アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

デススマイルズ

昨日ネタにし忘れたんだけど、
デススマイルズのメガブラックレーベルver1.1のDLCが配信されました。
今回は240MSPとお求めやすい価格で、これだけで前のMBLも遊べるとか。
1200MSPで買った人はなんだったんだよって感じですね(・ω・`)

(MBLは買っておかないと駄目らしいです(・ω・`))
実績も250Gほど付いてくるし、割と取りやすいものが多いので実績厨も安心ですw


240MSPだしってことで買ってみて久しぶりにデススマやってみた。
細かい改良点はわからんが、
100でパワーアップできるようになり弾消しなんかに気軽に使えるようになり、
あとなんかでっかい王冠とか出るようになって得点がさらにインフレ化してたw


実績の中に10億点とか25億点とかあってフイタwww
1億点実績すら取れない俺にどうしろと(・ω・`)
とか思ってたんだけど、適当にやって30億くらいは軽く稼げた、こりゃ楽しいな。
ただ、秘密の実績に100億点とかもあったがw


久しぶりにやると楽しいなぁー
デススマ2買う気なかったんだけど、ちょっと買ってみようかしらん