アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSU

毎週土曜はURZAさん率いるチーム「URZAの奇妙な冒険」の集まりです。
チーム名に多少の誤記があるかもしれませんが、多分問題ないですw
まぁ、6名でまたーり坑道とか研究所で稼いだりしてましたよ。


他にやってることといえばテクあげとパシリ育成か。
そろそろにゃんぽこの顔がおがみたくなったんで、
昨日から本腰いれて育成開始しました。
打撃を先に20あげたんで、あとは法撃80まで持ってく予定。
☆1テクディスクを100個買って与えてます。
こないだの配信で、餌あげるたんびに、
話しかけなおさないといけないという糞仕様にもめげずに頑張ります。


ラムネっちに見せびらかすために早くギディーガ21レベにしないとな(´ω`)