アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァルキリープロファイル2

最近話題にしとらんかったが、一応やってますよ。 現在プレイ時間23時間くらい。 あいかわらずエインフェリアはアイテム扱いなわけなんですが、 ちょっと前に拾った銀髪ツインテールっ子が気に入ったんで、 ルーファスを2軍落ちにしtメインで使っとりま…

恒例行事

現在残金3000円…orz 給料日まであと4日…('A`) どうしてこう、毎月毎月後先考えないで金を使うのやら… 俺の馬鹿は生まれ変わっても治らないんでしょうねぇ。 まぁ、1日750円で乗り切ればいいだけなんで、 なんとでもなるっちゃぁなるんだが。 俺の1…

この乱世に覇を唱えよ!

ネットトレードで、LE横山関羽+R周ユを放出して、 LE横山張飛+R曹仁をげとー。 曹仁キター!これで神速開幕乙も夢じゃないぞ!(゚∀゚) 横山張飛はまぁ、俺にとってはオマケなんだが、 横山光輝の描く張飛が一番好きです。 三国無双の張飛なんかもうね、ただ…

.hack//Roots

ようやく佳境っぽくなって殺伐としてきましたよ(・∀・) ハセオがダークサイドに落ちる原因はシノの意識不明ってことで。 ゲームのほうやってないんで、CMのみのイメージですけど。 ネトゲはマナーを守って楽しくプレイして下さいね(謎

ぬるまエアー

どうしてこんなにあつはなついんですかねぇ… この間まで雨がよく降ってたと思ってたらこれだよ。 仕事が終わって部屋に帰ると、 むわ〜っとした熱がお出迎えしてくれるんですよ(^ω^#) 仕方なくエアコンつけるハメになりました。 エアコンとか嫌いなんです…

自分の敵は自分

結局三国志の話しかしない罠w 通帳の残高確認してみたら、奇跡的に5千円残ってた。 キタコレ!(゚∀゚) まぁ、ここまで書けば説明不要でしょうねw てことで三国志してきた、3戦だけだけど。 なんか、2日しか経ってないのにえらいプレイに緊張したww その…

オフィ

久しぶりにオフィに行ってみたw あ、そういえばCS予選だっけ。 なんだか知らない間に受付の締め切りが延びてたんで、 ちょっと参加してみようかねぇ、とか思ったら… 東京大会:8月12日、13日 (゚д゚) 夏期休暇で実家に帰ります、本当にありがとうござい…

ニセのんたい

のんたい、としといたからには追記でも書こうとか思ったんだが、 あいにくそんなにぽんぽんとネタが出るほど波乱万丈な人生は送ってませんw まぁ、そんな日もあるよね、うん。 んじゃ、よいこは風呂入って宿題して歯みがいて寝ろよー(・ω・)ノシ

ひまつぶし

あー、三国志やりたすやりたす(・ω・`) 暇なんで、以前当たって完敗した呉単をちょっとアレンジしてみた。 【SR太史慈、R周ユ、UC黄蓋、UC孫桓、UC大喬】 遠弓+乱れ打ちuzeeeeeeeee!! 蜀単を遊びで使ってたときにぶち当たって、 何も出来ずにやられてト…

スイミン不足

最近いつも眠たくてかなわんとです。 別にサッカー見てるわけじゃないですよ?w まぁ、昨日もハルヒとかガーくんとか見てただけですし。 もうすぐ7月ってことで、 4月からの1クール帯のアニメが軒並み終わっちゃいますからね。 今期のは割と見たいものが多…

ヴァルキリープロファイル2

現在プレイ時間17時間くらい。 正直ゲームバランスが悪すぎる('A`) 簡単すぎるのもどうかと思うが、テンポよく進めないのはストレスを感じる。 レベルとかあげないで進めようとすると必ず詰まる。 スキルとか封印石とかやれることが多くなったぶん、 無駄…

刹那の粘り号令

他にネタもないんで結局三国志話。 R曹仁がとても欲しい今日この頃。 あれだけR張コウを切望してて、 先日ようやくネットトレードでゲットしたんだが一度も使わずw だってね、粘り神速号令を活かすには兵法の神速の大攻勢が必要な訳で。 現在増援がやっとこ…

現金離間の計

毎月のことながら、今月ももう金がねー('A`) しかも、(1万もする)三国志2専用バインダーセット予約してたんだが、 7月発売とのことで安心してたんですよ。 で、最近になって驚くべき事実が発覚。 「限定版をご予約の方には1ヶ月早くお届け致します」 いら…

上野ドリーム

今日のメインは流れ者さんとの三国志ツアー。 D-0の大会が終わってから合流予定だったんだが、 亀戸事件のせいでぽしゃったんで、12時に上野で合流。 うわぁー上野来たの初めてだー、これがアメ横かぁー(´∀`) さっそくゲーセンに突入。 アキバと違って待…

チェルモの乱

今日は11時半から秋葉原チェルモで予選だってことで、 朝早く起きていってみました。 「今日は大会の予定はありませんよ?」 ハァ?(゚д゚) で、でもオフィシャルにはちゃんと今日の11時半って…(´Д`;) 「今日大会が行われるのは秋葉原チェルモ亀戸店です…

ヴァルキリープロファイル2

10時間くらいプレイしました、睡眠時間削ってね、ネムー(つД`) 途中から急に難易度があがりイライラしてますた… 真面目にスキルとか習得しとかないと適当に進みすぎたとき後悔しますわ… 戦闘も長引くようになってきただいぶウザス('A`) しかたないんでレ…

ことなかれ主義

土曜ですが仕事してきました。 三国志したいがために仕事そこそこに遊び呆けてたツケが回ってきました。 あぁ…休日の仕事というのはこうも身が入らないものなのか('A`)

7州征圧

日曜までやらーんとか言っときながら、帰りにゲーセンに行ってしまう罠。 だってだって、州都征圧戦の途中だから気になって気になって('A`) 征圧するなり、失敗するなりしないとやきもきするってもんですよ。 てなわけで今日はちょっとデッキ変えて挑んでみ…

単純生命体アンニュイ

昨日、仕事が溜まってたのに定時で即帰りしたわけだが、 会社の人に、 「ヴァルキリープロファイル買いに行ってたでしょ?」 と、即バレしてる俺に一言。

わーるどかっぷ

日本オワタ\(^o^)/ あんな時間にブラジル戦やってたのもなんか納得w 俺?もちろん寝ましたよw

ヴァルキリープロファイル2 〜シルメリア〜

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- ARTIFACT BOX(初回限定版)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (19件) を見る 限定版キター!(゚∀゚) 1万2千円もしたけど…

神速の大号令

金温存のため今日は禁三国志中。 なので自分のデッキについてぼけーっと考えときますかな。 俺が使ってるのはいわゆる神速デッキと呼ばれる、 SR張遼の神速の大号令を起点とした騎馬単、 もしくは騎馬メインのデッキのこと。 騎馬の移動スピードが2倍になる…

チームあれこれ

チーム組んでる友人なんだが、 パケ定額じゃないんで大戦.netはほとんど見ないとか。 それにこれからは群雄厨として頑張るとのこと。 それってチーム組んでる意味ないじゃん…頼むよリーダーさん…(´Д`;) 別に順位とかはどうでもいいんだが、 せっかくプレイ…

ストレス社会で戦うあなたへ

7月からのたばこ増税で、ちょっと禁煙を考えたり。 でも、禁煙するとストレス発散の機会がなぁ… あの、ギャバとかいうチョコレートでも仕事中にほおばりますかな。 A「ストレス社会で戦うあなたへ…アンニュイさん戦ってたっけ?」 B「戦ってないよな?」 A「…

7州都征圧戦

そういえば明日は、 ヴァルキリープロファイル2の発売日じゃないか(゚д゚) 2つのことが両立できない俺なんで、 多分明日から三国志どころじゃなくなるでしょう、多分。 ってことで今日はちょっと多めにプレイしてこようとゲーセンへ。 多めって言っても5戦…

どうみてもアニメです、本当に(ry

深夜TV付けてたらZZやってた。 あぁ、そういえば再放送今日だっけ。 泣き虫セシリアですた、そういえばこんな話だったな。 なんとも救いのない話ですよね、これ(・ω・`)

三国志のある風景

今日から三国志大戦.netでチーム登録が可能になりました。 何が出来るかっていうと、 チーム内のメンバーの戦績を共有できたり、 チーム内のメンバーの勝利数でポイントが上がっていき、 それで他所のチームとの順位が出たりするってもの。 まぁ、身内なんか…

不快指数上昇中

暑い…('A`) 夜がすっかり寝苦しくなってしまいました… 自分は夏が嫌いです、沖縄より北海道に行ってみたいです… 夏だ!水着だ!とかそんな元気は持ち合わせておりませぬw あと、部屋に虫が入ってくることが多くなりました。 何より虫が嫌いです、黒いアレが…

金欠

今日は三国志しないで帰りました、さすがに金がやばい… これで連続三国志記録が9日間でストップしましたw 毎日2000円くらいのペースで使ってればそりゃ金も尽きるさ…orz 来月の給料日まで控え目になると思うんで、 そろそろD-0のやる気出して行きまし…

わーるどかっぷ

日本引き分けですって、ふーん(´_ゝ`) いちお見てたんだけど、なんていうかgdgdしてたというか。 ヒヤヒヤだったりもどかしかったり… 日本の試合って盛り上がりに欠けるね('A`) オランダとどっかの試合のほうがよっぽど楽しめましたよ。 ブラジルに勝てるの…