アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパ4

今日の進捗っぷりをメモメモ。 ■アーケードモード なんかキャラの称号でミディアムクリアとハーデストクリアの2種類があるらしい。 つまり、称号コンプには全キャラハーデストをクリアする必要がある。 うわぁ、何人かミディアムでクリアしちゃったよ('A`) …

にっき

■明日から4日までの仕事の予定だったんだが、 急遽ぽしゃったようで、明日から休みとなりました。 なんと9連休\(^o^)/ 廃人になるには十分な時間だぜぇw スパ4の実績コンプ目指して邁進するよ! ■今日のあまぞん 世界樹攻略本。 今のご時世、攻略本…

スパ4

トライアルの進捗状況。 リュウといぶきは現在保留中('A`) とりあえず新キャラ10人のトライアルは全員触った。 いぶきのラストがハイジャンプキャンセルでのせいで詰んでるけど… サブキャラ目的で新キャラぼちぼち触ってます。 新キャラの中じゃジュリが使い…

にっき

■ゴールデンウィークなんだが、 1日から4日まで仕事で和歌山に行くことになりそう(・ω・`) その分振休もらえるらしいから、俺のGWは5日からになりそうです。 ■今朝方近くまでスパ4やっててそのまま就寝。 昼頃に佐川に起こされた。 スパ4限定版届いた…

スーパーストリートファイター4

スパ4買ってきたぞー!(「`Д´)「 思えば去年、スト4の為に箱○と液晶ディスプレイとスティック買ったもんだが、 1年後こうやって続編が遊べるのは感慨深いものがありますね(・ω・`) さて、とりあえずスーパーになっての変更点と言えば、 新キャラクター…

にっき

■e-capcomでスパ4の限定版を予約してるんだが、 注文したのが遅かったせいで当日届かない恐れがあり、 今日仕事が終わって家に連絡してみたら案の定届いてなかった(・ω・`) そんなことで俺のスパ4熱が止められるかー!!ヽ(`Д´)ノ ってことで帰りに日本橋…

にっき

■e-capcomで限定版を予約はしているんだが、 いてもたってもいられず、どっかで売ってないかと仕事帰りに日本橋へ。 某店でPS3版発見!ktkr!! ( ^ω^)「すみません、箱○版も置いてますか?」 店員「360版の在庫は全て売りきれました。」 ('A`) 仕方ない、…

にっき

■なんかタバコが400円に値上げするとかなんとか。 さすがにそろそろ辞め時なのかもわからんね。 健康うんぬんはとりあえず置いといて、 どんどん喫煙者の肩身が狭くなっていってるもんなぁ。 でも口寂しいんだよぉ(・ω・`) ■youtube見てるとスパ4のトライ…

世界樹の迷宮3

ようやくクリアしました、しまくりました(・ω・`) ゲームを一度クリアすると、 クリアデータを引き継いでそのまま2周目を始めることができます。 引き継がれる要素は、レベルやアイテムはもちろんのこと、 クエストの進行状況、マップデータ、踏破データな…

アフターバーナークライマックス

ラムネっちにそそのかされて買ってみた。 あのセガ名作のアフターバーナーがXboxLiveアーケードで復活だよ! つっても、やったことないから思い入れないけど(・ω・`) お値段は800MSP、体験版落とすと抽選で200MSPがもらえるってんで落したんだが、 意外と面…

にっき

■なんか暖かくなったり寒くなったり、 最近の気候はむちゃくちゃだね(・ω・`) 東京じゃ雪まで降ったとかなんとか… 天変地異の前触れかなんかか? ■今度の火曜日に家の両親と妹が休みが一緒だとかでカラオケ行くんだと。 え?なにこの疎外感…俺いらいない子…

ノーモアヒーローズ

バグ以外の全実績解除終わったー!!ヽ(`Д´)ノ BITTERでの3周目も下段タメ斬りを多用することで苦もなくクリアできた。 で、最後に残ったのが5100人撃破の実績(・ω・`) 今何人まで倒したかって表示されないから、 ただひたすらミッション繰り返すだけの単純…

ケイオスリングス

こないだDLしたiPhone/iPodtouch専用RPG、 ケイオスリングスをちょいと遊んでみたよ。 完全新作RPGで、価格は1500円です。 タイトルはこんな感じ。 イベントシーン、さすがにボイスまではなし。 プレイヤーキャラは男女2組から選択可能で、 ゲームプレイ時…

にっき

■週末の日記が遅れるのは、 朝方近くまでゲームして精も根も尽き果てて、 そのまますぐ寝ちゃうからだよ(・ω・`)

にっき

■なんかゴールデンウィークに仕事入りそうです。 GWって書くとガンダムウォーと紛らわしいからわざわざ略さず書いてるよ!w せっかくスパ4死ぬほどやり込もうと思ってたのになぁ… まぁ、休みつぶれるぶん、後で代休くれるらしいけど。 ■Amazonがちゃんと発…

ノーモアヒーローズ

現在難易度BITTERで3周目をプレイ中ー ランキング3位まであがったとこだからもうちょい。 今までSWEETばっかでやってたんで難易度が急激に上がってげっそり(・ω・`) 敵が固くなって、被ダメも増えて、やたら雑魚が攻撃的になっとります。 まぁ、それくら…

にっき

■いよいよスパ4が来週発売だよ!(`・ω・´) 全身全霊をかけて遊び尽くすぜぃ!! オンライン対戦もさらに充実だし実績コンプ目指して頑張るよ!! オンで拳を交えようぜ! ■スクエニのiPhone用RPG買ってみた。 買ってみただけでまだプレイしてないけど。 週…

ノーモアヒーローズ

VERY SWEETでやってた2周目クリアしますた。 Sランククリア実績は取れたんだが、 最後のランキング1位戦の前でセーブしたときに、 タイムがギリギリアウトな状態で、どんだけボス戦で時間短縮しても、 Sランク取れなくって詰みかけて、 ギリギリ2位戦のセ…

デススマイルズ

昨日ネタにし忘れたんだけど、 デススマイルズのメガブラックレーベルver1.1のDLCが配信されました。 今回は240MSPとお求めやすい価格で、これだけで前のMBLも遊べるとか。 1200MSPで買った人はなんだったんだよって感じですね(・ω・`) (MBLは買っておかな…

にっき

■WORKINGのDVD第一巻の特典DISCに入ってたOPテーマ、 「someone else」をさっそくiPhoneに入れて延々リピートしてます。 わんわん!someわんわん!(^ω^∪) ■シュタインズゲートがPCへ移植されるとのこと。 7月発売らしいんだが、 追加要素としてCGと挿入歌…

にっき

■帰ったらAmazon来てた。 両方とも明日発売なんだけど何故か今日届いた。 え?konozamaが当たり前なAmazonさんが何やってはるんですか?(・ω・`) Amazonさんの本気を垣間見たけど多分きっと気分次第。 WORKINGのDVD限定版にはOPとEDが収録された特典CD付き…

ノーモアヒーローズ

残った実績はあと7つ。 そのうち2つはバグで解除不可なので、それのぞけばあと4つ(・ω・`) ついでに累計フリーズが5回になりました…orz ・SはシルヴィアのSなのよ 知ってた?:35G すべてのランキング戦でSランクを取得してください ・殺りまくり! …

にっき

■そろそろ本格的にうちの会社がヤバいようで、 ひょっとすると近いうちニートに逆戻りするかもねっと(・ω・`) はぁ、マジで転職先探さないとなぁ… でもしばらくは休みたいとか思っちゃう今日この頃。 それはそれとして、スパ4まだかなぁー

ノーモアヒーローズ

フリーズロード地獄であーだこーだ言ってる割には結構やってるよなぁ。 長いロードも漫画読みながら時間潰すくらいのゆとりができてきたぜw とりあえず2周目始めたんで、ぼちぼち取れる実績解除に精を出してます。 ウェイトを占めそうな実績は、全ランキン…

にっき

■昨日今日とひたすらノーモアやってただけだなぁ(・ω・`) まぁ、いつものことだから別にいっか。 ■Amazonでキン肉マン2世の超人タッグ編買ったり。 別に最近の吉野家とゆでたまご騒動で読みたくなったわけじゃないけどもw 最初の方だけ買ってて、残りの巻…

ノーモア★ヒーローズ

リトライロード地獄に耐えながら、なんとかクリアしました。 プレイ時間20時間、ミッションとか潰しながらやってたから、 本編のみに集中すれば多分10時間くらいで終わる内容。 その間のフリーズは3回でした(・ω・`) ミッションコンプにえらい時間がかかり…

NO MORE HEROS 英雄たちの楽園

ってことで1日遅れだけどさくっと遊んでみたんで感想でもつらつらと。 ちなみにWii版は未プレイなので初見の観点で。 基本的にはオーソドックスな3Dアクションゲームです。 細かいミッションで資金集め→メインミッションの繰り返し。 基本動作にジャンプが…

にっき

■一週間おわたーお疲れお疲れ。 気が付けば4月ももう中旬ですよ、早いねぇ(・ω・`) まぁ、最近また急に冷え込みだして春って感じしないけども… そしてあと半月もすればゴールデンウィークですよ、GW。 今年はカレンダー通りの休みになりそうかなぁ。 ■kono…

にっき

■家帰ったらAmazon届いてた。 お?ノーモア来たか? 世界樹3のサントラだった(・ω・`) ノーモアはやっぱりkonozamaってましたとさ。 サントラさっそく聞きたいけど、 まだゲームのほうで聴いてないとこあるからクリアするまで我慢するよ(・ω・´) 3枚組で…

世界樹3

5階層をもりもり探索中だが、さすがに敵が強くてしんどい。 マップもめんどくさくなってきたし。 そしてもう一度休養したくなってきた…(・ω・`) サブクラスをもう一度見直したくなってきたんだよなぁ。