アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は新しい会社に移る準備とかで書類とかいっぱい書かされた。
履歴書とか久しぶりに書いたなぁー
今度の会社は長持ちしてくれると嬉しいです(・ω・`)


■タイタスのプラモが唐突に欲しくなってきた。
まどかと絡めるのはずるいよな、販促効果ぱねぇよなw
それにしても、AGEはとっとと第二世代に移ってほしいもんだ。


■本日家庭用のスパ4AEにも調整パッチ来てたっぽい。
帰ってくるの遅かったんで触れてないが、
週末あたりにでもまたちょっとがっつり50戦以上やりたいもんだ。ね?(^ω^)


■なんか来週また六甲山に行くことになったんで、
今度こそちゃんと準備して前回のような失態を犯さないようにしたい。
登山用のストックとか用意したほうがいいよね?(・ω・`)