アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

だらだらっぷり


お手手つないでーらったらたらーん


後期までほんと特にやることがなくなったので、
鍛治と金策くらい、あとは日曜日にピラとか王家行くくらいに。
鍛治の方は最近は作れば作るほど赤字がかさむていたらくで、
その赤字を埋めるために討伐やら綿花マラソンとか再開するハメに、、
1人じゃめんどくさ過ぎてやる気がおきないんで、
最近は他の人と行くことが多くなりました。
一緒にこなすと楽しいね(・ω・´)
まぁ、あんまり長いルートだと眠くなるから、
綿花は確定の18個しか拾わないけど、、


来週はドラクエヒーローズなんでちょっとイン時間減るかもだが、
その次の週は後期始まるんで、へたしたらヒーローズ積むかもなぁ、、