アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドレスアップっぷり


なんかムシャクシャしてドレスアップに金つぎ込んでやった、反省はしていない。
…25万ほどな(・ω・`)


見た目用の装備代に20万ちょっと。
ドレスアップ代に5万ちょっとってところ。
ドレスアップは基本的にその職業で装備できるものにしかできないんだが、
例えば戦士で皮のよろいにプラチナメイルの見た目をくっつけて、
プラチナメイルに見える皮のよろいを作った場合、
皮のよろいを装備できる職ならプラチナメイルの見た目になれるって寸法。
これを活かして、先ほどのプラチナメイルに見える皮のよろいを元にして、
僧侶専用の防具とかに見た目としてドレスアップすると、
プラチナメイルに見える僧侶専用装備が完成するって訳。


ただ、問題なのがその料金。
算出方法は(元になっている装備のレベル+ドレスアップ先の装備のレベル)×100G
たとえば無法者の見た目を皮装備に使うと、(50+1)×100で5100Gになります。
で、見た目が50装備の皮装備を今度はしんりにドレスアップしようとした場合、
どうも見た目に使ったレベルの方で算出されるようで、(50+50)×100の10000Gに…
そんな具合に、高レベル装備をドレスアップしようとすると、
アホみたいな値段になっちゃうのでほんとお金持ちの道楽って感じだよね。
もっと気軽にドレスアップさせてくれればいいのに(・ω・`)



てな具合で、上をバトルドレス、下をトレジャーコートにして、
しんり一式にドレスアップしてみましたよ。
バトルドレスは武道家専用装備なので、しんりにくっつけようと思うと、
中間用として武道家と僧侶が装備できる装備が必要になるんだが、
みかわしくらいしか見つからなかったのでちょっと料金が割高になっちゃったわ…
トレジャーの下と足は皮装備でちゃちゃっと。
あとはそのみかわしと皮装備をしんりにドレスアップして完成ー
しんりはオーガだと似合わないから僧侶するときは必然的に人間になってたんだが、
これならオーガでも大手を振って僧侶やれるぜ!
問題は、ぱっと見で僧侶に見えないことだな…(・ω・`)



あっぷ、どことは言わんがボリュームがよいよな!ボリュームが!w