アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタシースターポータブル

ファンタシースターポータブル - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 137回この商品を含むブログ (143件) を見る チュートリアルやっただけですでにお腹いっぱいな訳だが('A`) やっぱPSUはPSUだわーって感…

にっき

家に帰ったらPSPoともひとつでっかいダンボールが届いてた。 何頼んだかまったく覚えてなかったんだが中身は… あ、頼んだのすっかり忘れてた('A`) 割とでかくて置き場所に困る… 躍動感あふれる造型は素晴らしいんだが、 顔のほうをもう少し頑張ってほしかっ…

HWS

でかいしはかいむこうつよいよつよいよ 3 Oガン 3 ガンダム(10) 3 チョバム 3 Mk-2(BB2) 3 ニューHWS 2 アムロ(GTG) 1 アムロ(12) 3 急ごしらえ 3 政治特権 1 ブライトの参戦 2 始動!ダブル・ゼータ 2 周辺警護 2 戻る理由 2 裁き 1 慈愛 3…

青赤

21弾に向けて青赤を色々考えてたり。 メイン串刺しとかアリな気がしてきたが如何なものか? 環境が遅くなるってことで、Z3号機とかまた日の目を見れそうな気もするが、 結局エクシアで乙るなら回復は惹かれあう魂一択ですよねって訳で。 そういえば21弾で「…

にっき

■毎日毎日セミが大合唱で頭が茹で上がるわ('A`) 日中はまだ許せるが、夜中まで鳴くのはマジカンベン… まぁ、6年間頑張ってらっしゃったわけですから、 残り1週間くらい大目に見てやりますか、ガンガレ。 ■明日はいよいよPSP(ファンタシースター)の発売で…

Ξ+プロトイリア

シャアとOガン粛清記念。 昔使ってたやつを新環境へ向けていじりいじり。 エクシアなんて統べっときゃおk。 【カンクス+プロトイリア】 3 Ξガンダム 3 プロガン 2 イリア 1 影のカリスト 2 密約(旧) 1 密約(新) 3 サラサ 3 逆シャア 1 露払い 3 …

オフィ更新

あまり期待はしてなかったが、まさかのエラッタ更新。 エラッタでるの何年ぶりだ? で、粛清対象になったのは… ●Oガンダム(SP-63) New!!(2008.07.29) 以下のテキストを修正 誤:〜敵軍本国の上のカード3枚までを見て〜 正:〜敵軍捨て山の上のカード3枚…

にっき

なんか昨日の大雨で神戸あたりが凄いことになってたらしいすね(・ω・`) 涼しくなってウマーとか言ってる場合じゃないですね。 気が付けばもう7月も終わりとは、早いもんですな。 そういえばいつのまにか夏休みですか、 学生諸君はとっとと宿題を終わらせとく…

ガンウォーっぷり

そういえばすっかりガンウォー離れしてたなぁ。 別に最近の流行に乗って、 「Oガンクソゲー杉だろ!修正汁!糞磐梯!」 とか言って絶望してたわけじゃないですけどね。 ネタデッキ組もうとしてパーツどっかいって、 買いに走る気力もなくなって一気にモチベ…

ドラクエ5

最近はこれしかゲームしてないす、ドラクエたのすー。 だいぶサクサク進むヌルヌル難易度になってるなぁ。 序盤の山場の、火山の溶岩3人衆も難なく撃破。 で、どうせ1周しかやらんだろうから、 嫁はデボラでも選ぼうかと思ったが… これはムリだwww嫌す…

にっき

■仕事に行って帰ってきて寝るだけの一週間が始まるお('A`) 正直、今の業務先の仕事は技術的に身になることがなんもないんで、 ただただ疲れるだけですぽ、早く終わらんかなぁー ■今週末くらいは久しぶりに大会にでも出たいとこです。 何の大会かは未定だった…

コードギアスR2

なんだかんだで2週ほど感想書かなかったけどちゃんと見てたよ。 先週のC.C見てたら、からくりサーカスのしろがねのばーさん達を思い出した… >C.C この回だけ見てれば萌え要素満載のシーンな訳だが、 なんつーか哀れさをひしひしと感じるわ(・ω・`) どうで…

にっき

■金曜日の振替休日の代わりで今日はお仕事です(・ω・`) いつもより遅くでかけていつもより早く帰ってきました。 仕事もあんまりなかったし、何故わざわざ休みずらさせたのやら。 ■昨日友人とゲーセンで撮ってきた、三国志大戦の店内対戦動画を、 CD-Rに焼い…

にっき

今日もとりあえずお休みです。 午前中に友人のマルさんに呼び出され、 三国志大戦しにいってました。 なんでも、録画してくれるサービスがあるから、 店内対戦を録画したいんだとか、ニコニコにでもうpすんのかな?(・ω・`) 操作ミスって瓦解しまくるとこ…

再生の鼓動

あーあ、ついに本格的に手を出しちゃった(・ω・`) とりあえず試しに、発売されたばっかの新弾1箱買ってみた。 ガンウォーよりBOX価格が安くていいよね。 ガオガイガーとかC.C引けたからとりあえず満足か、って感じ。 どんなデッキ作りたいかとか未だにピン…

figma セイバー

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/04/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 10人 クリック: 191回この商品を含むブログ (71件) を見る どんだけセイバー好きなんだよwwwってのは置いといて(・ω・`) リボ…

ゲームっぷり

ドラクエ買ったけど、今さら過ぎるしレビューいらんよな(・ω・`) ■スト4 今日の戦績:2勝5敗(・ω・`) 勝率20%とかいう酷い感じです。 BLがないんで、地上での立ち合いが重要なわけだが、 ケンで頼れるのって6中Kくらいしかない気がする… ブランカ、…

にっき

給料日 + 振替休日 = あたいってば最強ね(゚∀゚) ってなわけで諭吉握り締めて日本橋行ってきました。 ゲーセン行ってソフマップ寄って、カードショップハシゴしたりとか。 ■本日の散在っぷり・スト4 : 500円 ・DS版ドラクエ5 : 5000円くらい ・figma セイ…

にっき

■帰宅したのが23時でした、げそー でもね、忙しいのはいいことだと思いますよ。 働きだしてまだひと月も経ってないですけど、 ニートしてた日々がもう遠い過去のようですよ。 密度で言うと、 ニート半年 < 就業ひと月 だと思う訳ですよ、1日の密度がまるで…

にっき

なんか今週の休みが1日ずれて、金土が休みになりますた。 せっかくの平日休み&給料日だしゲーセンでもいくかな(・ω・`) タバコを吸えないイライラをガム噛んでごまかしてます。 あ、ニコレットじゃないよ、辞めてなんかあげないんだから!! …んでもさす…

ガンダムバトルユニバース

とりあえず半分オワタ。 ΞとかEx-Sとか出したんだけど、育てるのめんどくさくて放置中。 やっぱνガン最強伝説ですよねーって感じ。 フィンファンネルバリア強すぎだろう、jk。 SP打つと解除されるのが玉にキズ。 …飽きた!!なんつーかもうめんどくさい!!…

にっき

■今日は客先でのお仕事初日でした(・ω・`) とにかく疲れた、タバコが昼休みにしか吸えないとか拷問かよ… 定時が20時とかなんで当分忙しい日々が続きそうです。 ■スレイヤーズMEGUMIX なんか家に帰ったらAmazonから包みが届いてた。 あん?俺なんも頼んだ覚…

ゲーセンっぷり

スト4やりに行ったんだが人混んでた(・ω・`) ■QMA なもんで、暇つぶしにQMAとかやってたり。 三国志検定とか追加されたらしいんで、ちょろっとやってみた。 俺のにわか知識ではAランクがやっとでした('A`) 横山三国志オンリーの知識だけじゃだめなんかー 5…

にっき

今日も休みってことで惰眠を貪ってたんだが、 あんまり暇だったんでゲーセンにスト4やりに行ったりしてました。 外がクソ暑かったんで、なんかもうぐったりでした、まる

反逆の騎士

今日、日本橋に行ってきた際に、 構築済みと3弾のスターター買って来てしまいました(・ω・`) あわわ、始める気じゃねぇーか、どうすんだコレw アメとか見てきたんだが、サンクルのシングルってすげー安いんですね。 絵柄で人気、とかで1500円近いカードと…

ガンダムバトルユニバース

1日がーっとやって、現在ようやく逆シャア。 ジオン→デラーズ→エゥーゴ(Z)→エゥーゴ(ZZ)→ロンドベル って感じに。 やってて思ったのは、僚機システムのせいで難易度下がりまくりってこと。 僚機に指示とか出せるんだが、エース急が出てきたときに、 SP打た…

ストリートファイター4

遊んでみたからざらっと感想。 3Dって話だったんでどうなることかと不安もあったんだが、 モデリングは3Dだがシステム的には普通の2Dビューを採用してたんでひと安心。 ゲームシステムもオーソドックスなスタイルなんで、 最近の格ゲーにはついてけん、って…

にっき

■専門学校時代の友人I氏が現在名古屋で働いとるんだが、 こっち遊びに来るってことでいつものように友人らと日本橋へ。 まぁ、遊ぶつってもソフマップとかぶらぶらしたり飯食ったりするくらいですが。 そんなI氏にご飯オゴってもらったりとか。 彼はきっと出…

ガンダムバトルユニバース

ガンダムバトルユニバース - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (67件) を見る 発売日から2日も経つけどとりあえずレビュ。 PSPのガンダムバトルシリーズ3作目ってことで(だ…

にっき

昼まで寝ていられるこの喜び… いつまでもかみ締めていたいものです(挨拶 昼頃起きて取り溜めしてたビデオを消化。 ひだまりスケッチって結構面白いかも(´ω`) 昼過ぎには友人宅でモンハンしながらまったり。 でも体の調子はどことなく悪いんで、 あと2日間…