アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スト4っぷり

今日はランクマもそこそこに、トライアルのハードにひたすら挑んでました。
最初にケンやった印象で、ハードは絶対無理!とか思ってたんだが、
結構他のキャラやってみるとなんかとかなるレベルが多いです。
あきらめずにやってみるのが吉だと思いますです。
んでもキャミィのトライアルで1時間半ちかく腕を酷使するハメになったが…
キャミィのハード5のお題が、


ジャンプ強K→立ち強P→強キャノン→EXセビキャン→
強キャノン→EXセビキャン→ウルコン


とかいうふざけたお題でビキビキきました(^ω^#)
こんな壁限定ゲージMAXコンボ、実戦じゃぜってー使わねーよ!!


そんなこんなであと残ってるのが、
リュウ、フォルテ、バイパー、アベル、元、フェイロン豪鬼剛拳、セス。
あと9人かー、ちょっと先が見えてきたなー。
とにかく気合と根性と集中力だな(・ω・`)