アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル:レジェンドフェス

今日から明日にかけてレジェンドフェスが開始されたよー レジェンドフェスっていうのは、 ガチャでSSRが出現する確率が倍になる夢のようなフェスティバルだよ!(・ω・´) ってことで奮発して40連回したけどダブりSSR1枚のみで終了、、 どうやら俺を本気にさせ…

にっき

■今日はハロウィンらしいですよ(・ω・`) お菓子をくれなきゃいたずらするぞーってアレね。 マイナーイベントのハズだったんだけど、 近年いつのまにか日本でも流行りだして、 仮装パーティみたいなノリで騒いでるようで。 こういうのっていったい誰が裏で手…

にっき

■10月最後のお仕事ですよっと。 早いもので今年もあと2ヵ月か、、(・ω・`) 今年は個人的に色々激動の1年だったので、 来年は心平穏に過ごせたらいいなぁと思いつつ、 まだ無事に年が越せるかわかんないので頑張らないとなぁ。

にっき

■休み明けでやる気が、、(-ω-`;) まぁ、今週はちょっと落ち着いたので、 今日も無事定時に帰れましたよ。 来月はちょっとどうなるかわかんないけども、、

3.1後期っぷり

3.1後期から追加された2人乗りドルボード!本日より3.1後期が配信されましたよ(・ω・´) 前期と違ってストーリーの配信がなく、 細かい修正が主なんだけど、やることがまったくない状態だったんで、 とにもかくにもやることが増えるのは嬉しい限り。 とりあ…

にっき

■明日はドラクエのアプデってことで有給とってみた。 最近ドラクエのやる気がめっきり落ちてるが、 アプデでなんとか盛り返してくれるといよいな(・ω・`)

にっき

■月曜なのであいかわらずのやる気のなさだけど、 今日はちょっと早めに帰れたのでよいよい。 もしかすると来月は平和になるかもしれなくもない気がしてきたが、 淡い期待はしないほうがいいかもなぁ(・ω・`)

にっき

■なんにもやる気が起きずだらだらしてた、、 無気力感が日増しに酷くなってる気がする、、 なんかこうハリのある生活を送る術はないもんか(・ω・`)

イベントっぷり

今週イベントが重なりまくってるんでひーひー言ってた。■FGO ハロウィンイベントをクリアすることで必ず貰える星4鯖のエリザベート。 霊基再臨やもイベントアイテムと交換でかなり緩い。 宝具レベルアップ用に追加で4枚入手もできるので、 真面目にやって…

にっき

■超だらだらしてた、、(´Д`) ドラクエのやる気が減退して、 スマホゲーにハマりだしたせいで、 ゴロゴロしながらスマホをいじる一日でしたよ、、(・ω・`)

にっき

■今日も残業でぐったりさんです、、 残業大嫌いー!ヽ(`Д´)ノ 年末にかけてまだまだ忙しくなるかもかも、、 無事に年を越せるといいなぁ、、

にっき

■今日も残業でした、ぐったりぐったり(-ω-`) 明日も多分忙しいです、、 ■FGOやら星ドラグラブルやらのイベントが、 今週まとめて開催されててんやわんやですよ、、 こりゃドラクエ10のアプデなんかに、 うつつを抜かしてる場合じゃないかもなぁ、、(・ω・…

グラブル:スタートダッシュガチャ

グラブルを新規で始めると、 開始1週間限定で、1度だけスタートダッシュガチャってのが、 3000円で購入できます。 10連ガチャ+好きなキャラまたは、 召喚石が1枚もらえるというお得なセット。 始めた当初は課金する気なかったんで、スルーしてたんだが、 今…

にっき

■ぼちぼち仕事が忙しくなってきて、 今日は残業三昧でしたよ('A`) 年末が特にやばそうだ、、、

にっき

■今日のAmazonSplatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-アーティスト: ゲーム・ミュージック,竹内浩明,keity.pop,菊間まり,峰岸透,藤井志帆出版社/メーカー: 株式会社KADOKAWA発売日: 2015/10/21メディア: CDこの商品を含むブログ (19件) を見るドラゴンクエ…

にっき

■今日から新社屋でお仕事ってことで、 いつもより10分早く起きるハメに、、('A`) 昼飯食うところとかもまた探さないとだし、 はよ環境に慣れたいところです、、 あと、年末に向けて忙しくなっていきそうな予感、、

やる気なしっぷり

■星ドラ話とかしたいがために、 ちょこちょこドラクエ10のイン率が微増。 それでも基本的にインしてもやる気がでないんで、 ぼけーっと誘われ待ちしてるなぁ、、(・ω・`) 来週のアプデでやる気出てくれるといいんだけども、、

星のドラゴンクエスト

ドラクエのソシャゲが出たんだけど、 FGOやらグラブルで忙しいんでスルーきめこんでたら、 ドラクエ10のうちのチーム内でも、 結構な流行りっぷりだったんで、 流行にのっかる為にプレイしてみることに。 とりあえずはじめてみた感想だと、 ソシャゲにしては…

にっき

■今日は久方ぶりに友人のまるいのとカラオケに。 ひさしぶりすぎて喉が枯れるのも早いこと、、(´ω`;) んでもやっぱカラオケは楽しいすなぁー

にっき

■今日で今の現場オフィスを移転するってことで、 本日は引っ越し作業で半日が潰れました。 PCやら梱包しちゃって仕事にならなくなったんで、 ちょっと早めに帰れたのはありがたかったけど(・ω・`)

グラブルっぷり

あいもかわらずグラブル祭りなわけですよ。 グラブルの運営をしてるのはモバゲーなんですけど、 他にもいっぱいソシャゲを運営してるので、 他ゲーとのコラボにも力を入れてたりします。 他ゲーのアプリインストールしてある程度進めると、 グラブル内で進行…

にっき

■今の現場のオフィスが来週から移転ってことで、 明日は梱包作業やらに追われる予定です(・ω・`) まぁ、半日潰れるし梱包しちゃえば仕事もできなくなるんで、 もしかしたら早く帰れるかもってことらしいけど。 まぁ、新オフィスになると通勤時間が10分増し…

にっき

■最近は仕事でのストレスの貯まり具合が著しくて、 なんだか心身ともにげっそりですよ(・ω・`) 早く週末にならないかなぁー、、

にっき

■連休明けでもうやる気がかけらも湧きません、、 早く週末にならないかなぁ、、(-ω-`)

にっき

■祝日の為、今日もお休みですよ。 にっくき月曜日さんとも一時休戦ですよ。 今日はなんかひたすら寝てました、、(・ωゞ) 疲れが溜まってるのか知らないけど眠いのなんのって。 まぁ、昨晩朝5時まで起きてたのが原因だろうけど、、 明日から仕事やだやだだな…

グラブルっぷり

今じゃすっかりFGOよりグラブルのほうがお熱な今日この頃。 無課金でも十分遊べるし、なんといってもボリュームが凄い。 AP消費なしで遊べるカジノなんかもあるしで、 こんだけ遊べるんだから少しくらい課金してやっても、 バチは当たらないんじゃないかなっ…

にっき

■今日はニコ生でDQXTV10時間生放送がやっとりまして、 いろんな企画やら後期の新情報なんかが公開されてました。 ドラクエのやる気が下がりっぷりな訳ですけど、 見てたらちょいとばかしやる気が出てきたかもしれないかな。 まぁ、後期までは特にやることも…

にっき

■最近のAmazonドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2015/10/07メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見るスプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)作…

モチベさがりっぷり

最近はドラクエのモチベが下がりまくりで、 イン時間どころかインしない日がぼちぼち増えてきて、 このままフェードアウトしちゃうのもやむなしかと思ってたが、 今日ひさしぶりにモグラとか色々行けて楽しかったので、 遊んでくれる人がいる限りまだまだ頑…

にっき

■スマホゲーにうつつを抜かしてるせいか、 風邪気味のせいかわからんが、 ここ最近無気力な感じ、、(-ω-`) そろそろ人生詰みに入ってるんじゃないかなぁ、、ふぅ、、、、(´-ω-)-3