アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSUっぷり

PSU

未強化ライホウ×12 ブラスター+6×3 サイユウホウ+6×4 ハルゴウホウ+5×3 3rdGTでこんだけ持ってキラシュあげに列車にこもって、 ようやくレベル11越えました、だるー('A`) ここからが本当の地獄なので当分放置して、 闇、炎、氷バレをぼちぼち21に…

|ω゚) ジー

某徳島サイトを半年ぶりくらいにみて、 コングロのレシピとか見たりしてました。 ちょっとシングルでこれ全部集めて組んでみようかな。 最新環境になじむには、最新デッキいじるに限るからね。 これ組むのに、シングル買いでそろえるといくらくらいかかんだ…

にっき

打ち合わせ明後日だ… あー、ヒゲそろそろ剃らないとなぁ… 爪も切らないと…そういえば新しい革靴買い忘れた… みだしなみ?そんなもんに時間割くくらいなら、 ゲーム1本でも多く消化させるわ(´д`)=3 こんなのでも社会人やってるわけですから、 学生の皆さん…

PSUっぷり

PSU

昨日仕込んでた合成の結果 ・デルジャバナー → どごーん\(^o^)/ ・アゲハセンバ×2 → 雷14、雷20 ・ヘビーツインズ → 氷22 デル系の武器の成功率がおかしすぎる。 今までに6回くらい挑んだけどジャグナスが1回完成しただけだわ。 そのくせ、レイ…

DS

■シレン Wi-Fiで救助依頼出したんだが、 どうみても放置されてます、本当にありがとうございました。 ■セカキュー やっとこB7Fに到着、ダメージ床が出てきた。 ダメージ床用のアイコンがないから、 イベントアイコン敷き詰めてたらマップがすげー見づらくな…

新カード

アルカディア立ち読みしてきた。 SR姜維カッコE-!(゚∀゚) 風間雷太さんのイラストは大好きなので、是非とも欲しい1枚。 なんか、今回「覚醒」って特技が追加されたらしく、 時間経過とともに武力知力アップとか。 SR姜維も覚醒持ちで、コスト2,5の武7、知7…

|ω゚) ソー

このカテゴリたてるの何ヶ月ぶりだかw ガンダムウォーって面白ぇーんじゃね?とかちょっと思った記念カキコ。 かれこれ約1年くらい休止してるんじゃないかな、 最後に大会でたのって、 去年のゴールデンウィークか盆だったかに実家帰ったときだと思うし。 …

にっき

こんにちは、そしてさようなら1月。 2月も寒いんだろなぁ…(・ω・`) 乾燥機付きの洗濯機買おうかどうかずっと迷ってます。 こういうのって勢いがないと買えないよなぁ… あれか、いわゆる1つの清水飛びだろ?w どうも最近やる気がでないというか惰性で過…

PSU

気が向いたときと素材があるときに作るアゲハ内職。 こないだラムネっちに基板ももらったんでこさえてみた。 さーて本日の結果はなんだろなぁ〜っと。 つ【闇44%】 ( ゚д゚) … ( ゚д゚ ) LV66のニュマFTで通路S2行ってきたおwww デルジャパンのメギドを補…

DS三昧

■シレン 言えない…救助してもらった矢先に、 同じ階で未識別の草食べたらキグニ草で、 なおかつこどもタンクが2体POPして… あぁぁぁ…orz とりあえずまたWi-FI依頼だしてみた… ■セカキュー さすがに手がまわりません… ■三国志大戦DS 激でカード集めする日々…

新カード

俺のほうはさっぱりなんだが、 流れ者さんがちょくちょく新カード掘ってるらしく、 当たりが何枚か出たようで届いた写メが↑ SR馬超とトヨ?だっけか。 トウガイは聞いたこあるが、トヨは知らないなぁ… 俺の三国志の知識は横山三国志とこれのみだからなぁー …

にっき

気が付けばもうすぐ2月なんですね。 恵方巻き食ったのこないだだと思えば、もう1年か、早いものだ。 思えば去年は厄年でロクなことがなかったけど、 今年こそはなんかいいことありますようにと願いながら、 恵方巻きを恵方を向いて無言でかぶりつきますね。

PSU

何とはなしに、ギディーガのレベルがあげたくなった。 最初はラムネっちに見せびらかしてやろうという動機だったんだが、 Lv18くらいから、己との戦いになっていったのであったw 結局、1日まるまる費やして21まで育てあげましたよっと。 派手ってレベル…

三国志大戦DS

土日もDSなしでは生きられないw とりあえずカード集めにひたすらコンピ戦やってました。 ストーリー全部クリアして、v1,0版のカードを入手し、 LE張飛とかLE劉備もゲットしました。 あと、激10戦目の攻略のコツをつかんだんで、 ひたすら激でカード集め。…

にっき

今日は流れ者さんと上野の西郷会館って連コ可なゲーセンに、 三国志大戦やりに行く予定だったんで朝8時に起きたんだが、 一足先に席取りに行ってた流れ者さんからメールが。 うはwwもう全席分並んでるんですってww ってことで中止になりました。 せっか…

PSU

毎週土曜はURZAさん率いるチーム「URZAの奇妙な冒険」の集まりです。 チーム名に多少の誤記があるかもしれませんが、多分問題ないですw まぁ、6名でまたーり坑道とか研究所で稼いだりしてましたよ。 他にやってることといえばテクあげとパシリ育成か。 そ…

DS三昧

もうDSなしじゃ生きられない。 ■風来のシレン 3日前くらいからWi-Fiで救助依頼だしてるのに、 一向に救助されません… どなたかフェイの最終20階に挑んでくれないだろうか… ・救助パス 「ヤ2すYW Xむ$$Xワロ Bスり0あ %まン4む ねタNもGW…

にっき

来月、仕事でおえらいさん達と、 仕事の打ち合わせをしにゃならんので、 スーツ着ていく必要がでてきた。 スーツなんてもう1年くらい着てないうえ、 洗濯もしてないのでひどいありさまだ。 いくらなんでもそんなホコリまみれの物を着ていけば、 会社では真…

にっき

そろそろ、週末になると日記が滞る仕様にも慣れたころですよね?^^ てことで書くこともとくにないんで翌日の日記にまとめますw

PSU

バージョンアップで聖地S2追加、そして終了w Lv70からの受諾のくせに、Lv85のエネミー、マジムラくらいしか期待できん。 報酬もS2東方以下らしいので、なんのうまみもないらしいです。 ソニチは現状を把握しとらんのだろうか? これ以上S武器を出し惜し…

三国志大戦DS

三国志大戦DS (エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付きメディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (79件) を見る てことで適当レビュ。 東京ゲームショーで触ったんだが、 製品版の完成度は凄いね、OPちゃんと収録されて…

にっき

昼休みに三国志大戦DSを買いに走る会社員です、ごきげんよう。 最近は遅刻防止のために朝早めに起きてビバップのDVD見てます。 朝起きられないんじゃなくて、朝起きても布団から出る気力が沸かないのでw ビバップはやっぱいいですね、OP見るといつもワクテ…

PSUっぷり

PSU

ヴァーラメイトできたー!!\(^o^)/ … orz 暇つぶしに作ったレイピアは、 雷20%とかどうでもいいのが完成、イラネ (゚⊿゚)、ペッ ゴリでも回してろってことですかそうですか。

DS三昧

■シレン未だに救助されません…(´;ω;`) ■セカキュー(世界樹の迷宮) B6Fがちっとも楽になりません(・ω・`) でっかい鳥に突撃されてもいいように、 全体回復覚えてから挑みなおします(`・ω・´) 明日は三国志大戦DSですよ!(゚∀゚) DSは神ハードすぎて困…

飲み会

今日は会社の新人歓迎会ですた。 あいかわらず飲みはしませんでしたけど。 終了後、2次会と称してゲーセンへ。 延々とスト3で対戦してました、やっぱたのしす(´ω`*) 未だにスト3を越える格闘ゲームに出会えません。 あと、メルブラかと思ってたら、 なん…

PSUっぷり

PSU

ピコラたんでけたー!!(゚∀゚) 炎14%と微妙な数値だかがキニシナーイ! スズちんがしばらく休止するってことで、 ソニックとかアイテムとかお金とかもらいました。 なんだかちょっともの悲しくなりました(´・ω・`) ちょこちょここっちに顔出してくれるし…

DS三昧

■シレン Wi-Fiで救助依頼だすもなかなか助けこず…(・ω・`) お礼に強化の壺って書いたんだけどなぁ フェイ最終20階って結構鬼門なのかな… ■セカキュー (世界樹の迷宮)レベル上げのためにうろうろしてたら、 本命のスノードリフトに追っかけられて、袋小路…

無線LAN

ついに我が家に無線LANが導入されましたよ(`・ω・´) PCオンチの俺ですらちょっとしか躓かずに設置できました!w 念願のPC接続しながらPSUの夢が叶いましたw 嬉しくてついついWiiとDSとPSPでアクセスしてキャッキャいってましたw PSPでここみれるってなん…

PSUっぷり

PSU

ピコラたん2連敗…アゲハもメイトに… 気まぐれで作った☆8レイピアだけ、土24%とかになって出来た… 今日は久方ぶりにメインのスキル上げ。 ☆1ヨウメイ製両手剣買い込んでアサルトクラッシュあげしてました。 16まであげたとこで飽きてきたんで、研究所…

世界樹の迷宮

B5Fのボス、スノードリフトが強すぐる…orz 雑魚とか余裕になってきたし、イケルイケル♪とか思ってたら、 前衛が1撃で死ぬとかまったく予想だにしない展開になり、 逃げようにも、この戦闘は逃げられないとか言われてウボァ('A`) ハラくくって戦おうと思ったら…