アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:スタートダッシュガチャ

グラブルを新規で始めると、
開始1週間限定で、1度だけスタートダッシュガチャってのが、
3000円で購入できます。
10連ガチャ+好きなキャラまたは、
召喚石が1枚もらえるというお得なセット。
始めた当初は課金する気なかったんで、スルーしてたんだが、
今となっては激しく後悔してた始末、、(・ω・`)
が、購入せずスルーした場合、
しばらくするとまた買えるようになるとのことで、それが今日突然復活してた。




当然買った(・ω・´)


10連は残念ながらSSR出なかったんで、
後はどのキャラもらうか決めるだけなんだが、
Wikiとにらめっこして考えた結果、、



土属性のサラもらっといた。
鉄壁の防御力を誇る、不動の盾らしいとのことなので。
マルチとかだと持久力がなく、なかなか貢献度稼げなかったんで、
SSRの防御キャラは欲しかったところ。
回復のカリオストロと結構迷ったけど(・ω・`)
さっさと育てて次のイベントから主力にしていきたい。


にしても、今週からグラブルFGOやら、星ドラまで、
イベント始まりまくり週間で忙しくなりそう、、
来週はドラクエ10のアプデだというのに、、やる暇あるかな、、