アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■5件表示から3件表示に変えました。
ごめんね、1日の日記がクソ長くてごめんね(・ω・`)


■研修なんですが、
1日置きってシフトが微妙になれません(・ω・`)
毎日ならそのうち慣れるんだが…
後、まだ初回なせいか眠くなるような話ばかりでした。
他に10数名くらいいらしてるんだが、
8割方、まったくの未経験って方のようで、
そういう人達のための講習なんだなぁ、って感じです。


■友人がモンハン買ったらしいんで、
今度の日曜日は大会行かずに、
友人宅でモンハンしにいくお(^ω^)
モンハンおもすれー(^ω^ )


…なんか三十路がせまってる人間の書く日記には見えんよなぁw


うるさいよ!うるさいよ!ヽ(`д´)ノ


http://www.1kawaya.com/mj/r-3to.html
ときたまむしょーに欲しくなります。