アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■早いもので5月ももう終わりか、、 んでもGWはだいぶ前のような感覚でもあるなぁ、、(・ω・`)

グラブル:古戦場最終日

今日の対戦団はアディショナルを勝ち抜いてきた団のようで、 特に苦戦することもなく、ATで突きはなし勝利。 これでまぁ2勝3敗ってとこに落ち着きました。 なかなか勝ち越しは難しいですねぇ(・ω・`) それでもまぁ結構な勲章もらえたんでいいけども。 そ…

グラブル:団イベ本選4日目

今日のお相手はシード団だった為、 健闘むなしく敗退、、これで1勝3敗、、 せめて最終日には勝ちたいところ(・ω・`)

グラブル:団崩壊っぷり

本日は古戦場3回戦で、だいぶギリギリな戦いの末に負けました。 まぁ、それは一生懸命やった結果で別にいいんだけど、 一部の団員が古戦場中なのをそっちのけで、 マグナやらなんやら団の救援に流してたのを見て、 団員同士で衝突する事件に発展、っぺ団始ま…

ドラクエ30周年記念

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり - PS4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/05/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (9件) を見るDQH2届いてた、そして今日でドラクエ生誕30周年ですって。 30周年かぁ、どお…

グラブル:本戦1回戦

初戦勝利ーヾ(⌒(ノ'ω')ノ だいたい同等レベルの相手だったけど、 特にあぶなげな場面もなく、ATで1億差つけて、 トドメにHELLぶちかましたとこであちらが戦意喪失。 明日の相手は格上っぽいので肉集めに徹しようかと思います。 そういえばサプチケは結局コルワ…

グラブル:さぷちけスタレジェっぷり

■唐突にサプチケとスタレジェ来るのは毎度のことですが、 最近はなんか頻度が凄い増してる気がする、、前回っていつだっけ、、 グラブル初めてはや8ヶ月、欲しいキャラも一通り揃ったんで、 そろそろサプチケで石でも取ろうかとか考える時期に。 アテナ1枚…

にっき

[rakuten:book:17684081:detail] オーバーウォッチ買っちゃった。 しかもクレカでDL版。 いやー、便利なもん手に入れたもんだよ、ハッハッハ(´∀`)

グラブル:古戦場

昨日から始まった古戦場予選だけど、 今回も無事予選突破できました。 いやぁ、昨日今日と残業続きで若干帰りが遅くなったんで、 正直今回は予選通るの難しいかと思ったりしたがとんだ杞憂でした。 というのも毎回団の総貢献度の1/3はっぺが稼いでる訳ですか…

にっき

■起きてみたらやっぱり体調悪い感じだったけど、 ちょいと仕事も立て込んでて休むに休めない社畜っぷり。 げふんげふん言いながら仕事してましたよっと(:3_ヽ)_

にっき

■完全に風邪引いたきがしてきた、、(:3_ヽ)_ なんか先月も風邪引いてたし、 歳食ったせいか免疫力が低下してきたんかねぇ、、

にっき

■huluでアカギとカイジを朝方まで見るとかやってたせいか、 体調がさらに悪化してきた今日この頃、、(:3_ヽ)_

にっき

どうも喉がイガイガすると思ったら、 風邪引いたっぽいです、、(:3_ヽ)_

にっき

■昨日は深夜3時半くらいまで、 アニマックスでアカギ見てたせいで今日1日睡魔との闘いでしたよ。 。。。Zzz(-ω-`)

にっき

■PS4のアプリでアニマックス+とかいうのが無料だったんで、 落としてみたら色々懐かしいアニメとかも揃ってたんで、 アカギのアニメをひたすら見てましたよ、あとダイ・ガードとかもあった。 PS4買ってよかったなぁと久しぶりに思いました、まる(・ω・`)

にっき

■色々やりたいことはあったんだが、 結局グラブルばっかりやってた今日この頃。 来週もイベントで大忙しだし、休まる暇がねぇなぁ(・ω・`)

にっき

■げつよーびなので色々お察しです(:3_ヽ)_ そういえば今日茨城の方で震度5の地震があったとかなんとか。 最近はなんか色々活発になってるのかなぁ、、 大阪に大きなのこないといいんだけど、、(・ω・`)

にっき

■せっかくクレカ作ったんだからってことで、 ちょっと興味のあったhuluに入ってみた。 名前はよく聞く動画サービスのアレだよ。 ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズが見たかったんだよねぇ。 …と思ったら公開が本日で終了という間の悪さ(・ω・`) まぁ…

にっき

■今日は久方ぶりに友人のまるさんとカラオケに。 いやぁ、やっぱこうやってカラオケ行くのは楽しいねぇ(´ω`) 帰りに日本橋とかぶらぶらしてちょっとお買いもの。 なんかWifiの電波を延ばせる中継器なるものの存在を聞いたので。 BUFFALO WiFi 無線LAN 中継…

グラブル:サクラ大戦コラボっぷり

ついにサクラ大戦とのコラボイベントが始まったよ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ トップページにはゲキテイが流れ、 ストーリーやバトルでは劇中のBGM、 果ては選択肢選ぶ時や好感度上昇の効果音まで再現され、 当時のファンのハートを鷲掴みですよ(:3_ヽ)_ 光武!ヾ(:3ノシヾ)…

にっき

■今日は残業嫌いなっぺさんがめずらしく残業。 GWの2日に有給取ったツケですよ(・ω・`) 残業代とかいらんから早くお家に帰してもらいたいもんです、、

三井住友VISAカードっぷり

こないだ申し込んだグラブルのVISAカードが届いてました。 5末くらいに発送ってメール来てた割には早めに届いたなぁ。 かわいい(・ω・`*) VISAカードなんだけどデフォでリボ払いの設定になってました。 この情報化社会を生き抜く知恵としてネットをフル活用…

にっき

眠み、、(-ωゞ`) ここ2,3日雨が降り続いてるせいで不快指数が急上昇。 梅雨にはまだ早いんじゃないですかねぇ、、 にしても、こないだ春になったかと思ったら、 もう梅雨の季節の心配をするようになったかぁ、、 ほんと1年なんてあっという間だねぇ(・ω…

にっき

色々とやる気が出ないと思ったら今日は月曜日です(-ω-`) GWも終わって、次の楽しみと言えば、 逆転裁判6とグラブルのサクラ対戦コラボイベくらいか。 最近はすっかりグラブルの合間になんかするってくらいなので、 据え置きゲーとかじっくり楽しむ余裕がそ…

OverWatch

フォロワーさんに勧められてちょっとプレイしてます。 9日までオープンベータやってるとのことだったんで。 ハリウッドのヒーロー物みたいな世界感のFPSなんだけど、 キャラごとの特色とかが色濃く出てて役割がハッキリしてる感じ。 スプラトゥーンでこのテ…

生誕祭

本日はわたくしめの誕生日でございます。 …今さら誕生日を喜ぶ歳でもないけども(・ω・`) まぁ、こうして無事歳を重ねてこれたことについては、 めでたい物と存じますよ、うんうん。 ついに四捨五入ができない歳になってしまったなぁ、、(´・ω・)-3

にっき

連休がお亡くなりになったので、一回休み。 ウッ(;ω;`)

連休の終わり

え、、、(・ω・`) うそだぁぁぁあぁぁあ!(;ω;´) 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

にっき

■今日はひさかたぶりに家族と飯食いに行きました。 7日が俺の誕生日ってことも兼ねてってこともあり。 くら寿司がいいって話になったんで近所のくら寿司へ。 くら寿司って行ったことなかったんだけど、 うな丼とかカレーとかケーキとか、 寿司以外のものもい…

にっき

え、、GWが残り3日? 、、そんなバカな、、 何かの間違いに決まってる、、、 嘘だと言ってよ!バーニィ!(;ω;`)