アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■今日で2年ちょっと勤めてた現場が終了となりました。 ほんと色々お世話になったし、居心地のよい現場でした。 こんな現場にはもう二度とお目にかかれないとは思うが、 次の現場も残業がほとんどないとこだといいなぁ(・ω・`) ■今日のAmazon figmaのアスナ…

にっき

■今勤めてる現場が今月いっぱいで終了なので、 今日は俺の為に送別会を開いて頂きました。 今の現場はほんといい環境で何一つ文句もない素晴らしい現場だったので、 終了となると残念な限り、次の現場もいいとこだとよいなぁ(・ω・`)

にっき

■今日はいつにもましてひどい眠気に襲われて、 なんかもういろいろだめなので一回休み(・ω・`)

あぷで堪能っぷり

ロケーション:グレン住宅村 昨日から始まったイベントで水着配ってました。 くじびきで3種類もらえるうちの1つのウェットスーツ、ぴっちぴちw 新しく追加されたM家のテラス付きハウスに建て替えてみたよー 部屋ん中、玄関あけたらすぐ階段。 今日は神話ク…

にっき

■今日のAmazon 頼んでたの忘れてた超合金英雄王がとどいたよー なんだかんだで今日は開封できんかったけど(・ω・`)

にっき

■今日のAmazon ファイアーエンブレムとスクエニのe-storeで頼んでた、 スライム砂時計届いたよー タイバニのこのシリーズ、最近音沙汰なかったから心配してたんだよね。 あとはブルーローズとドラゴンキッドか、ちゃんと出るよね?(・ω・`)

逆転裁判5

konozama喰らってたのが今日届きましたよっと。 なかったことにされてた4からの続編ですよw 機種を3DSに移して、キャラクターが3Dモデルになったり、 新システムが入ったり、セーブが2個になったりとか いろいろ改良されてるけど基本的にいつもの逆裁で安…

にっき

■今の現場もあと3回で終わりですよ、寂しいすなぁ(・ω・`) まぁ、それ以上に不安なのは、来月からの現場がまだ決まってないので、 一体何やらせるのかってことだったり、、 早く平穏な日が訪れて欲しいものです。

大型アップデートv1.5

ロケーション:オルフェア住宅街 サントラについてたコードが使えるようになったんでさっそくオルゴール設置。 WiiU版ではアップデート時に聴けなくなった「Love Song 探して」が、 自宅で聴けるようになるって家具なんだが、一度鳴らすとずっと流れっぱなし…

にっき

■楽しみにしてた逆転裁判5はみごとにkonozama喰らいましたとさ(・ω・`) てことでもうひとつのお楽しみのドラクエ10の大型アップデートについて、 つらつらと書いてくよ、うん、いつもどおりだよ。

大型アップデート前日

ロケーション:グレン城下町 大型アップデートv1.5を明日に控え、 その準備っぷりでもつらつらと。 Lvのほうはなんとか全職カンスト完了、特訓も全職1500P溜め終わり、 憂いなく明日の解放クエを受けられます。 資金の方はとりあえず200万ほど貯金を用意し…

にっき

■今日のAmazon 劇場版まどかマギカのBDとドラクエのサントラ届いたよー BDはとりあえず週末にのんびり見るとして、 サントラの方は付属のコードが明日のばーうp以降でしか使えなくてガッカリ。 収録曲についてだが、Wiiで発売されたのとかぶるっちゃぁかぶ…

にっき

■今週も火曜が牙をむいてきました、、ぐふ やる気でないわ、暑いわでもうどうにかなりそうだ、、 東京の方はゲリラ豪雨で大変だったようですね。 こっちにもほどほどに雨降って、気温さげてくれんもんかのう(・ω・`)

ばーうp直前っぷり

ロケーション:猫島 巨猫の巣 入口 手を繋ぐのしぐさをみんなで合わせるのが難しすぎます(・ω・`) 週末がんばって全職カンスト+特訓完了を達成。 まぁ、あと数日足らずでまたキャップ解放されるけど… とりあえず短い時間だが残りは金策に終始しようかなぁ…

にっき

■今日は有休取ってるのでお休みなのです。 ってことでドラクエ三昧でしたよっと(・ω・`)

にっき

■ちゃんと選挙行ってきましたよ。 ワタミのあの人や、山本なにがしも当選してたようで、 なんだかなぁって感じな選挙でしたね(・ω・`) はてさて今後どうなることやら。

にっき

■夏の割には最近涼しい日が続きますね。 今日とかもお昼とかだいぶ風が吹いてたし。 俺の部屋にはエアコンがなく未だに扇風機が頑張ってるので、 このまま涼しいままで夏が過ぎ去ってほしいもんですね。

にっき

■ひゃっほう!明日から3連休!\(^o^)/ あいもかわらず家から一歩もでない週末がはじまるよ! あ、選挙か、、ちゃんと行かねばな(・ω・`)

にっき

■実は来週の月曜日に有休取ってるんだが、 ドラクエの大型アップデートが25日だともっと早く知れてれば、 それに合わせたのになぁ、チキショー(・ω・`)

v1.5速報

今日のニコ生でやってたドラクエの生配信にて次回のv1.5の情報が解禁されました。 v1.5は前期、中期、後期の3回に分けて配信されるようで、 その前期の配信が7月の25日に決定とのことです。 って気が付けば来週かよ、、 それまでにレベルカンストと全職の特…

にっき

■今日のAmazon なんか唐突にポータブルBDプレイヤーが欲しくなったのでAmazonで衝動買い。 お値段19000円という破格さだったので即決。 10年くらい前に買ったポータブルDVDプレイヤーなんて6万くらいしたっていうのにねぇ。 最近のポータブルプレイヤーはお…

仮面日和

今日も懲りずに悪霊コイン持ち寄って挑戦してきました。 そして通算23戦目にしてようやく悪霊の仮面げっと!\(^o^)/ な、長かった、、ほんに、、長かった、、(・ω・`) 仮面ダサいので継続課金で貰ったベスピアスでドレスアップしといた。 後は龍玉かぁ…

にっき

■月曜日の影に潜み、力を溜めこんでいた真の悪魔、、 その名は火曜日!!、、やる気なしなし、、

最近の遊びっぷり

ロケーション:闇の溢る世界 帝王の玉座 入口 チームメンバー全員集合でエセターク倒してきました。 こないだぶったおしたエセタークなんだが、 チーム内でまだクリアしてないって人がちらほらいたんで、 未討伐の人達も引き連れてチムメンフル動員で挑んで…

にっき

■今日は祝日だから月曜日なんてこわくないぞー\(^o^)/ 先月買ったグレンラガンBD-BOX、見よう見ようと思ってるんだが、 結局まだ見れてない件、、 ドラクエが、、ドラクエが全て悪いんや、、(・ω・`)

にっき

■たまってたガルガンティアのビデオを最終回まで消化。 …えぇ最終回やった、チェインバー(;ω;`) 久しぶりにアニメ見て号泣したがな、、 「くたばれブリキ野郎」にはしてやられた、、

にっき

■三連休きたよー\(^o^)/ そういえば今日はピクミン3の発売日だったけど、 泣く泣くスルーしましたよ、ただでさえ色々積んでるし、、 全てはドラクエのせいなんや、、(・ω・`)

にっき

■今の現場が今月で終わりなんだが、 どうやら送別会を開いてもらえるそうで。 今までいろんな現場を転々としたが、 送別会開いてもらうなんて初めてだなぁ。 次の現場もいいところだといいなぁ(・ω・`)

にっき

■毎日あぢぃぃ、、 この間まで雨降ってたかと思ったら、 急に気温が上昇していっきに夏って感じに、、(・ω・`) 熱中症で倒れる人も続出らしいし、 電気代ケチるより命の方を大事にしないといけませんよ。 まぁ、うちはまだ扇風機が現役で頑張ってくれてます…

にっき

■来月からの現場が決まりそうなんだが、 どうもかなりハードな現場らしく、 決まっちゃうとドラクエどころじゃなくなってしまうっぽいので、 どうなることかなぁーってところです、働きたくねぇなー(・ω・`)