アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

HOSPITAL. 6人の医師

クリアしました、プレイ時間25時間ほど。


6人の医師の個別エピソードをクリア後は、
最終章のエピソードが解禁され、
6人全員を含めたストーリーが展開されます。
難易度もあがりストーリーも佳境となるため、
今まで以上の緊張感と盛り上がりっぷりを体感できます。


いや、ほんと先が気になってノンストップでクリアしちまった(・ω・`)
最後のオペなんか違う意味で手が震えたわ、面白かった。
アクロバティックな医療ドラマだったなぁ。


クリア後に解禁される要素についてだが、
一応ネタバレでも配慮してみようかねw





クリア後は難易度スペシャリストが追加。
また、トロフィーや実績的な要素の、メダルが閲覧できるようになる。
各医師ごとに設定された条件をこなすことで取得できる、全48個。
48個揃えるとどうなるかは知らん(・ω・`)


あと、オマケとして各医師のミニドラマが聞けたりします。
うん、お茶吹く系なやつだ、お茶飲みながら聞いてはダメだw


クリア後もまだまだ遊べそうです。