アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■WORKINGのDVD第一巻の特典DISCに入ってたOPテーマ、
「someone else」をさっそくiPhoneに入れて延々リピートしてます。
わんわん!someわんわん!(^ω^∪)


シュタインズゲートがPCへ移植されるとのこと。
7月発売らしいんだが、
追加要素としてCGと挿入歌が増えるとか、シナリオの追加はないらしい。
よっし!PC版も買ってやるか!と息巻いてたら32bit版しかでないらしい…
うわぁぁ!何故おれは64bitを買ってしまったんだぁぁぁぁ!!
そろそろ64bitの時代だと思ったんだけどなぁ…(;ω;`)


スクエニiPhoneでオリジナルRPGを作ってるってことで話題になってた、
ケイオスリングス」がいつのまにか配信されてました。
価格は1500円、買うつもりだったんだけど積みゲー的な意味で手いっぱいなんで、
週末に気が向いたら買ってみます、評判は割といいらしい(・ω・`)


4亀の記事貼っとくんで興味がある方はどぞ。
http://www.4gamer.net/games/107/G010752/20100420017/