アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

MHP3

今週のDLクエはMGSクエ第二弾で、
スネークとザ・ボスのコスが作れるチケットがもらえます。
必要なチケット枚数は全部で5枚、必要なレア素材は尾槌竜の仙骨
仙骨以外はドボルとハプルの素材くらい。
たまたま金の山菜組引換券を使わずに取っといてたんでさっそく仙骨と交換。
ってことで装備作ってみた。



おー、カッコイイなぁ(゜∀゜)
デフォでの発動スキルは、体術+2、集中、罠師、後は腹減り倍加w
防御力は最大強化で429だっけか、結構高い。
スロットは2×4の計8つ。
で、この装備の特徴はそれだけじゃないんですよ。
試しにクエスト出てみると、SEがMGSの物に変わっててビックリ。
あと、周回浴場から出発するときに「待たせたな!」のボイスw
もちろんCVは大塚さん、アクション時とかクエスト達成時もスネークボイス。
割とたんなるネタ装備で終わらない感じだね。


あ、女性の場合はザ・ボスの衣装になるよ。
メインキャラ男で作っててよかったって初めて思ったw