アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストストーリー

10時間弱プレイしたとこ。 街でのクエストがわかりづらいんで、こなせそうなの以外は無視してる。 戦闘がそろそろ難しくなってきて、 ただ殴ってるだけじゃジリ貧になったりすることも増えてきた。 適度に味方に指示送ったり、ギャザリングやスラッシュ、 サ…

にっき

■なんか来月っていうか明日から忙しくなるらしい(・ω・`) いやまぁ今まで俺だけ暇だったんで、忙しいのは別にいいんだが、 下っ端の俺に設計業務が回ってくるとか、どんだけ切羽詰まってるんだよって話。 2月中はゲームする時間あんま取れないかもねかもね。

ドリクラZERO

昨日はラスストやったから今日はドリクラで。 てか、どっちも時間かかるゲームだから同時進行はキツイなぁ… とりあえず今日は細かい実績稼ぎに躍起になってたけど、 1周長いしオートセーブの一発勝負だから、 ミスったら苦労が水の泡なのがなんとも緊張感あ…

にっき

■今日も昨日と似たようなもんでしたよ(・ω・`) 溜まってた雑誌消化したりアニメみたりゲームしたり。 んでもたまには外に出る用事も作りたいところではあるんだが、 最近は出不精にも磨きがかかってきちゃってるかなぁ。 これも歳のせいなんだろうかね?

ラストストーリー

上半身透明カラーげっとしたよ! ってことでつらつらと感想でも。 とりあえずグラフィックなんかはWiiにしてはすげー頑張ってる。 HD機のゲームに見慣れるとさすがに見劣りするけども、 Wiiの中では最高峰レベルだと思う。 ゼノブレは広大な舞台を冒険するRP…

にっき

■昼頃起床、起きてからは今期のアニメをだらだらと消化したり。 んであとはゲームばっかやってたりと、 非常に健全な週末の過ごし方してたよ(・ω・´) 明日も多分そんな感じだろうけど。

ドリームクラブZERO

新ホストガールの1人のあすかちゃん。 褐色肌ポニテかわいいよかわいいよ(´Д`*) ってことで昨日はラスストやってて手付けてなかったんで、 今日はがっつりやってみたうえで一通り雑感でも。 基本的なとこは前作とほとんど変わってないからあんまり新鮮味が…

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖

助手でもクリスティーナでもない人届いたよー\(^o^)/ ってことで写真ぺたぺたしとくね。 通常顔。 パーツの付け替えで携帯持ったり。 不機嫌顔。 最後にデレ顔w 特徴的な目とかしっかりくっきりしてるし、 値段もお手頃だからファンなら買っとくといい…

にっき

■やっと金曜日か、無駄に長く感じたなぁ… 今晩からさっそくゲーム三昧だぜ(^ω^ ) ■今日のAmazon 紅莉栖のねんどろいどとまおゆう届いてた。 まおゆうは2chで、 「魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」」 ってタイトルで書かれてた小説が、め…

にっき

ラススト絶対konozama喰らうと思ってたがちゃんと届いたー\(^o^)/ でも今日帰ってきたの22時頃であんまり遊べなかったけど… とりあえずラスストだけ2時間遊んでみたよ。 詳しい感想とかは明日まとめて書くけど、 Wiiとしてはほんとに頑張ってるレベル、…

にっき

■今日は帰ったら23時過ぎてたんで疲れたぽ(・ω・`) 早く週末にならんかなぁー AmazonからドリクラZEROの発送メールが届いたが、 ラストストーリーの方は音沙汰なし… Amazonさんの気まぐれっぷりはあいかわらずだなぁ、HAHAHA(^ω^#) ■今日のAmazon スタド…

にっき

■仕事が暇で暇でしょうがいないよ(・ω・`) しかも周りは忙しいのに俺だけ暇なもんでさらにたちが悪い。 2月までの辛抱らしいけど、こんな状況があとひと月も続くのはしんどいのう。 ■箱○買ってはや2年、ようやく実績が2万越えたよー\(^o^)/ 年1万ペース…

MHP3

今日の防具一式画像だよ! レイアの逆鱗のせいで2つしか撮れなかったけど(・ω・`) レイア一式、カッコイイけどスキルイマイチだよな。 マギュル一式、ハロウィンぽい。 なんかヴァンパイアシリーズかなんかでこんなキャラいなかったっけ? そろそろ村クエ…

にっき

■あいかわらず月曜日の先制攻撃で朝からけだるい感じ。 もうすぐ2月だしまた寒さも増してくるんだろうなぁ…(・ω・`) ■今週27日はゲームラッシュの超激戦区な訳で。 俺もラストストーリーとドリクラZEROを購入予定。 アマガミは発売日延びたし、禁書はキャン…

MHP3

昨日はスネーク装備集めるのに必死こいてたから、 今日は防具画像4枚だよ、誰得なんだよとかキニシナイ(・ω・`) 胸、腕、腰のみのスティール一式。 これだけで防御アップと砥石高速化が付くよ。 ウルク一式、うさぴょん。 ボロス一式、聖闘士っぽいね。 バ…

にっき

■昨日の一日を巻き戻して再生したかのような一日でした(・ω・`) まぁ、溜まってたビデオちょいちょいと消化できたからいいけど。 今期アニメでとりあえず見とこうと思ったのは、 レベルEとフラクタルとゴシック、夢喰いメリーあたりかなぁ。 まどかマギカ…

MHP3

今週のDLクエはMGSクエ第二弾で、 スネークとザ・ボスのコスが作れるチケットがもらえます。 必要なチケット枚数は全部で5枚、必要なレア素材は尾槌竜の仙骨。 仙骨以外はドボルとハプルの素材くらい。 たまたま金の山菜組引換券を使わずに取っといてたんで…

にっき

■昼頃起床、何する訳でもなくぬぼーっとしてた。 とりあえず溜まったビデオでも消化しようかと、 ひたすらアニメ見てた、俺妹の最終回とか。 あとは今期新番のアニメとかちらほら、今期はイマイチだなぁ… ラノベ原作のってアニメが増えまくりであんま個性な…

MHP3

最近恒例のぺたぺたり。 ペッコ一式、インディアンっぽい。 フロギィ一式、ガンマン風、カッコいいね。 腰に添えられた2丁拳銃風のなにかが気になる。 ルドロス一式、モコモコ。 スキルはランナーが付いてる、こんなモコモコなのに。 そろそろ1日3セットがき…

にっき

■昨日、3DSを予約しそこねてがっくり来てたんだが、 とある筋で、ヨドバシ梅田と京都点でまだ受け付けてるとかなんとか。 ってことで今日の仕事帰りにダメ元で行ってみた。 /(^o^)\ さて、来月26日は始発で日本橋に突撃することが決まった訳だが。 ■昨日…

MHP3

今日の装備一式画像だよー(・ω・`) ブナハ一式、マジシャンっぽい。 頭と胴しかないズワロ一式。 レア3だけど実質2みたいなもんだね。 アシラ一式、珍しい胴系統複製付き。 そろそろ必要素材に大型のがでてくるようになって、 素材集めが面倒になってきた…

にっき

■本日はニンテンドー3DSの予約開始日でした。 当然仕事だったんで予約しに行けずiPhoneでAmazonに張り付いてたが、 一瞬で予約終わってオワタ\(^o^)/ 楽天ブックスなんかにも張り付いてみたがそちらも瞬殺でしょんぼり。 こりゃ、発売日に始発で買いに行く…

MHP3

あいかわらず2ndキャラで遊んどります。 ハンマーメインなんだがむつかしいことむつかしいこと(・ω・`) ハンマーに疲れたらたまに大剣とか使ってみたりしてる。 大剣もそんなに使ったことないが、ハンマーよりはまだマシだな。 ってことで本日作った防具一…

にっき

■最近仕事が暇過ぎて時間が長くて長くて仕方なかったんだが、 今日はそこそこ仕事があったんでよかった。 仕事に集中してて気が付けば定時頃ってのが一番理想だね。 まぁ、今日は22時まで残業だったけど(・ω・`) ■今日のAmazon AmazonからまほTai届いたー!…

MHP3

昨日の引き続き息抜きで2ndキャラでプレイ中。 メインキャラのデータを引き継いだんで、 レア1〜3までのアイテムはそのままなんだが、 装備とかなんだとか色々換金されてもらえるハズなんだけど、 10万以上はもらえないみたいでなんか損した気分。 あと、虫…

にっき

■なんかインフルエンザが流行ってるらしいですね。 こっちの周りでもマスク付けてる人をちらほら見かけるし。 そういやぁ朝から咳がぶり返してきたんだが…まさかねぇ(・ω・`) とにかく、みなさんお気をつけくださいな。 ■今日のAmazon あと2巻で終わっちゃ…

MHP3

そろそろ欲しい装備もなくなってきて、 後は未消化クエを消化したり他の武器触ってみるとかくらいだなー って感じになってたので息抜きに2ndキャラ作ってみた。 せっかくなんでまったく使わない武器をメインにってことでハンマーをチョイス。 ケルビの頭なぐ…

にっき

■とくダネ見てたらNHKの冬将軍っぽいのが出てきてフイタw それは置いといて最近また一段と寒くなってまいりましたね(・ω・`) 暑いのと寒いのなら寒い方がまだ耐えられると思うんだが、 こう寒いと考えも変わってくるよなぁ…ひっきし!

コミトレにっき

現在福岡在住のバ課長が、 本日インテックス大阪で行われる同人誌即売会「こみっく☆トレジャー」に、 サークル参加するためにやってくるとのことで、 例のごとく売り子兼パシリに駆り出されました(・ω・`) ちなみに課長つっても会社の上司とかじゃなくてそ…

MHP3

最近のメイン装備。 回避性能&回避距離と心眼さえあれば太刀ならどうとでもなるでしょ(・ω・`) 当たらなければどうということはない! 今週の配信クエストの犬夜叉クエでは鉄砕牙の元になるチケットがもらえます。 ってことで作ってみたんだが、大剣だとば…