アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は靴を買いに行こうと近所の某ATCへ。
シルシルミシルABCマートの回に影響されたせいでもあったりw
それにしても休日にこうやって率先して外出するのもめずらしい限りで。
徒歩10分の距離をのんびり歩きながら向かいましたよ。


ATCに着いたらなぜかコスプレした人が沢山いてビビる。
そういえばATCでコスプレのイベントとかよくやってるって何かで見たことあったが、
こんな日常的にやってるもんなのか?
ワンピとか銀魂とかボカロとか東方とか様々なラインナップだw
奥の方にいると人だかりが出来てて、何かイベントやってるようで、
これが関係してるかと思ったら、
タイフェスティバルとか言うのをやってました、絶対関係ねぇー(・ω・`)


いやぁ、やっぱ外でると何かしらネタに出会えるよなぁw


ABCマートアディダスのランニングシューズを3000円くらいで購入。
もっと高い印象だったけど、結構安い靴いっぱいあったな。
買うもの買ったんで後はあたりをぶらぶらしてたんだが、
いつのまにか知らないところに知らない建物がいっぱい建っててビックリ。
近所なのに知らない街に来たかような気分になって、
テンション上がって写真とかいっぱい撮ってたw



海遊館とか見えるんだぜ!(・ω・´)


買い物のあとにスポーツジムだか、
フィットネスクラブだか見に行こうかと思ってたんだが、
2時間近く歩きづめだっただけで俺の足が限界寸前だったんで帰りましたとさ。
そういやぁローソンでうわさのけいおんフェアに遭遇。
俺の行動範囲にローソンがなかなかないのでお目にかかるの初めてだったわ。
記念にうちわもらってきたぽ。



■夕方頃、おととい頼んでたコレクションケースが到着。
わーい、フィギュア飾るよー\(^o^)/



…え?ケース?平べったいよ?
俺が組み立てんの!?(・ω・`)
まぁ、完成品なんて運搬大変だしそりゃそうだよなぁ…


ってことで汗だくになりながら組み立ててみた。
ボンドとか使わず普通に組める作りだったんでよかった。



シャキーン入れてみたw



色々入れてみた。
ほんとはけいおんの5人をいっぺんに飾りたかったんだが、
奥行きが全然足りなくて断念、ちゃんとサイズ確認してから買えばよかった…
まぁ、これはこれでよいか(・ω・`)


こういうの買いだしたらもう後戻りできなそうだけど関係ねーぜ!