アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■今日は夕方から友人らと合流して、 年越しカラオケとしゃれこもうってことに。 確か去年もカラオケで年越しだったなぁ。 カラオケのフリータイムまで時間があったんで、 ゲーセン行ったりソフマップ行ったりと日本橋をぷらぷら。 そういやぁ、最近できたナ…

2011年総決算

さて、今年ももう終わりなんで今年買ったゲームのまとめでもしようかと。 個人的な評価とひとことコメントでつらつら書き連ねるよ。 基本的に新作のみ、中古とかiPhoneのゲームは除きますよっと。 ■1月 ・Wii ラストストーリー ☆☆☆★★ 結局クリアしないで売…

にっき

■今年もあと2日で終わりかぁ、あっという間だったなぁ(・ω・`) そういえば今年のガキ使は笑ってはいけない空港ですってね、楽しみさん。 でも大晦日は友人らと年越しカラオケに行く予定なのでビデオとっとかないとなぁ。

にっき

■今日から3日までお休みですよってことで連休初日です。 まぁ、当然のごとく家でダラダラしてゲームしてただけですけどね。 部屋の掃除くらいしようかと思ったけど、まぁ明日でいっか… ■そういえば今日からビックサイトで冬コミですってね。 サークルやって…

にっき

■今年最後の仕事おわったー\(^o^)/ あとはなんも考えずに年末年始を迎えるだけだなぁー 今年はいろいろあったけど、とりあえずなるようにはなったんで、 来年も当分はなんとかなりそうです。 急場しのぎかもしれないけど、やれることを頑張るよ(・ω・`)

にっき

■あと1日頑張ればとりあえず正月休みだよー(・ω・`) 年末の追い込みで色々大変なので、とりあえず明日が終わるまで頑張るよ。 休みになったら今度こそ積みゲーとか積み雑誌とか積みアニメとか消化しきるんだ…

にっき

■今日は仕事でとちりまくってだいぶへこんだうえに、 自分のケツを自分で拭う為に色々頑張ったので心身ともに疲れました。 年末最後の試練だと思ってあと二日頑張ります。

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり

アンチャクリアしましたよっと。 最初から最後までほんと映画見てるかのような気分でした。 グラはほんとに綺麗で、このレベルが携帯機で遊べるのは圧巻。 こんなの見たらソーシャルゲーとか遊ぶ気にならんだろ? まぁ、不満もちらほらあるけどね。 NPCがバ…

にっき

■昼頃起床、筋肉痛はだいぶマシになりました(・ω・`) まぁ、やってたことはゲームしたり溜まった雑誌消化したりってとこだが。 にしても来週で今年も終わりかぁ、なんかやり残したこととかあるかなぁー

ガンダムEXVS

すっかり忘れてたけどDLCで追加機体が2機と、 ランクマッチが無料配信されてたんで両方落としといた。 追加機体はBD1号機とアルケーガンダムの2機。 BD1号機は絶対コスト1000だろうとか思ってたが2000だった。 EXAM発動は覚醒のときだけみたいでちょっと残念…

にっき

■昨日早く寝たおかげで朝9時頃に勝手に目が覚める。 そして全身を襲う筋肉痛…あだだだ そんなこんなでゴロゴロと横になりながらダラダラしてただけでした。 クリスマスうんぬんとか言ってる余裕ねーよ(・ω・`)

にっき

■今日は職場の人達と2回目の六甲山です(・ω・`) 前回はだいぶ酷い目にあったが、 今回は2度目だし、この日の為に杖まで買ったしで準備万端だよ。 杖のおかげで登りがだいぶ楽になって、 山頂着いたころまでは元気でした。 あいかわらず見晴らしよいねよいね…

ゲームっぷり

VITA以降のゲームっぷり備忘録など。 ・ガンダムEXVS こないだ後輩の友人とオンラインで戦う機会があったんで、 ガチでフルボッコにしてオンライン10連勝のトロフィーをゲットw これであとは作業系のトロフィーをこなせばプラチナ取れそう。 てか、プラチナ…

にっき

■明日から3連休なんでほんとなら小躍りして喜ぶところだが、 明日はまた職場の人達と六甲山に行くことに(・ω・`) 帰ったら多分死んでると思うし、翌日は筋肉痛で死んでるだろうし、 へたしたら連休最終日まで死んでそうな気がしてもうダメだ… 俺…明日帰った…

にっき

■もーいくつ寝るとーお正月ー てことであと4回仕事すると今年のお仕事も終わりです(・ω・`) 今年は世間的に個人的にも色々と激動な1年でした。 来年は平穏無事に過ごせればよいなぁ… ■帰りに登山用の杖買ってきました、3980円のやつ。 で、そんときにちらっ…

にっき

■今日は帰りにトレッキング用のポール買ってこうかと思ったんだが、 仕事がそこそこ忙しくなったんで買いに行けず。 明日早く帰れたら行ってみる(・ω・`) ■昨日と今日のAmazon 月末だからまたBDラッシュだわ(・ω・`) そういえばシュタゲの前の巻まだ未開封…

にっき

■平日と睡眠時間変わらないハズなのに、 月曜日ってだけで眠い、月曜日のラリホーマが強すぎる… まぁ、今週は4日で週末だし来週は3日行けば正月休みだしで、 最後のひと頑張りってところですな。 ■今度の金曜日に会社の人達とまた六甲山に行くことになってる…

VITAっぷり

昨日からVITAばっかりいじって遊んでるぜ!(・ω・´) ・みんなといっしょ VITAでDLできる無料ゲームなんだが、フレンドを増やしてくと色々捗るよってゲーム。 ゲーム内でフレンドロビーとかTwitterと連携したロビーがあって、 名刺交換(フレンド登録依頼)し…

にっき

■今日は先週家に遊びに来た後輩とカラオケに行くことになってたので、 休日なのにめずらしく午前中に起きて家を出発。 あ、でも昨日も午前中に起きてたよな(・ω・`) なんか他に友人2人連れてくるって言ってたが、俺は面識ないんだよなぁ… 人見知り無双な俺…

PSVITA

さっそく買ってきてベタベタ触りまくっていじり倒してたよ。 やっぱり新しい物はいいね! とりあえず購入したのは、WI-FI版でメモカは16GB、 ソフトはみんゴル6とアンチャを購入。 本体の付属物は充電用のケーブルのみ。 すでに周辺機器とか色々出てたが、ど…

S.H.Figuarts ロックバイソン

買ったから写真ぺたぺたり。 けっこうデカい。 しかも足にダイキャスト製のパーツを使ってて重量感あふれる感じ。 そしてもちろん牛角ロゴ付き!(・ω・´) スカート部分は結構開き、足は見た目以上に可動するよ。 背面のダクトはゴム製パーツが2種類。 他の…

にっき

■今日はプレイステーションVITAの発売日ですよっと。 ってことで予約してたソフマップザウルス店へ。 着いたのは11時ちょい過ぎだったんで入口前は閑散としてたが、 レジ前とかは長蛇の列になってた、並ぶのめんどくさいなぁ… でも、予約者には別の階で専用…

にっき

■やっと金曜ですよ、今日もなんか疲れました(・ω・`) そんなに残業してるわけじゃないけど、 ちょっと追い込み入ってるせいでちょいとピリピリしとりますよ。 まぁ、そんなことはさておき明日はVITAだよ!

にっき

■さすがの俺でもFF13-2はスルーしましたけどね(・ω・`) いつからだろうなぁ、FFにワクワクしなくなったのは… ■VITAまではあと2日に迫ってる状況な訳だが、 その前日に3DSのアンバサダープログラムでGBAのソフトを配信予定ですってさ。 FE聖魔とかゼルダとか…

ガンダムEXVS

オン戦績とか。 5割前後を行ったり来たりしてる程度の腕前ですよ(・ω・`) 徐々にだけどBDじゃなくてステップで回避する癖ついてきた。 んでもとっさにシールドガードとかって発想がまだできんなぁ。 メインはクロボンX1改だけど、最近はHi-ν使い始めました…

にっき

■今日は早く帰れたんで家に帰ってEXVSに入り浸る。 フォロワーの方に誘って頂いたので1人寂しくじゃないぜ!(・ω・´) まぁ、8人部屋だったからいっしょになるかどうか半々だったけど。 それにしても、コントローラーに慣れ過ぎてしまったんで、 今さらアケス…

にっき

■今日は新しい会社に移る準備とかで書類とかいっぱい書かされた。 履歴書とか久しぶりに書いたなぁー 今度の会社は長持ちしてくれると嬉しいです(・ω・`) ■タイタスのプラモが唐突に欲しくなってきた。 まどかと絡めるのはずるいよな、販促効果ぱねぇよなw…

にっき

■昨日はたっぷり8時間くらい寝たんだが、 そんくらいじゃ風邪は治ってくれませんでした(・ω・`) 熱っぽいし鼻水ずるずるだしで仕事にならんがな… 今日も早めに寝てさっさと治しますよっと。

1弾ブースター

3箱買ってビリビリ剥いといたのをメモ的に羅列しとく。 ・青 ガンダム ×2 ユニコーンガンダム(デストロイモード) ×1 アムロ・レイ ×1 セブンソード ×1 ・緑 シャア専用ザク2 ×2 アプサラス2 ×2 シャア・アズナブル ×1 頭上の悪魔 ×1 スナイパーラ…

にっき

■Amazonからネグザのブースター3箱届いたよ!(・ω・´) パック剥く作業ってのも久しぶりだなぁ。 スターター発売から間延びしちまってちょっとやる気下がってたけど、 ぼちぼちやる気だすかぁー、とりあえずデッキ作って大会に参加するまでを目標にしよう。 ■…