アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンドラの塔

5つ目の塔、鍛鉄の塔をクリアしたとこ。 平日は1日1ダンジョンペースかなぁ。 さすがにボスもだいぶ歯応えが出てきたんで楽しくなってきたよ。 雑魚戦はなんだかんだでゴリ押しでなんとでもなるからなぁ。 パンドラの塔のストーリーは最初はまったくと言…

にっき

■月末ってことで今日は給料日なのですよ。 まぁ、給料日だからって別段パーっと使ったりもしないけど。 その日暮らしできれば十分でさぁ(・ω・`) ■今日のAmazon まどかマギカのコミカライズ最終巻届いたよー\(^o^)/ 1、2巻は完全アニメ準拠だったけど…

パンドラの塔

4つめの塔をクリアして5つめの塔を攻略中。 一三訃塔って名前なのに必要な主肉が12ってのがうさんくさいよね。 どうせ13番目はラスボスなんだろうけど。さすがに半分くらいまでくるとボスも手ごわくなってきました。 とりあえず倒し方を模索しながら戦うん…

にっき

■週末の不摂生のせいで、月曜日はいつも酷い眠気に襲われるもので(つω・`) まぁ、俺の平均睡眠時間が5時間ってせいなのかもしれないけど。 なんでも最適な睡眠時間は7時間だとかなんだとかどっかで聞いた気がするなぁ。 俺が7時間睡眠を取るには0時には…

パンドラの塔

12の塔のうち、4つ目までやってきたよ。 1つ1つの塔がそんなに長くないからサクサク進む。 アクション的な難易度もそんなに高くないよ。 サクサクすぎてすぐ終わっちゃうんじゃないか心配になるけど… 獣の呪いを受けた少女セレスの為に、 主人公のエンデは…

にっき

■今日は友人と約束してたんだが、 台風接近中ってことで朝から雨がざーざーだったんで来週に延期してもらうことに。 まぁ、それじゃなくても昨日のバスケのせいで全身筋肉痛で動けんのだが(・ω・`) 結局いつもどーり家でのんびりしながらだらだら過ごす1日…

パンドラの塔

さて、発売して2日も経っちゃってるけど、 とりあえずやってみたんで感想でもつらつらと。 プレイしてみて感じた率直な感想としては、フックショットオンリーのゼルダって感じ。 身も蓋もない例え方だけども(・ω・`) 端的にゲームのあらましを解説すると、 …

スーパロボット超合金 ヴァイスリッター

Amazonに頼んでたの忘れてたんでびっくら。 今月はもうこないと安心してたのに… ヴァイスちゃんだよー(・ω・´) 武装としてプラズマカッターと3連ビームキャノンを装備。 そしてオクスタン・ランチャー。 やはりアルトといっしょに並べると雰囲気でるよね。 …

にっき

■今日は会社の人らとバスケに行ってきました。 普段の運動不足を解消しようと参加してみたが、 普段の運動不足がたたりバテバテのうえ、体の節々がすげー痛い… 運動は適度に継続的に行わないとダメですね(・ω・`) こりゃ、絶対明日全身筋肉痛で動けんわ… ■…

にっき

■帰ったらAmazonからタイバニのBD1巻、 TV版魔法使いTaiのDVD-BOX、あとパンドラの塔が届いてた。 これでもかってくらい物欲満たしてやったぜ!これが大人の(ダメな)力だ! にしても、これから毎月こんだけBD届くんだよなぁ… 俺妹は来月で終わりだが、入れ替…

にっき

■ほんとは今日パンドラの塔が届く予定だったんだが、 ゲームに関してはいつも通りのkonozamaクオリティだったので平和でした。 で、タイバニのBD1巻の発送メールが来てた、発売日にちゃんと届きそう。 そういえば各地でタイバニのBDが完売御礼らしいね。 発…

最後の約束の物語

通勤時間を利用してちまちまプレイしてたんだが、ようやくクリアしました。 …なにこのED、全然スッキリしないんだけど('A`) 不満垂れながらも終わってみれば、 きっといいゲームだったって言えるんじゃないかとEDまで頑張ってみたが、 最後の最後まで中途半…

S.H.Figuarts カズマ

友人にカズマ出てるの教えられて即ポチったのが届いたぽ。 ってことで写真ぱちぱちり。 シェルブリット発動時、つっても通常時の腕とか付いてないけど。 パーツ差し替えで開閉バージョンも再現。 弾込め時の羽が壊れて噴射する演出をクリアパーツで再現可。 …

にっき

■今日のAmazon いっぱい来たよぉー('A`) そんなに重なってこんでもええやんねんばってん。 今週はあとパンドラの塔とタイバニ1巻も来るぞー\(^o^)/

にっき

■遅ればせながらの5月病って感じでなんかやる気がでない今日この頃。 とりあえず今日を一生懸命生きることから始めるべきだろうか… ■今日のAmazon 今期BD買い過ぎだ…明日も来る…土曜日はTIGER&BUNNYも… よし!後悔は買い切ってからしよう!そうしよう!(・…

にっき

■月曜日ってだけで体がズシリと重い… そのうち月曜日に殺傷力を備えられるんじゃないだろうか(・ω・`) ■そういやーPS3でPSPのHDリマスターがリリースされるんだってね。 第一弾はMHP3だとか、そりゃーHD画質で遊んでみたい気持ちはあるんだが、 追加要素も…

超合金 一撃殺虫!!ホイホイさん

Amazonから超合金のホイホイさん届いたー ホイホイさんとは、昔PS2で発売されたアクションゲームで、 家の中に潜む害虫を駆除してくれるインターセプタードールなのだ。 超合金ってことで一部ダイキャスト製のパーツが使われており、 ほどよい重量感となって…

にっき

■ケースに入れたフィギュアを眺めながら、 キャッキャウフフしてたら朝になってた… だめだこいつ…早くなんとかしないと(・ω・`)

にっき

■今日は靴を買いに行こうと近所の某ATCへ。 シルシルミシルでABCマートの回に影響されたせいでもあったりw それにしても休日にこうやって率先して外出するのもめずらしい限りで。 徒歩10分の距離をのんびり歩きながら向かいましたよ。 ATCに着いたらなぜ…

にっき

■なんで昨日の日記にきんよびーっぷりって書いたんだろ… 地味に疲れが溜まってるんだろうか(・ω・`) ■通販で頼んだコレクションケース明日届くってさー 1万4千円だったんでそこそこお手軽なお値段だった。 後は実物が届いてからのお楽しみ。 ■休日はほんと…

にっき

■仕事もそこそこ慣れてきてぼちぼっちやっとりますよ(・ω・`) いまんとこ残業もほとんどないし。 このまま平和な日々が続くとよいんだがのう。 ■前々からコレクションケースを買おうかどうか迷ってたんですよ。 ほら、ホビーショップとかでフィギュア飾って…

にっき

■今日のAmazon 律っちゃん届いたよー、ポチってから随分待たされたなぁ やっぱり5人揃うと壮観ですね(・ω・´) あと、まどかマギカのスピンオフ作品、 かずみマギカとおりこマギカの単行本も届いた。 週末にでものんびり読むおー

ゲームっぷり

パンドラの塔予約しちったから、月末になったら本気だす。 ■ドラキュラHD HARDとかぼちぼち回るようになって装備とか整ってきたが、 そろそろソロでやるの飽きてきたんでフレの方に誘われたときだけになってる。 ■ムーンダイバー あと1個実績残ってるけどひ…

にっき

■アタック25でおなじみの児玉清さんが亡くなられたそうです。 そういえば最近アタック25なんて見てないなぁとか思って悲しくなった。 心よりご冥福をお祈りします。 ■HUNTER×HUNTERが8月に連載再開するらしいです、キター(゚∀゚) コミックスのほうも7月に発売され…

BLAZBLUE CS

DLCキャラはマコトとプラチナは買ってたんだが、 ポイント足りなくて買えなかったヴァルケンハインをやっとこ購入。 狼に変身するとヴァンパイアのガロンみたいな動きになって楽しいね。 追加実績欲しさにチャレンジモードこなしてたんだけど、 タイミング重…

にっき

■あいかわらずの月曜日の無双っぷりときたら… この眠さ、たまらねぇ!! ■いつもその気もなしにジム行こうかとか言ってたが、 ちょっと本気で行こうかとか考えたりしてきた今日この頃。 今週末にでもちょっと見に言ってみようかと、久しぶりに泳ぎたいのう。…

にっき

■あー、今日も適当に一日を過ごしてただけでしたっと('A`) なんか積んでるゲームとか崩せばよかったなぁ… 月末のパンドラの塔ってやつ買ってみようかなぁ。 結局今日は撮り溜めたアニメ見て、 なんか唐突にダイの大冒険読み返したくなって、 1巻から最終巻ま…

にっき

■週末はいつものようにだらだらしてるけど、 最近は特にだらだらしすぎているというかなんというか。 寝る間も惜しんで遊ぶほどのゲームがないというか。 ゲームしかすることないのかよって言われると、 ないかもしれないというかなんというか(・ω・`) 久し…

にっき

■うれしはずかし金曜日ー\(^o^)/ 今の現場がはじまってまだ一週間なんだが、 すでにバリバリ仕事させられてるんで、 もうひと月くらい経った印象だなぁ… ■気が付けば今日って13日の金曜日だったのか…怖いよ怖いよ(;ω;`) つっても、このネタって今の10…

にっき

■今日の1枚 ネタもないから写真でお茶を濁すよ(・ω・`) そういえばダークソウルがAmazonで予約始まってたよ、楽しみさん。 ■そういえばクイーンズオブゲイトとかいうゲームに、 ブレイブルーのノエルが登場するとかって聞いてちょっと気になったり。 でも…