アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バズズっぷり

ロケーション:夢幻の摩天楼 バズズって結局のところシルバーデビルの色違いだから、 あんまりボスって感じしないよね。 ってことで、バズズ行ってきました。 バズズコインが15万切ってたんで、そろそろ行き時かな?とか思ったんで、 チームの方々と割り勘で…

にっき

■今日で1月も終わりですね。 そして明日は毎月月初の会議で憂鬱全開(・ω・`) なんとか乗り切って週末を迎えたいところです。

にっき

■今日は現場の新年会でした。 相変わらずウーロン茶だけで乗り切ってきた訳だけども、 別に無理やり酒を勧められるわけでもないので気楽なもんです。 昔と違って最近はそういう風潮ですもんねぇ。 飲めない身としてはありがたいかぎり(・ω・`) 気が付けばも…

にっき

■明日は現場の飲み会なのです(・ω・`) 別に飲み会はキライじゃないが、 酒は飲めないし、2時間も拘束されるしで、 できれば早く帰りたいってのが心情なんだが、 酒の席の雰囲気とかーぐだーっとしゃべるのは割と好きなんだよなぁ。 30分くらいで終わって…

スパスタLv53

ロケーション:王都カミハルムイ北 「マルブックがやられたようだな」「ククク…奴は四天王の中でも最弱」 今日はチムメンの集まりが悪かったんで、 インしたメンツ3人で死神の騎士からロイヤルバッチ狙いにいってました。 2時間くらい粘ってて、次で最後に…

にっき

■今日のAmazon ギアスの映画のBD届いたよー 映画見てないからちょっと楽しみにしてた。 無印とR2の間の空白の1年のお話だってさ。 どうでもいいけど、亡国のアギトかと思ってたら、アキトなんだな(・ω・`)

バトルチョーカーっぷり

ロケーション:レーンの村 クーちゃんとアストルティアですれ違ってきたぞー クーちゃんとのダブルすれ違いを達成して風船とかもらったりしましたよっと。 それは置いといて、アトラスコインが値上がりしてきましたね。 バズズ実装当日は値段が伸びなかった…

にっき

■待ちに待った週末きたよー\(^o^)/ いつものように昼に歯医者に通い、 帰ったらドラクエする土曜日だけど楽しいよ! そういえば今期のアニメもどんどん溜まってきたので、 早いとこ消化していきたいところだが、、 みなみけすらまだ見てないや(・ω・`)

にっき

■今日のAmazon シュタゲの小説届いてた。 そういえば前巻もまだ読んでないや(・ω・`)

プチアップデートっぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 今日はこじんまりとしたアップデートで、新クエと新ボスが追加されました。 クエのほうはしょっぱそうなんでまだやってないし、 新ボスなんて一部の富裕層のみの話なんで、 ほんと特になんでもないアプデでしたよ(・ω・`) …

にっき

■週末まだかー(・ω・`) 明日さえ、、明日さえ乗り切れば… ■そういえばEXVSの追加DLCまた来るんだってね。 ゴールドフレーム天とザク3改だとか。 発売して1年も経つゲームに、 いまだにこうやってDLC出してくれるのはありがたいんだが、 EXVSFbの家庭版出…

ばーうp前夜

ロケーション:永遠の地下迷宮 永遠の牢獄 入口 頭の上の花が本体です。 明日から迷宮のレアボスにバズズが追加されますよっと。 バズズコインはふくびきの3等の景品でアトラスコインとの2択とのこと。 実装当初は当然バズズコインに人気が集中すると思う…

にっき

■体調はもうすっかりよいんだが、 いまだに肺のところがちょっと痛いのはなんなんだぜ… くしゃみするとちょっと痛む程度だが、ほっときゃ治るよな?(・ω・`) まぁ、そろそろ地味に体力の衰えを感じるお年頃なので、 少しくらいは健康に気を付けたいところで…

アトラス連戦っぷり

ロケーション:グレン城下町 帽子はウェスタンにしといたよー 先週は75000、昨日は85000、今日見たら10万越え、、 そうです、アトラスのコインです(・ω・`) こないだのバズズコインの発表のせいで、 アトラスコインの産出量の減少が予想されるためでしょう…

にっき

■今日のAmazon BD4巻届いたよー そういえば1巻もまだ見てないなぁ(・ω・`)

アトラスっぷり

ロケーション:氷雪の牙城 アトラス初討伐しましたよー チームのみんなと2万ずつ出し合ってコイン買って、 いざリベンジに行った訳ですよ。 構成は武武僧僧の物理PT、俺僧侶ー 全員に聖女まいてあとはひたすら回復して、 タイクロしてもらってたら勝った、…

にっき

■月曜ってことでただでさえローテンションなのに、 寝不足も重なってもうなんだかなー('A`) こんなんで今週やってけるんだろうかなぁ…

スパスタLv42

ロケーション:夢幻の摩天楼 アゴさんと私 魔法戦士のレベルがカンストしたんでスパスタのレベル上げ始めました。 つってももう42だけども(・ω・`) スティックに振ってた分を振りなおしてベストスマイル取得。 これでサクっとカンストまでもっていきたいと…

にっき

■そろそろフィギュア用に買ったコレクションケース棚を、 組み立てようかと頑張ってたんだが、部屋の片づけだけで終わってしもた… 来週末に持ち越しだなー(・ω・`)

にっき

■歯医者行ってドラクエしてーのいつもの土曜な訳ですよ。 まぁ、あとはそろそろこの積みに積んだ雑誌を、 なんとか消化していきたいなぁと重い腰を上げたりとか。 ほんと、どうしようコレ(・ω・`)

にっき

■やっとこ一週間おわたー('A`) そして本当に書くことが特にないというか、 週末の日記を日曜にまとめて書く癖のせいで、 金曜の出来事が抜け落ちてるというかw 普通に書けばいいじゃん!って話なんだけどね、 明日休みだ!ってなるとね、頑張って遅くまでゲ…

ドレスアップっぷり

なんかムシャクシャしてドレスアップに金つぎ込んでやった、反省はしていない。 …25万ほどな(・ω・`) 見た目用の装備代に20万ちょっと。 ドレスアップ代に5万ちょっとってところ。 ドレスアップは基本的にその職業で装備できるものにしかできないんだが、 例…

にっき

■木曜と黙祷をかけてるんだね!たはは!こりゃ一本取られたな! …ってことで阪神淡路大震災からもう18年が経過するんですね。 当時は中学生だった訳だが、地震発生時は深夜1時くらいだったと記憶してる。 幸いにも大阪の方は震度3程度で済んだので大事には…

巳年記念討伐イベっぷり

ロケーション:王都カミハルムイ北 こないだのイベントの報酬のナイスポーズのしぐさもらったんで、 チームの面々でナイスっぷり。 やっとこ魔戦のLvが60になりましたよ。 MPパサーのおかげで狩場に長期滞在できたから、 今思えばだいぶ楽だったよなー お次…

にっき

■昨日よりもちょっとマシな体調。 つか、風邪引いたはずなのにいつのまにか、 風邪と関係ない症状に苦しまされてるのはなんでなんだぜ? とりあえず週末まで折り返し過ぎたからもすこし頑張る(・ω・`)

おいでませ、ギガンテスさん

ロケーション:オルフェア住宅村 入荷が遅れてたファンブックが今日ようやくAmazonから届いたんで、 付録のギガンテス設置してみたよ。 エスタークみたいに動かんけど迫力はあるよね。 魔戦の必殺でMP回復できるってことで、 爪2、魔戦、僧侶の物理系PTでの…

にっき

■連休明けのだるいことだるいこと、、 胸の痛みもだいぶマシになったかと思いきや、 咳した表示しにわき腹に激痛が、、あばら折れた?(・ω・`) 咳とかくしゃみする度にわき腹に激痛が走ってやっとれん状況に… 週末までに痛むようだったら今度こそ医者行くか…

魔法戦士Lv58

ロケーション:オルフェア住宅村 魔法戦士の職業装備、ふとももがよいよねふとももが あいかわらずレベル上げくらいしかしてないけど、 とりあえず近況でもさらっとかいとく。 ・レベル上げっぷり 魔法戦士がやっとこLv58と王手がかかったので、 終わったら…

にっき

■今まで咳してたら痛んでた右胸が、 だいぶやわらんで来たので嬉しい限り。 これさえ治ればもうほぼ完治したようなもんだわ。 去年頼んでたフィギュア用の棚でも組み立て用かと思ったけど、 起きたら昼過ぎだったしドラクエしてたら、 あっという間に夜にな…

にっき

■今日は急に思い立って友人とハンタの映画見に行ってきました。 0巻げっとしたよー 映画の感想だけど、良くも悪くもジャンプ映画に落ち着いたって感じ。 こういうのなら別にハンタじゃなくてもよかったよねって印象だったなぁ。 時系列的にはヨークシンの旅…