アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Splatoon


2日遅れでゲットして、さっそく遊んでみましたよ。
あと、WiiUでスクショ取れるのを、
Twitterのフォロワーさんに教えて頂きましたw


…いやぁ、これ面白いのなんのって、、(・ω・`;)
いつもドラクエのせいで新作ゲー買ってもすぐ積むんだけど、
ドラクエそっちのけでハマっちゃうほどなのはひさしぶり。


ジャンルはいわゆるTPSなんだけども勝敗は倒した数じゃなく、
マップを塗った面積の多い方が勝ちっていうのがちょっと斬新。
エイムとかニガテな初心者でも誰もいない通路とかを、
塗りたくってるだけで勝利に貢献できるのはよいですねぇ。
あんまりFPSとかTPSとかやんないんだけど、
敷居の低さのおかげですんなり楽しめております。
敵を倒すのも楽しいけどマップのあちこちを、
べっちゃべちゃに塗りたくるのも楽しいですねぇ。


IDは「shouppe」なのでフレンドになって、
一緒に遊んでくれる人とか募集中です!(・ω・´)