アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■Amazonからブレイブルーの発送メールが届きません('A`) konozama確定なので明日はどうしてやろうかのう… スパ4の時みたいに仕事帰りに通常版買って帰ろうかしらん。 それにしても最近のAmazonはたるんでるなぁ…(・ω・`) 最近急にkonozama乱発するようにな…

大阪GT予選参加表明

そういえば事前受付今日までだっけ、と奇跡的に思い出したんで、 ギリギリで登録しときました、よし、やる気だすか(・ω・`) とりあえず、半年分の情報収集と、 デッキの傾向、そんでもって何使うかを決めないとなぁ。 GT予選まで2週間ちょい、頑張ってリハ…

にっき

日本vsパラグアイ戦、PKの末日本敗れる(・ω・`) なんか見てたらついつい熱くなってたぜ、にわか乙。 PKなんて運みたいなもんだし、よくやったほうだよな。 日本代表お疲れ様でした。

にっき

■ブレイブルーCSが楽しみすぎて生きるのが辛い(・ω・`) DLCで追加キャラにマコトが来るらしいですね、リスの人。 有料コンテンツらしいが、事前に無料でパッチ当てて、 それから解除キーの販売って流れらしい、楽しみすなー ■ゴッズガーデン主催の大会で、 …

にっき

■2時頃起床、先週とは打って変わって早起きしたよ(・ω・´) まぁ、早朝まで集中してやるゲームがなくなったってのも大きいところか。 飯食って、近所の本屋にもやしもんの続巻買いにいって、 知人に誘われたんでアドホでガンガンNEXTやってたりとかそんな日…

ラブプラス+

ラブプラスとラブプラス+でも通信が行えるんで、 初めて彼女同士での会話が聞けました。 通信相手いなくてDS余ってる人はお試しあれw +になっても基本は変わらないんで、 すでにちょっと飽き気味だが、 イベントが多数追加されたおかげでなんとか頑張って…

にっき

■ラブプラスのすれ違い通信目当てで日本橋行ってきた。 ついでに、シュタゲの4コマの2巻が出てるらしいんでそれも買いに。 あいにくの雨でテンションだだ下がりだったけどとりあえずぶらぶら。 ソフマップ前のDSステーション見に行ったら、 26,27はDSステー…

シュタインズゲート

月刊アライブでコミカライズされてるシュタインズゲートの、 第1巻限定版がAmazonから2日遅れで届きました(・ω・`) 限定版には録り下ろしドラマCDが付いてきます。 まだ聞いてないが、ウワサじゃだいぶカオスな内容らしいw マンガのほうは原作のメインルー…

にっき

■たのしいしゅうまつのはじまりだよー(・ω・`) 今日は通勤中にラブプラス+のすれ違い通信を試みたんだが、 誰ともすれ違えなくてがっくし、やはり日本橋とか行かないとダメか。 明日はちょいと日本橋まで、 ソフマップに置いてあるDSステーション目当てで…

ラブプラス+

ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!(゚Д゚) まぁ、久しぶりにプレイしたんで起動時に怒られたけどw データの引き継ぎは行えるけど、 本作からプレイしても大丈夫なので、急いで前作買わなくても大丈夫です。 ちなみに、データの引き継ぎにはDSが2台…

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター

PSNで3000円だして購入しましたよ。 本ソフトはDL専売で、言うなれば拡張ソフト的な扱いなんだが、 わかりやすく言えば、スーパーゲームボーイみたいなもんかなw PSPで発売されたProject DIVAをPS3でプレイできるようになるってソフトです。 もちろんPS3っ…

にっき

■ここ最近、毎日のようにAmazonからなんか届くので、 そろそろ懐がかつかつです、そろそろ自粛するかぁ… まぁ、給料日明日だし頑張ろう(・ω・`) で、今日はAmazonからラブプラス+が届きました。 そしたらもひとつAmazonの箱があったんだが、 宛名が俺じゃ…

にっき

■今日のあまぞん 3巻届いたー(´ヮ` ) 今回の特典CDはドラマCDですって。 週末にでものんびり聞くとしますか。 最新巻でたよー 三橋と阿部君見てるとによによさせられますね(´ω` ) そいやぁ俺が高校んとき野球やってた時もベスト16止まりだったなぁ。 つ…

ゴーストトリック

クリアしました! あれ?確か買ったの昨日…(・ω・`) ストーリーが荒れに荒れるのはいつものタクシュー節全開のようでw 二転三転する展開に目が離せなくなって気が付いたらクリアしてました。 最後はやっぱり逆転するんだなぁ…w 面白かったんだが、少し物…

アルター 中野 梓

頼んでたのすっかり忘れてて、今日届いてた。 あいかわらずギターとかスゲー作り込んであるなぁ。 パーツ付け替えでネコ耳が付けられますw せっかくだし5人全員集めたいところだなぁ。

にっき

■昨日の深夜にやっとこDL可能になったiOS4をDLして、 色々いじり倒してました、これで無料とはふとっぱらだね。 iOS4から電子書籍リーダー「iBooks」にも対応するようになったんで、 無料の三国志落してみたんだが、漢文で読めねぇぇぇlw 他も英語ばっかり…

ゴーストトリック

ポメラニアンのミサイル、カワイイなぁコンチクショウ。 そういえば逆転裁判にもミサイルって警察犬いたよね。 ってことで2日遅れだけど感想でもつらつら書いときますね。 今作はあの逆転裁判シリーズの生みの親、巧舟氏監修の新規タイトルとなってます。 …

にっき

■今週iPhone4発売ってことで、 OSの方も新しいのが本日アップデートできるはずなんだが、 iTunesからじゃさっぱりDLできん、特殊な方法がいるんかな?(・ω・`) それとも知らぬ間に延期になったんだろうか… ※追記 日本時間の22日AM2:00からDL開始らしいです…

HOSPITAL. 6人の医師

クリアしました、プレイ時間25時間ほど。 6人の医師の個別エピソードをクリア後は、 最終章のエピソードが解禁され、 6人全員を含めたストーリーが展開されます。 難易度もあがりストーリーも佳境となるため、 今まで以上の緊張感と盛り上がりっぷりを体感で…

にっき

■そういえばゴーストトリックが届かないんだが、 案の定konozama喰らってるようで(・ω・`) この分だと届くのは月曜日だなぁ。 まぁ、HOSPITALにハマってたんで丁度よかったけども。

HOSPITAL. 6人の医師

た、ただの診察なんだからね! やましい気持ちなんてこれっぽっちもないよ!>< ってことで寝る間も惜しんでやっとります。 その甲斐あって、医師6名のエピソード全てクリアしました。 それぞれの分野の所感でもつらつらと。 ■外科 メインだけあって一番力…

にっき

■目が覚めたら夕方5時頃でした(・ω・`) 昨日は朝方までゲームしてたから仕方がない。 まぁ、毎週こんなもんですけどね。 ■サッカーワールドカップ日本vsオランダ戦、 ちょーど飯食う時間帯だったんで見てたよ。 さすがに今回は勝てないだろうとは思ってた…

HOSPITAL. 6人の医師

konozama喰らって1日遅れたけど無事届いたんで軽くレポでも。 「カドケゥス」シリーズの続編らしいんだがシリーズはどれも未プレイなので、 レポもシリーズ未経験な視点でつらつらと書いときます。 医療を題材としたゲーム、ということで、 Wiiリモコンをメ…

にっき

■今日はWiiの「HOSPITAL.6人の医師」の発売日だったんだが、 Amazonが午後過ぎ頃にやっと発送メール送ってくるという体たらくなので、 案の定konozama喰らいましたとさ(・ω・`) なんだ?数少なくて在庫手配に時間かかったとかか? とにもかくにも1日おあづ…

魔装機神DS

4周目クリアしました、ウェンディ死亡ルート(・ω・`) これで一応、EDは全種類見た訳ですが… 今回はイベントに一枚絵が追加されたんで、 オプションでもっかい見れたりするんだが、 未だに抜けてる箇所がちらほら… 道中でまだ通ってないルートがいくつかあ…

にっき

■昨日はE3の任天堂のカンファレンスだけ見てたんだが、 3DSすげーねぇ、こんだけ実物を触ってみたいと思えるハードも久しぶりだ。 動画じゃさすがに3D表現は見られなかったが、単純にグラとかも向上してるし、 複数のゲームですれちがい通信できるようになっ…

スパ4

今日はタイトルアップデートでトーナメントモードが配信されました。 ちょろっとやってみたが… 正直チームバトルと大差ない気がする(・ω・`) 野良でやっても今一つ面白味に欠けるというか、身内用だなこれも。 これならまだ前作のチャンピオンシップモード…

にっき

■寝苦しすぎて朝方近くまで眠れませんでした(・ω・`) 蒸し暑くなって嫌な季節になったもんだ… 今日なんてとくに蒸し暑かったんで、とうとう扇風機引っ張り出してきた。 さっさと夏終わってくれないかなぁ。 ■そういやぁそろそろガンダムウォーの、 大阪大会…

魔装機神DS

なんだかんだでまだやってます、魔装機神おもろいよ(・ω・`) ラセツルートで3周目クリアしました。 ラセツルートでは総ターン数が250ターン以内で終盤を迎えると、 アハマドが仲間になるんだが、今回のアハマドは仲間にすると、 500万クレジットがいっしょ…

にっき

■仕事の合間にネットではやぶさの関連記事とか読んでたら、 またちょっとうるっと来てあたふたしてた件(・ω・`) 最近は輪をかけて涙もろくなってきた気がするなぁ… ■夜中ぼけーっとしてたら、 そういえばWカップの日本戦やってるんだっけ? とかたまたま思…