アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートファイター4

実績集めもいよいよ大詰め、 残すはトライアルハードを終わらせるだけとなりました。 残ってる項目は4キャラで5項目、もはや詰みに近いものばかり… こつこつ練習してクリアしてくしかないなぁ。 残った項目をちょいと分析。 ■C.バイパー ハード5 しゃがみ…

侍道3

やることいっぱいなんで、とりあえずは下準備から始めてます。 適当に刀鍛えつつ、二刀流の技書かき集めて、 体力の上限をこつこつ増やしたりとか。 それが済んだらエンディング消化でもはじめましょうかね。 早く先生使いたいなぁー(´ω`)

にっき

昨日は朝までスト4やってたせいで、 起きたら夕方6時でした(・ω・`) 寝過ぎて頭いてぇ…

スト4っぷり

トライアルハードも残り4人だー!!(`Д´) リュウのハードレベル2で詰まってたが、 気合と根性でクリアして、その勢いで一気に終わらせました。 あとはアベル、フォルテ、バイパー、元、と難所ばっかり残っちゃいました… 実績1000が取れるか取れないかの瀬…

侍道3

侍道3 - Xbox360出版社/メーカー: スパイク発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る ぶっちゃけ、PS3版とほとんど変わらないんでいろいろ割愛w 箱版の追加要素ってのも結局何か知らないしw とり…

にっき

やっとこ1週間オワター 侍道3も届いてたし、週末はひたすら引きこもってゲーム三昧さ(・ω・`)

スト4っぷり

今日はランクマもそこそこに、トライアルのハードにひたすら挑んでました。 最初にケンやった印象で、ハードは絶対無理!とか思ってたんだが、 結構他のキャラやってみるとなんかとかなるレベルが多いです。 あきらめずにやってみるのが吉だと思いますです。…

にっき

今日は定時で帰れました、まったりまったり。 侍道届いてるかなぁー? …案の定konozamaでした(・ω・`) まぁ、土日たっぷり遊びたいと思いますです。 そういやーもうすぐ2月も終わるから、 忘れないうちに箱のゴールドライセンス買っとかないとな。

スト4

実績コンプまであと200ー ハードのサバイバルがとりあえず終わった。 ハードのトライアルもなんだかんだでこなしてるんで、ひょっとしたらひょっとするかもね。 今日は調子良かったんでBP2100突破。 そろそろ限界かなぁー 最近はプレマでラムネっちと対戦す…

にっき

毎晩遅くまでスト4やってるせいで寝るのが3時過ぎな件。 毎日が睡魔との戦いです(・ω・`) Amazonから発送メール来てたから、 konozama喰らわずに侍道3届くかもー

スト4っぷりとか

今日もべこべこ負けまくり('A`) 一時期BPが1300台まで落ち込むも、気合と根性で1600まで持ち直す。 なんか根本的な立ち回りからしてダメな気がしてきて凹むなぁ…(・ω・`) 昨日外人さんと対戦した後に、 「good game」ってメッセと共にフレンド登録来たんで…

にっき

今日は帰ったら22時ですた。 家帰ったらネクタイしてないことに気づいた。 うぁ、朝ネクタイしてくの忘れてたのか… つか、誰かツッコんでくれよ…(・ω・`) スルーだったのか、誰も気がつかなかったのか…まぁ、帰ってから気が付く俺もたいがいですけどね(・…

スト4

負けが混みまくってBPが一時期1500を割りました… なんとか1600までは持ち直したけど、凹むなぁ(・ω・`) バイソンにかてねーよ!! トライアルのハードをめげずに頑張ってます。 ケン、ザンギ、ベガ、ルーファスはなんとかクリア。 バイパーもやってみたけど…

にっき

仕事もまたーりしてきて、はよ帰れるようになりました。 空いた時間をいろいろ利用したいが、 まだまだスト4一本だなぁ… 箱○の侍道楽しみすー^p^

スト4っぷり

BP1500〜1800を行ったり来たり。 一時期は2000超えたんだが、なんか壁にぶつかった感じだなぁ(・ω・`) こっから上を見るには、相手キャラの研究とかも必要になってくるだろうなぁ。 ブランカとか苦手意識しかないから、どう立ちまわっていいかわからんし。 …

にっき

起きたら4時過ぎてた… 昨日は朝方までスト4やってたからなぁ('A`) スト4しかしてないんでこれといって書くこともなかったり、けぷこん。 給料入ったらガンウォの新弾買っとくかなぁ。 情報とかなんにも仕入れてないから、ゴッドの能力とか知らんわ。 ガッ…

スト4っぷり

こないだ貼ったニコ動のケンのトライアル動画見ながら、 昨日はひたすらトライアルに明け暮れてました、2時間くらい。 ガーっとやって、集中力切れたら息抜きして、またガーっとやって、を繰り返し、 ようやくハードのレベル5をクリア…指がもげる…('A`) こ…

にっき

日中は友人の付き合いでなんばに三国志大戦しに行きました。 そのついでにゲーセンのスト4でどれだけ動かせるか試してみた。 多少スティックの感触は違うが、問題なく動かせますた。 セービングからのウルコンも問題なかったし、 セビキャン神龍拳にもチャ…

にっき

やっと一週間終わったー('A`) 土日のためだけに平日を頑張ってる感じだなぁ、最近… あ、もうすぐ給料日じゃんか、何買おうかなぁー とりあえず、PS3の侍道3売っぱらって箱版侍道3を買うのは決定な!w

スト4っぷり

そろそろ実績解除が煮詰まってきました… あと残ってるのは、 ・Live対戦500回 ・称号全部 ・アイコン全部 ・タイムアタックハード全クリ ・サバイバルハード全クリ ・トライアルハード全クリ ・チャレンジを全て金でクリア ってとこか、オン対戦500回はほっ…

にっき

■今日は21時前には帰れた(・ω・`) 最近は帰ってスト4するのだけが楽しみだなぁー

スト4っぷり

ランクマッチ10連勝達成できたー!!(゜∀゜) オン対戦で一番しんどいであろう実績だと思うんで、 解除できてひと安心、今日は調子も当たり運も良かった。 BPも1200越えますた、そろそろ中級者くらいにはなれたかもしれないかなぁ。 ケンのアイコンが欲しいん…

にっき

ぼちぼち仕事のほうが落ち着いてきました。 今日も20時に帰れたし。(・ω・`) あと2日でまた楽しい週末の始まりだー

スト4

BP955まで上昇、今日は調子がよかったぽ。 あと1、2勝で夢の4桁だけど、明日にはがくっと調子落としそうだよなぁー ケンの基本コンボである、しゃがみ弱K→しゃがみ弱P→強昇龍拳がさっぱり安定しねー いわゆる目押しコンボなんだが、先行入力したがりなん…

にっき

今日は奇跡的に定時で帰れたんで、 ひたすたらスト4してました。 ちょっと腕を試そうかと帰りにゲーセン寄ろうかとも考えたけど、 まだまだだろうからもうちょっと練習しよう(・ω・`)

ストリートファイター??

フレンドの方々とプレマぱっかりやってるせいで、 ランクマッチあんまりやってないなぁー、現在BP732と中途半端。 まぁ、減ろうが別にかまわんのだが、欲を言えばあげたいよなw ぼちぼち実績解除にも頑張っとります。 さっきやっとこハーデストで剛拳倒すっ…

にっき

今日は早く帰れるかと思ったら、また日付変わってた…(・ω・`) せめて21時頃には帰りたいもんです…

スト4っぷり

ランクマッチで頑張ってるんだけど、 BP400〜600を行ったり来たりだなぁー このままだとBP1000越えなんて夢のまた夢だなぁ… メインキャラはケン使ってるんだが、 サブキャラにアベルとか使い始めました。 ランクマッチじゃまだ一度も使ってないけど、 トルネ…

にっき

起きたらなんか頭痛でした。 溜まったアニメでも消化しようかと思ったけど、 スト4ばっかやってたんで00見たくらい。 あー、もう休み終わりかぁー('A`)

スト4っぷり

やっと全キャラ出したんでオン対戦頑張ってたんだが、 負けまくりww初日7割あった勝率も、5割割るまでに落ち込んだしw んー、立ち回りがまだまだしょぼいなぁ、コンボ練習もいいけど、 結局は立ち回りだもんなぁ、キャラ研究とかしなければ。 ラムネっち…