アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ひまつぶし

あー、三国志やりたすやりたす(・ω・`)
暇なんで、以前当たって完敗した呉単をちょっとアレンジしてみた。


【SR太史慈、R周ユ、UC黄蓋、UC孫桓、UC大喬


遠弓+乱れ打ちuzeeeeeeeee!!
蜀単を遊びで使ってたときにぶち当たって、
何も出来ずにやられてトラウマになってますw


今流行りの大風業炎もちょろっと。


【SR周ユ、UC孫桓、UC木鹿大王、C張宝、C劉表


象さん使ってみたいです、象さんかわいいよ象さん(´ω`*)
もちろん周姫なんて持ってないんで孫桓で我慢しときますね。


あと、他単馬鹿連環。


【SR呂布、UC王允、C劉表、C周倉、C張梁、C金環三結】


象さんかわい(ry
馬鹿連環ちらつかせてあとは呂布が頑張ってくれればいいわけで。
とりあえず一騎打ちスキルは必須ですけどね。
神速でこれとあたって、楽進とホウ徳が討ち取られたのは内緒だ…orz
それにしても他呂布は最近よく見るようになりましたね。
献帝入りもたまに見るし。
勅命は馬鹿にできんよ、2回掛けで武力+16、呂布が武力26とか意味ワカンネ。


いろんなデッキ作っても、
群雄くらいでしか試せないチキンな俺なんですけどねw