アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■昨日はひたすらスプラトゥーンやってたけど、 今日は午前中にちょろっとだけやって、 午後からはガンダムフルブの追加DLCが来てたんで、 よくオン対戦する友人らと新機体も交えてオン対戦しとりました。 夜はドラクエやりつつ、スプラトゥーン。 1試合3分…

Splatoon

2日遅れでゲットして、さっそく遊んでみましたよ。 あと、WiiUでスクショ取れるのを、 Twitterのフォロワーさんに教えて頂きましたw …いやぁ、これ面白いのなんのって、、(・ω・`;) いつもドラクエのせいで新作ゲー買ってもすぐ積むんだけど、 ドラクエそ…

にっき

■スプラトゥーンはAmazonでぽちったので、 土曜日届く予定です('A`) ってなわけで今日もドラクエ頑張ってましたよ。 4しょこ持ち寄りとか頑張っていってたけど、 あれ、今42万とかするからお財布大打撃だよ、、

にっき

■仕事帰りに、いてもたってもいられなくて、 日本橋のソフマップまでイカゲー買いにいったら、 どこも売り切れだった、、完全に甘くみてた、、(・ω・`) しかたないからAmazonでぽちった、、 できないとなるとなおさらやりたくなるよーヽ(`□´)ノ

4諸侯とミラブーもろば

本日は新コインボスが追加されたり、 ミラクルブースト+もろばぎりのコンボが潰されたりと、 色々変動のあったアップデートでしたよ。 新コインボスの4諸侯は、 デュラン、アクバー、グラコス、ジャミラスの4体同時バトルです。 結構なカオスっぷりでなか…

にっき

■今日もあっつい、、(´ω`;) そろそろ扇風機を出さないとやってけないなぁ、、 暑いのよりはじめじめのほうがまだマシなんで、 とにかくはやく梅雨入りしてください、、、 ■スクエニのeストアからぬいぐるみきてた セラフィかわいよセラフィ(´ω`人)

にっき

■まだ火曜日だってのにやたら疲労感を感じて、 1日ぐったりしてました、、週末まで持つかな、、 ■スプラトゥーンの情報とか調べてるうちに、 だんだん欲しくなってきてやきもきしてきた件。 絶対積みそうなのはわかってるんだけど、 むしょーにやりたくなっ…

にっき

■あいかわらずの月曜日なんだけど、 今日は特に眠い、、(-ωゞ) そいえば今ちまたで話題のスプラトゥーンとか言うイカゲーを、 買おうか買うまいかちょっと迷ってる、、 ただでさえゲーム積みまくってるのになぁ、、

にっき

■二日連チャンで朝までドラクエしてた、、 楽しいと時間があっという間ですね(・ω・`) 今日も昼寝しちゃうと明日が大変なんことになるから、 今日は頑張って早く寝よう、、

にっき

■昨日は朝方までドラクエしたせいで、 眠いのなんのって、んでも昼前には歯医者だわで、 あんまりゆっくりも寝てられず、昼過ぎにお昼寝してましたよ(・ω・`) なんか朝までゲームしてるのって久しぶりな感じだなぁ。 っぺさんもまだまだ若いってことですね!

にっき

■やっと一週間おわた、、 そいえばナスネを使って、外出先からiPhoneでTV見たりとか、 試しにやってみたよ、いいねいいね!(・ω・´)

にっき

■今日も暇かと思ったら、 急なトラブルに巻き込まれててんやわんやしてました(・ω・`) 暇な日と忙しい日のギャップがはげしい、、 ■今日のAmazonnasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテイン…

にっき

■今日もあいかわらずの暇っぷりだったけど、 帰る間際に仕事押しつけられたりとか(・ω・`) 早く週末にならないかなぁー

にっき

■午前中に雨降ってたせいでムシムシ、、(-ω-`;) はやく梅雨入りして涼しくなって欲しいけど、 ジメジメするのも困りだし、、早く秋になって欲しいなぁ、、 ■トルネで録画したビデオとかiPhoneに移せたりしないかな、と ちょっとぐぐってみたら、PS4のナスネとかい…

にっき

■月曜日すぎてあいかわらずやる気がわいてこず。 ついでに仕事も暇なのでさらにやる気が出る要素もなく、、働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!(´;ω;`)って具合なので、早く週末こないかなっと、、

チームっぷりとか

現在各地を放浪してるフォステイルさんに、 5回遭遇できると、しぐさ書「リュート」がもらえますよ。 オガ子の弾き方いいねいいねー さて、最近はっぺの不足の致すところで、 チームの方とかいろいろごたごたしとりましたが、 チームメンバーの募集を再開し…

にっき

■土曜日はあいかわらず、 歯医者行ってドラクエしてるだけの1日でしたよ(・ω・`) あ、後は前の会社の知り合いらと、 フルブのオン対戦6時間とかやってたりもしたけど、、 そいえば月末に廉価版が発売するタイミングで追加DLが配信されるとか。 もう発売して…

にっき

■今週もぐったりさんでしたよっと。 最近急に暑くなったせいですよ、ほんとにもー 梅雨入りすれば少しは涼しくなってくれるかなぁ、、 ってことで早く5月が終わってほしいもんです(・ω・`)

にっき

■今日はなんやかんやあって疲れたんで、 早く寝ようかと思ったら反比例して気がつけば深夜3時とか、、 ほんと、せめて1時くらいには寝るクセを付けないと、 早死にするだろうなぁ、、(・ω・`)

にっき

■今日はね、ちょっと嬉しいことがあったんだよ。 失くした物が戻ってきたんだよ。 もう帰ってこない物だと思って、必死に忘れようとしたんだけど、 なかなか忘れらんなくて、どうしたものかと思ってたけど、 戻ってきたんだよ、こんなに嬉しいことはないよ。…

にっき

■午後くらいから急にiPhoneでメールの受信ができなくなり焦る。 どうもOCNで使用してるプロトコルの一部が廃止になるようで、 今日から順次停止していってる様子。 前にそんな通知がきてたらしいが、もちろん読まずにポイしたので、 急に止まって何事かと思…

にっき

■あいかわらずの月曜日のやる気のでなさ、、 最近は仕事も暇なのでほんと1日が長くて困る(・ω・`) ほどよい忙しさが理想ですよねぇ、、

3.0っぷり

野生のヒューザが終わって、 今度は野生のフォステイルが出没するようになりました。 5回会うとしぐさがもらえるらしいので、 Twitterで出没情報をチェックする毎日ですw 3.0の要素もあらかた遊び尽くしたので、 最近はすっかり平常運転です。 ストーリーも…

にっき

■連休明けの週末ってことで、のんびりゆったりしてますよ。 なんとか連休ボケも収まりそうです。 まぁ、あとはドラクエしてくらいしか書くことないんですけどね(-ω-`)

にっき

今日会社で定例の会議だったんだけど、 そんときに、今月誕生日ってことでブラッドボーンと室内用のラジコンヘリを頂きました。 まぁ、選んだの自分でただお金だしてもらっただけだけど(・ω・`) なにはともあれありがたい限りです。

誕生日

■本日は誕生日だったりします。 四捨五入してもまだまだ三十路な年齢になりました(・ω・`) ここまでくると誕生日なんて嬉しくもなんともないですが、 おめでとうと言ってもらえるのはありがたい限りです。 こんだけ歳食っても中身はちっとも成長しないのが…

連休最終日

■うわぁぁぁぁ!今日で連休が終わるなんてうそだぁぁぁあ! あれもしようこれもしようと思ってたのに、、 明日明後日と行けばすぐ土日だってのがせめてもの救いだけど、、 乗り切れるかわからんけど、がんばる、、(・ω・`) ちなみに明日は誕生日です。。。

{ドラクエ10}3.0っぷり

後日かきまする・・・

にっき

■今日は昔務めてた会社の人達とひさしぶりに集まる話になったんで、 梅田のほうでカラオケに行ってきました。 6時間とかさすがにおっさんの体力には辛かったけども、、(・ω・`)

にっき

■ほんとは今日も観光してこうようかと思ったんだが、 思いのほか疲労困憊で、ホテルでもほとんど寝付けなかったので、 朝イチで新幹線乗って帰ってきました、、(-ω-`) んで、結局帰ってドラクエ10してましたとさ。