アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

figma セイバー

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.


どんだけセイバー好きなんだよwwwってのは置いといて(・ω・`)


リボルテックのよりも一回り小さいんだが、
こっちのがより原作絵に忠実な感じ。



台座がリボルテックのより出来がいいというか、
クリアアームは安定感あるなぁー



顔は3種類、手首は8種類くらいで付け替え可。
風になびく髪型まで付いてます。



リボルテックのと並べてみたり。
稼動範囲とかそれぞれ特徴もあるんで、
一概に甲乙付けがたいんだけど、
とりあえずこれで2000円っていうコストパフォーマンスは凄い。
気軽に手を出せるのはいいことですねってことで。