アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■なんか1日中ロボノやってただけな気がする(・ω・`) そういえばもうすぐ7月ってことで、 今やってるアニメもだいたい最終回ラッシュなんだが、 最近ゲームばっかやってたせいでまったく見れてないんだよなぁ。 Fate/Zeroですら溜まってるくらいだし。 Fate…

S.H.FiguartsZERO バーナビー・ブルックスJr

プレミアムバンダイ専売のバーナビー届いたよー スラーっとしたフォルムがよいねよいね。 顔あっぷ。 写真じゃわからんけど眼鏡付き、ちょっと雑。 別顔、差し替えで眼鏡なしも。 台座、バーナビーです!なセリフ付きw 小物としてタスキ付き。 しかもルナテ…

TIGER&BUNNY KING OF WORKS

お値段が5000円近くするんだがボリュームが凄いのなんの。 外箱がとりあえずすんごいデカい(・ω・`) 中身は、カレンダー、全話台本、原画のレプリカと原画集、 後は分厚い設定資料集のセットとなっとります。 中身をちらっと。 やや高いけどお値段に見合っ…

にっき

■やっと週末きたきた。 週末はのんびりロボノやらテリーやらペルソナするよー 世界樹出ちゃうから巻いていかんとね(・ω・`) ■今日のAmazonとプレミアムバンダイ 帰ったらタイバニの設定資料集とバーナビー届いてた。

Robotics;Notes

限定版の同封物は、劇中で主人公が使ってるスマホケースに、 設定資料とカタログとあとコネクタに挿しとく用のロボの顔が付いてた。 さすがのこんな厨二臭いスマホケースつけて仕事には行けんなぁw カオスヘッド、シュタインズゲートに続く空想科学シリーズ…

にっき

■今日のテリー Wi-FIランキングで現在暫定1位だぞ!ドヤッ(・ω・´) …チャレンジャーズのほうだし、都道府県別だしってのはオフレコな。 ■今日のAmazon ロボノの限定版とアイマス最終巻とどいたよー ロボノ限定版でけぇなぁ、何入ってんだよ(・ω・`) まぁ、あ…

にっき

■あー、まだ水曜かぁ、なげーなぁ('A`) 今日もあいかわらずテリーが捗る1日でした、まる 明日ロボノ届くから、ロボノ届いたら本気だすー ■最近の衝動買いとか 咲の新巻買ったり。 阿知賀編なんてアニメのほうが先いってんじゃん、ストック大丈夫かよ(・ω・…

ゲームっぷり

テリーとペルソナしかやっとらんけどな(・ω・`) ・テリー3D 飽きた飽きた飽きた!ヽ(`Д´)ノ でも今日もメタキン狩りに勤しんじゃう。 コツコツにじのたまご買ってわたぼう出るまでひたすらマラソンですよ。 まぁ、そんだけじゃ飽きるのでぼちぼちPT構成とか…

にっき

■まーた月末が迫ってきてめんどくさい限り。 月末月初は何かと忙しいんだよ(・ω・`) ■今日のAmazon アイマスのねんぷちと偽物語のBD届いてた。 ねんぷちよいよよいよー(^ω^ ) まーたねんぷち用のクリアケース買ってこんといかんけど。 ステージ02の予約も…

にっき

〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ! `ヽ_つ ⊂ノ ジタバタ 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < 月曜ヤダヤダ! `ヽ_つ__つ ジタバタ _, ,_ (`Д´ ∩ < 月曜ヤダヤダ ⊂ ( ヽ∩ つ ジタバタ 〃〃 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( つД´) < 月曜ヤダヤダ `ヽ_ ノ ⊂ノ ジタバタ ∩ ⊂⌒…

げーむっぷり

げーむっぷり備忘録。 ・ペルソナ4 ミツオ追っかけてボス倒したとこまで。 道中鍵を拾わなかったせいで散々探し回るハメになるわ、 ボス戦がやたら長いわとほんと散々だったわ。 んでもやっぱ楽しいね、テレビの探索なんか適当に切り上げて、 コミュ上げし…

にっき

■昼頃起床、そっからだらだら。 夕方頃に散髪行って来て頭さっぱりしてきましたよ。 明日からまた雨が続くんですってね、やーねー(・ω・`)

にっき

■今日は友人と梅田へ行ってきました。 お目当ては本日から全国各地のヨドバシで配信予定の、 フォロボシータですよ、あ、テリーの話ね(・ω・`) あいかわらず梅田は混みまくりだったけど、 特に時間もかからずフォロボシータげっと。 その後、友人が日本橋寄…

にっき

■なんかニンテンドーダイレクトで、 3DSLLを発表したらしーじゃないですか(・ω・`) まぁ、どうせ出すだろうとは思っていたが、こんなに早く出してくるとは… すぐ出さないって言ってたのに、よほど任天堂も厳しいんだろうねぇ。 FE覚醒の同梱版を買い損ねた…

にっき

■今日もいつもどーり眠たいです(・ω・`) まぁ、いつも眠たそうにしてるのは、 寝るのがいつも深夜2時くらいで、 起きるのが朝7時くらいのせいだからだろうて。 じゃぁ早く寝ろよって話なんだけど、 一度定着しちゃうとなかなか早く寝られないよねぇ。 と…

げーむっぷり

いろいろ新作控えてるけどだらだらと。 ・ペルソナ4ゴールデン りせちーの救出にいくとこ。 ステータス上げに勤しめばいいのか、コミュレベル上げに勤しめばいいのか、 おもむろにペルソナ作りまくってレベル上げとけばいいのかがわからんので、 広く浅くや…

にっき

■今日は会社の飲み会でしたよっと。 酒飲めないのでウーロン茶一択だったけども。 まぁ、堅苦しい場じゃなかったのでそこそこ楽しかったですけどね。 にしても、飯がもちっと豪勢にならんものか。 飲めない分食いたいっちゅーねん。 カツ丼とかさー、ガッツ…

にっき

■本日は台風が接近中ってことで、 会社でもはよ帰れと言われたのでさっさと帰ってこれました。 台風サマサマだなオイ!菓子折りの1つでも持って行ってやらんとなw ■ポケモンBW2どうしようか悩んでたけど、泣く泣くキャンセル(・ω・`) テリーとペルソナが…

にっき

■まーた月曜始まったし('A`) なんとかこう月曜を平穏に過ごす方法はないものか… 日曜に早く寝ろって話なんですけどね。 ■ペルソナ楽しいねペルソナ、なんつーか青春してるよねー 俺も学生のときに原付の免許でも取っとけばよかったなぁ とかなんかしみじみし…

ゲームっぷり

最近のゲームっぷりまとめ。 ・ペルソナ4ゴールデン 完二の救出に行くとこー ここまではほんとアニメと同じ進行だなー アニメは超原作準拠だったんだなー コミュの絆を深めたり、クエストこなしたりとかをちまちまと。 これ絶対1周じゃ遊びきれないんだろう…

にっき

■起きたら昼くらい。 テリーとペルソナを半々くらいでプレイしてたり。 もう面倒なんで両方つけてたりもするがw そうだ、今日散髪行こうかと思ってたんだが、 ゲームしてたら忘れてた…来週行こう(・ω・`)

ペルソナ4ゴールデン

テリーのせいで買っても詰むだろうなぁ、と思ってたんだが、 意外に面白くてテリーのほうがプレイ時間減るという珍事までw とりあえず10時間くらいプレイしたんで感想でもつらつら。 あ、PS2版はおろかペルソナシリーズやってないトーシローなので、 初見的…

にっき

■今日は友人と日本橋へ。 マクドナルドで配信中のラーミアがお目当て。 同時期にスラ忍パープルも配信中だったんで、 ラーミアじゃなくスラ忍ばっかひっかかっていらいらしたもんだが、 とりあえず問題なくラーミアげと、スキル微妙ー(・ω・`)

機動戦士ガンダムSEED バトルデスティニー

買ってからもう1週間近く経つんで、書いとかないと忘れるw そしていまだに1時間くらいしかプレイしてないていたらく。 なもんで初見の雑感程度に感想でも。 ガンダムバトルシリーズのSEED単品版。 SEEDやデスティニーはもちろんのこと、 スピンオフ作品も…

にっき

■今週もなんとか終わってくれたぁ(・ω・`) そろそろ梅雨シーズン到来ってことで、 ぼちぼち雨ばっかの日々が続きそうだし、 これで大義名分をもって家でゲームばっかやってられるってもんだなw

にっき

ペルソナ4ゴールデン届いてたよー 4年前のゲームと思えないくらいキレイな作りだよね。 まぁ、PS2版のやったことないから前がどんなもんか知らんけども。 テリーのスキを見てちょこちょこやってこうかと思いますです。

にっき

■今日もテリーばっかしてただけ(・ω・`) Wi-Fiグランプリでまたフルボッコにされて、 ちょっと真面目にPT構成とかお勉強中だよ。 サージなんとかっていうやつずっこいよね!ぷんすか。 ■今日のAmazon PS3のシュタゲだーりんの主題歌とどいたー 今回はちゃん…

DQMテリーのワンダーランド3D

コンプ率が80%越えたよー\(^o^)/ 未配信のとかいるからフルコンプはムリだけども。 めぐりあいの扉でついにSSランクがいる地下36〜40階が解放されました。 使用料に10万Gも取られるが、 仲間にしたことがあるSSランクが獲り放題ってのは十分に見合う額な…

にっき

■あいかわらずテリーしかしとらんので書くことないなぁ(・ω・`) いやまぁテリーのこと書けばいいんだけども。

にっき

■あいかわらず月曜日なのでローテンションスタートな訳で。 結局テリーしかやってない1日なので、 まぁこれと言って不可もなく(・ω・`) P4Gはまともにプレイできるくらいに、テリーに一息つけておきたい。