アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ノーモアヒーローズ

VERY SWEETでやってた2周目クリアしますた。


Sランククリア実績は取れたんだが、
最後のランキング1位戦の前でセーブしたときに、
タイムがギリギリアウトな状態で、どんだけボス戦で時間短縮しても、
Sランク取れなくって詰みかけて、
ギリギリ2位戦のセーブデータ残してたからやり直すハメになったりしたけども(・ω・`)
くそぉ、1位戦前に撃破数と金をひたすら稼いでおいたのが、
全部パァになったじゃねぇか…orz


まぁ、Tシャツは全部買って実績だけは取っといたし、
店の品物全部買い占める実績は現在バグで取れないから、
金稼ぎは修正入ってからでも別にいいや。
修正されなきゃ放置だしな(・ω・`)


あと残ってるのは、BITTERクリアとトレカコンプ、5100人撃破あたり。
ってことで3周目始めました、自分でもよくやるよって思う(・ω・`)
今週末までにはバグ実績以外は全部取ってひと段落しときたいところ。