アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大討伐っぷり

先週から行われてる、はぐレモンの大討伐イベントが今日で最終日でした。 チームのみんなで残ったターゲットに乗り込んだりして、 ワイワイと参加した感を味わってきましたw あいかわらずこの手のイベントは、 最終日にやたら伸びる様にビックリさせられま…

にっき

■2月最後のお仕事も終わりましたよっと。 今月もいろいろあって大変だったけど、 来月もいろいろありそうなので、だらーっと頑張ります(・ω・`)

にっき

■最近のAmazon やっと全巻そろいましたー\(^o^)/ やっぱラスト間近の展開は何度見ても熱いなぁー 最終巻にはTV未放映エピソード入ってるので、 週末にでもゆっくり見まするー 今日はドラクエ10のほうを頑張ってて、 ヒーローズできなかったから、明日か…

ドラゴンクエストヒーローズ

PS4のシェア機能ってのを使うとTwitterやFacebookと連動して、 画像や動画を投稿する機能がついてるんで便利さん(・ω・´) やっとこアリーナやクリフトなかのおなじみキャラが登場してきたところ。 4人PTを編成して、戦闘中は自由に切り替えられるんで、 気…

雨降って地固まるっぷり

最近頭を悩ませてた新人さんだけど、 今日追い出す形でチームを出ていきました。 1日どうしたものかと考えてたけど、 出て行ったら行ったでスッキリした感じ。 でも、そのおかげで以前抜けたメンバーが戻ってきてくれて、 凹んだ気持ちもすっとんでいきまし…

ドラゴンクエストヒーローズ

PS4のメタルエディション買ったんで、 25日0時からDL出来たからさっそく落としてみましたよ。 ・・・PS4のセッティング忘れててだいぶ手間取ったけど(・ω・`) 基本的にドラクエ無双って呼ばれるくらい、 無双シリーズのドラクエ版なんだけど、 アクションが…

にっき

■ちょっとすすめられてLINEとかいうのを始めてみました(・ω・`) つっても、知り合いでLINEやってるのって妹くらいなんで、 Twitterでしょんぼりっぷりをつぶやいてたら、 ちょこちょこ友達ふえたよー!しょんぼりしとくもんだね!(´∀`) まぁ、通話とかしな…

だらだらっぷり

お手手つないでーらったらたらーん 後期までほんと特にやることがなくなったので、 鍛治と金策くらい、あとは日曜日にピラとか王家行くくらいに。 鍛治の方は最近は作れば作るほど赤字がかさむていたらくで、 その赤字を埋めるために討伐やら綿花マラソンと…

にっき

■髪の毛がもう手に負えないくらい爆発してきたんで、 今日やっとこ散髪いってきました、だいぶスッキリ

にっき

■今日は週に1度の歯医者の日と、 あと月1くらいで薬貰いに行く日です。 薬つっても別に胃薬とかじゃないけど、、 尿酸値を下げる薬だとかなんとか。 高いと痛風になりやすいらしいです、怖いですねぇ(・ω・`) 健康のためなら死ねる!とまではいかんでも、…

にっき

■ふぅ、、ようやく一週間がおわったぁ、、 今週は感情の起伏が激しい一週間だったなぁ、、(・ω・`) 来週は穏やかに過ごせればいいなぁ、ドラクエヒーローズもあるし。 ヒーローズ楽しみですねぇ

にっき

■今月は営業日数が少ないの忘れてて、 少ない分残業でカバーしなきゃいけないので、 明日からちびちび残業して帳尻をあわせます(・ω・`) 無駄な残業は1秒たりともしたくないのなぁー

お詫びやらなんやら

こんな場末のブログなんて、 身内か古い知り合いくらいしか見てないもんと思ってたんで、 好き勝手に言いたいこと書き殴ってるけど、 Twitterのプロフにリンク貼ってあるせいで、 ちらほら見にこられる方もいるようで、 あらぬ誤解とか与えちゃって申し訳な…

にっき

■なんか帰ってからテンションがあがりません、、(・ω・`) 根がネガティブなので、いっつも最悪のことばかり考えがち、、 きっとそのうち現実になるんだろうなーって思うとどうにもなぁ、、 寝て起きたらスッキリ忘れてればいいんだけど、、

にっき

■月曜日やだやだ、、(・ω・`) ムジュラ買ったらドラクエそっちのけで遊び倒しそうだなとか思ってたが、 最近はドラクエが楽しい限りなのでさっぱりムジュラが進みません。 やることなくてもわいわいしてると楽しいね。 あと、最近Twitterでのやりとりとかで…

近況っぷり

このあいだのバレンタインイベントの投票結果は、 リーネさんが1位でしたー、おめでとう!(^ω^#) 2.4後期まで特にやることないけど、 チームのみんなとなんかする機会が増えたので毎日楽しい限りです。 最近のごたごたも表面上は収まったように見えるのも…

にっき

■はいはい、今日はバレンタインデーとかいうらしいですよ('A`) 残念なことに土曜日だったので、 1つもチョコを口にする機会はありませんでしたー あー、土曜じゃなければー、土曜じゃ仕方ないなぁー() まぁ、これくらいでいいか(・ω・`) ■ゼルダ 3DSでリ…

にっき

■あわわ、今日は13日の金曜日だ、、(゜д゜;) って言っても今の若い子には通じないんだよなぁ。。。 昨日から若干体調を崩してたけど、 今日は割とマシになってたんで、たいしたことなさそう。 疲れが溜まってただけとかそういう類なんですかね。

にっき

■一応HP持ってるんですよ、右下のバナーからいけるとこ。 OCNのプロバイダのサーバースペースなんですが、 それがどうも今月で終了するらしいです。 なんか別サービスに移行すれば続行できるらしいんですが、 もう面倒なのでサイトの方はこのまま閉じようか…

2.4後期間近

現在バレンタインイベント真っ最中。 最初に誰にいれようか迷った末にルシェンダ様に。 実年齢のことは忘れるんだ、、、 こないだのDQTVで2.4後期の情報が色々公開されて、 やる気がちょっとみなぎってきましたよ。 大きな目玉って言えるものはあんまりない…

にっき

■今日は建国記念日でお休みでしたよ。 週の真ん中がお休みなんて久しぶりです。 まぁ、週末休みのときと、 なんら変わりのない1日でしたけどね(・ω・`)

にっき

■昨日に引き続き今日も寒いです、、(・ω・`) 火曜日だるいなだるいなーって思ってましたが、 気が付けば明日お休みだってを思い出した途端元気が湧いてくる始末。 もう、ずっと週休3日制でいいよ、日本人は働き過ぎだよ、、

立ちなおりっぷり

プラコンからもらえるセーターコンプしましたー カワイイね!カワイイね! 昨日の今日なんで今日はしおらしくしとこうかと思ってたけど、 みんな何かと声かけてくれるんで、おちおちしょんぼりしてる暇もなし。 ありがとね、、ありがとね、、(;ω;`) 色々…

にっき

■今日はびっくりするくらいの寒さでした、、 昼頃なんて雪まで降る始末、、 大阪で雪が降るなんてよっぽどだよ(・ω・`) 明日も同じくらい寒いらしい、、やだやだ。

離別っぷり

■本日、チームに1名の新人さんが入隊されましたが、 入れ替わりに、古参の方が1名抜けてしまわれました。 どうしてもっと話を聞いてあげられなかったのか後悔しかない限り、、 もっと自由にのびのびさせてあげてたら、 こうはならなかったんじゃないかって。…

にっき

■歯医者行ってドラクエして、 その後友人とカラオケに行ってまたドラクエする。 今日も楽しい1日でした!(`・ω・´)

にっき

■今の現場になって最初の週末がやってきました。 ぼちぼち環境も整ってきて仕事も出来るようになってきたので、 以前ここで働いてたときの感じをちょいちょい取り戻しつつやってます。 忙しくなるかも、、と思ってたんだけど、 今月半ばくらいまではそんなに…

ありがとう

最近チームの人間関係のこととかでひとりで悩んでたけど、 人に聞いてもらうだけで、こうも楽になるものだったんだ。 チームのみんなのことを信用しきれなくて、 1人で疑心暗鬼になってスねてわかったきになって、 勝手にしてた期待を勝手に裏切られた気に…

愚痴っぷり

■最近またチームのこととかフラストレーションを溜めつつあって、 ちょっと当たり散らしたりとかして申し訳ない限り(・ω・`) 酷な言い方だけど、もう相手に期待するのはやめて、 そういう人なんだなって思って納得する方が精神衛生上いい気もしてきた。 っぺも聖人君…

にっき

■出戻り2日目だけど、環境構築とかで1日費やす。 明日もまともに仕事できるかわからんな(・ω・`) ■まーた胃がいたくなる事案がでてきてしょんぼりさん。 人間関係はむつかしいもんですねってことですよ、、