溜飲も下がりました。 罪というものは償って消えるような物じゃないと思います。 ただ、許されるか許されないかってだけのもの。 だから…

にっき

1日置きの研修なんで今日はお休みでした。 遅くまでモンハンしてたせいで起きたのが夕方(・ω・`) もちっと節制しないといけませんね… ちょっと前にCMで流れてた曲が頭から離れなかったことがあって、 誰が歌ってるのか気になってたら最近テレビにちらほら出…