アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日のAmazon

なんか唐突にポータブルBDプレイヤーが欲しくなったのでAmazonで衝動買い。
お値段19000円という破格さだったので即決。
10年くらい前に買ったポータブルDVDプレイヤーなんて6万くらいしたっていうのにねぇ。
最近のポータブルプレイヤーはお高いやつだと、
ワンセグとか見れたりと色々昨日も充実してるらしいけど、
単純に移動中どこでもBD再生したいって要望を叶えるだけなら充分なコスパかと。
HDMIを使ったTV出力も可能だし、各種外部メモリ類にも対応し、
画質に関しても、思ってた以上に鮮明に映るので何の不満もなし。


よーし、これで溜まってるBD一気に消化してやんよ!(・ω・´)